スポンサーサイト


壊れかけのrinmu&水槽

注意※この記事はフィクションです※

今日はリンム-に変わり、2回目の登場のリンム-いわく【スト-カ-】の珍竹林です。

初登場の記事は7月4日のサプリソイルを見てくださいね。

なぜ今日、私が書くかというと、今朝私がリンム-の寝室を張り込んでいたところ、リンム-が慌てている姿が見えました。

私がさりげなくリンム-に近づき理由を聞くと、「選別漏れ水槽にブレ-キが来た・・・(泣)」とだけ言い残し、仕事に行きました。

ブレ-キ? 全く意味が分かりませんが、そういう事でまだ帰って来ないリンム-に代わり、私が書いている次第です。


前回リンム-が、拉致グル-プ「ラチル」に狙われていましたが、最近は落ち着いた様で一安心です。

しかし・・・私がつかんだ情報によると、ラチルとの関係は分かりませんが、明日岡山で大きな集会が開かれるようです!!!

その名も・・・・・「えび友の会」と言います。

私は名前に騙されないですよ!

実はウラでリンム-を連れ去る話し合いをすると思われます!!

確かなスジの情報によると、明日集まるメンバ-は約15万人、場所は○-キ-ズ岡山バ-ス(○の部分だけ未確認)

開始時刻は午後6時30分、パ-ティ-費用1000円、ジュ-ス&菓子でカモフラ-ジュしてます。

そして集会の最後に、メインイベントの競売を地下でやるそうです。

私はそのパ-ティ-に・・・・・あっ!!! リンム-が帰ってきやがった!!

「ただい・・・」  パァ~ン!!  フゥ~

リンム-は私の横で安らかに眠っています。

話のコシが折れましたが、明日の集会が見ものですね。

それでは最後にリンム-風に、see-you

注意※この記事はフィクションです、絶対に通報しないように・・・※

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは 

珍竹林さん 2回目の登場ですね
前回、リンムーさんが怒ってましたよ
「ブログを荒らしやがって」って!

今回は、あまり無茶しないでね
って リンムーさんを眠らせた時点で無茶してるか

リンムーさんが目を覚ます前に退散した方がいいですよ

No title

こんばんわ^^

なんか解らんですけど楽しそうな集会があるみたいですねw
エビ友の集会とか一度参加してみたいものです。

とりあえず、ポチしてきますー

No title

どうも ちんちくりんさん^^
私も2回目の登場です・・・先日はどうも 毛棒棒です^^;
リンムーさんはかなり壊れていますね。。。
ちんちくりんさんへの申し送りがしっかりできていませんよ~!!
ラチル情報ですが、明日の岡山バースの件で、Buce-Beeという方がすごいエビを持っていくと言っていましたv-405
そのエビを※コメ※という人が狙っていると・・・大事件になりそうですv-219
あと・・・Cocoベーという者が、まだリンムー家族を狙っている・・・らしい・・・フフフフ・・・

うめさんへ

ブログを荒らした?
そんなつもりは欠片もありませんよ。
私は事実を言っているだけです。
リンムーはまだ起きそうに無いですね。
何か赤いモノが流れてますが…フフフ

ボステリさんへ

はじめましてですね、ボステリさん。
そうです!エビの名を借りた集会があるんですよ!
リンムーも死ぬほど行きたいと言ってましたが、用事があり無理だそうです。
今、リンムーは隣で死ん…おっと危ない危ない…フフフ( ̄∀ ̄)

毛棒棒さんへ

毛棒棒さん、貴重なタレ込みありがとうございます!
ブセビーとやらもラチルメンバーなんですね!
あとココベーも!
段々とメンバーが割り出されてきました!
そしてラチルは岡山バースとも繋がりがありそうですね(^w^)
※※倶楽部さんがエビを狙ってる?
そしてココベーがまだリンムーを狙ってるんですか!
まだまだ疑問だらけですね。
集会が始まればタレ込みが増えそうですね!

こんばんわ

出ましたね!珍竹林!!!
なるほど・・・岡山のある場所でリンムーさんを拉致する計画が
実行されるんですね・・・。
!?珍竹林さん、もしかしてあなたは!?
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )エイ
(# ゚Д゚)<珍竹林イマノウチダニゲロ!

か、辛口君となかよし・・・!?・・・( ̄- ̄) シーン…

謎のお姉さん:オスビーさんの代わりに一言、楽しんできてください♪

未確認情報

初コメになります!

噂によると、鳥取に行ってる水槽係さん・・・試合後に熱中症で倒れて運ばれたらしいですね。
未確認情報ですが、ラチルのメンバーはかなり慌ててたらしいですよ!

オスビーさんへ

今回はオスビー刑事じゃなく、辛口君と謎のお姉さんが味方についてくれて心強いです!
でも私が狙われている訳ではないので逃げる必要はないですけどね。
でもリンムーが起きる前に立ち去ろうと思います。
辛口君がいるって事は、甘口君もどこかに…フフフ( ̄∀ ̄)

飼育係さんへ

貴重な情報ありがとうございます!
ラチルが慌ててたと言う事は…水槽係と言う人もラチルメンバーなんですね!
一体ラチルメンバーは何人いるんでしょうね?
まさか!今日の集会に集まる15万人全員なのか?
飼育係さんも熱中症に気をつけてください。
なんなら珍竹林特製「リンムー汁」を送りましょうか?…フフフ( ̄∀ ̄)

No title

お初にお目にかかる!
そなたが、噂に聞く珍竹林殿でござるか!

私は、中国地方を中心に諜報活動してる頭禿丸と申すものm(_ _)m
明日、その集会に潜入するつもりでござる。

ラチルメンバーの首謀格のたけたけという、ヤクザ風の男も現れるらしい。

では、ゴメン!

頭禿丸さんへ

はじめまして、頭禿丸さん。
集会に出られるんですか!?
では内部調査をお願いします!
たけたけ…また新たな名前が…それも主犯格とは!
ラチルと岡山勢がグルって事は、例の店長もラチルメンバーと言う事ですね!
だんだん解明されてきました!

No title

こんにちは。
はじめまして(^^ 原 女太坊と申します。
楽しそうで恐ろしそうなイベントですね~
いろいろと情報が入りそうなので
楽しみにしております^^

☆原 女太坊さん☆

こんにちわ、原 女太坊さん☆
…って誰やね〜ん!!(爆)( ̄∀ ̄)
男性か女性なのかもビミョーだし(笑)
僕の予想だと…りか店長さんかな?(違ったらスイマセン)
はらメタボって…僕はハラ坊は好きですが(o^∀^o)
皆さん珍竹林につられ過ぎですよ♪
今日のパーティー楽しみです(^w^)
僕は行けませんが…(^_^;)

No title

また登場しましたね!!

エビ友の会気になります(>_<)

今度は中部でリンムーさん主催でお願いしますね~(笑

☆ebikuwaさん☆

こんにちは、ebikuwaさん☆
珍竹林は僕が疲れてる時を察知してやって来てる様です(^_^;)
僕が主催でやるんですか!?
僕のブロ友さんは名古屋寄りが多いですけど、僕達が名古屋に行くか、中間の豊橋でやるか、どうしましょ…っていうかえび友の会のようにオークションとかは無理ですよ!(苦笑)
バーベキューしながら、えび談義なら出来ますけど…(^O^)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
