スポンサーサイト


えび友の会「ドッキリ大作戦」♪

こんばんは、昨日仕事から帰ってから記憶が無いリンム-です

ところで昨日、ショックな事がありました

昨日の朝にエビちんにエサをあげようとすると・・・・・選別漏れ水槽のエビちんが妙に少ない・・・・・

モスの後ろにでも隠れているかと思い、よ~く見てみると・・・・・エビちんが3匹も☆になっていました(泣)

最近の忙しさで水槽をちゃんと見ていなかったのが悪いんですが、どうやらブレイクがきた様です。

しかし避難させる水槽も無いし、仕事だったため、とりあえずバイオカルチャ-1000を入れて応急処置をしました。

でも今日は忙しくてリセット出来ませんでした。 明日やれるかなぁ~?


話は変わりまして、今日は娘「初音」のエレクト-ンの演奏会があり、行って来ました

写真をアップしたかったのですが、初音が恥ずかしがって「パパラッチはあっち行って」と撮らせてもらえませんでした(泣)

演奏中も僕の携帯では小さくなってしまい、ムリでした。

演奏が始まる時は本人も僕もドキドキでしたが、僕に似ず本番に強いらしく、練習よりうまいじゃないの?という完璧な出来映えでした(親バカですね)

他の子達の演奏も見てきましたが、最後の方で演奏した女の子がとても上手くて、「JIN-仁-」のテ-マをひいたのですが、会場中が静まりかえるほどで思わず聞き入ってしまいました

頭の中にJINの壮大な世界観が広がってきました・・・・・って言っても、JINは見なかったんですけどね(見てないんかいっ!!!


そしてまたも話は変わりますが、今日は待ちに待った、ロ-キ-ズ岡山ベ-スで行われる「えび友の会」の集まりの日です

僕は参加出来ない代わりに、あるものを送っておきました

届け物がパ-ティ-に遅れると困るので前もって届く様にして、ちゃんとりか店長さんが受け取れる様ににメ-ルを打っておきました。

本当は、りか店長さんにも秘密にしておきたかったのですが・・・・・仕方ないですね

くれぐれもパ-ティ-が始まるまで開けない様に念をおしておきました

中身はと言うと・・・・・秘密ですニヤリッ

たぶん行かれた皆さんのブログに載る事でしょう

みんなビックリしてくれるかなぁ~!?  ケケケ

今頃エビ談義で盛り上がってる事でしょう!!

第2回があるとしたら、来年のココビ-さんの新築祝いを兼ねて、新居でやりますかっ!!!

では今日はこの辺で・・・・・それではシ-ユ-

「えび友の会の開催」のお祝いのポチを僕におすそわけ下さいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございまスルメイカ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

ブレイク来ちゃいましたか・・・。
リセット作業大変でしょうが頑張ってください!

娘さんの発表会の様子写真で見たかったですw
でもNGが出ているなら仕方が無いですね。

秘密の物って何だろう?
もしかしてリンムーさんのヌード写真!?
・・・そんなわけ無いですねw
気になりますね~w

☆オスビーさん☆

おはようございます、オスビーさん☆
忙しいタイミングでブレイクなので、ノロマな僕にはいつリセット出来るか不安です(^_^;)
娘の写真を隠し撮りしようと思ったんですが、気付かれてソッポを向かれました(泣)
秘密の贈り物…なんでわかったんですか!?(爆)( ̄∀ ̄)
たぶん今日の皆さんのブログに載ると思うので、楽しみにしていて下さいね♪(o^∀^o)

おはようございます!
リンムーさん昨日はビックリサプライズありがとうございました(^O^)/
初めて見たデコタマゴ最高でしたo(^-^)o
こっそり我が家に・・・フフフッ(^O^)
第2回の話も出てたみたいなのでお楽しみにしててください!

あっそれとラチルのメンバーがこっそり潜入して計画を煮詰めてたので気をつけてくださいね〜f^_^;

それでは・・・シーユー(^O^)/

こんにちは!^^

昨日はびっくりサプライズなプレゼント、
どうもありがとうございました♪
みなさん大喜びで(もちろんあたしも)写真撮りまくりでした(笑)
みんなでおいしく頂きました(^人^)
ありがとうございました♪

☆水槽係さん☆

こんにちは、水槽係さん☆
卵でそこまで喜んでもらえて僕も嬉しいです(^_^)v
コッソリ送るって…住所分かりませんけど…(^_^;)
皆さんに送りたいのはやまやまですが、僕が破産します(≧∇≦)
今日の皆さんのブログを見るのを楽しみにしてます♪(`∇´ゞ

☆りか店長さん☆

こんにちわ、りか店長さん☆
15人くらい来られると聞いたので、少なかったかもしれませんが、仲良く食べてもらえましたか?
りか店長さんに1度送ったものと違うものがあったので、楽しめましたか?
今日の皆さんのブログを見るのがスゴく楽しみです(o^∀^o)

こんばんは^^

どうもです^^
リンムーさん、無事でしたか・・・v-391フフフフ…
えびちんの☆はショックですね。。。ブレイク・・・そんなにまとめて☆が出るんですねv-405

昨日はいろいろありました・・・それで終わりではなく、今日もいろいろありました^^
ブログに書こうと思うのですが、長旅の疲れで体と頭が働きませんv-393
りか店長さんから伝言を受け、綺麗な卵を頂きました^^v
なかなかのサプライズに大爆笑してしまいました(爆)
ホントありがとうございました!!!

☆Coco-Beeさん☆

こんばんは、Coco-Beeさん☆
一変に☆かは分かりませんが、水槽を見るのをおろそかにしていたのは確かです(泣)
卵はちゃんと奥さんに届けましたか?
そういえば、yasuえびさんのブログにモザイク入り画像が写ってましたね(^O^)
イケメンらしいじゃないですか!
それともイクメン?(爆)( ̄∀ ̄)

昨日はサプライズありがとうございました!大爆笑で撮影の嵐でしたよ(笑)
発表会も楽しく過ごされたようで何よりです^^
次回は是非お会い出来るのを楽しみにしてますので、次回も参加したいと思います^^/

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
