スポンサーサイト


壊れかけのaniki

こんばんは、リンム-です

今日も言いたくないですが、暑い日でしたね

こんな日は僕の体験談で涼んでもらいましょう

・・・・・あれは僕がまだ車の免許を取りたての頃、よく友達と夜に肝試しに行きました。

ウチからそう離れていない所の山道には2ヶ所の心霊スポットがあります

第1の心霊スポットは山のふもとにある「首刈神社」と言う神社です

神社まで階段で上がるんですが、その階段は17段(たぶん)あって、上がる時に数を数えて、段数が違った時に霊が出る・・・・・と言うウワサがあります

ただ、僕たちはそこには興味が無く、そのまま車でそこを通り過ぎようとした瞬間・・・・・見てしまいました!!!















「道路に白いチョ-クで、人型に囲ってあるぅ~~~!!!」


・・・・・そうです! 良く刑事ドラマで被害者が倒れていた場所を示すアレです!

誰かがイタズラ(たぶん)で書いたんでしょうが、何も神社の真下の道路に書かなくても・・・・・(汗)

かなりビビりました!!

ビビったのを友達に悟られないように、明るくふるまいながら第2のスポットに向かいました

その心霊スポットは山頂にあるトンネルです。

実際昔そこは処刑場があったと言われていて、多くの霊の目撃談があります

霊感の強い僕の友達も見た事があり、喪服を着た女性に追いかけられたそうです(怖っ!!!)

僕たちはトンネルの側に車を停め、トンネル内を歩く事にしました。

そのトンネルはただでさえ暗くて怖いのに、壁中に暴走族がスプレ-で書いた落書きがより怖さを増幅させます

僕たちは懐中電灯の明かりを頼りに進んで行きました。

すると一人の友達が、「なぁ、トンネルの真ん中辺りが霊の目撃談が多いんだって・・・」と言いました。

そして真ん中付近にさしかかった時・・・・・僕たちは見てしまいました!!!















「さっきと同じ人型が書いてあるぅ~~~!!!」


・・・・・もうその時点でみんなの心が折れて引き返しましたとさ(泣)

「若さゆえの過ち」というワケですな(苦笑)

もう心霊スポットなんて、行こうとも思わないですね



さて、ようやく本題に入りたいと思います

昨日の記事「舞いっちんぐ」で、冗談で書いた文章を、何と尼えび旦那さんがタイトルにしてしまいました!!

この場を借りてお詫び申し上げます

そんなワケで、兄貴のブログが炎上しないか心配で、頻繁にチェックしていました。

今日はその一部始終を書きますね

まず昨日ブログがアップされて、僕が1番コメを書きました。

そしてココビ-さんが「アニキが禁煙のイライラで壊れた?」と僕のコメ書いてきました。

しかしその後は何事もなく、午前中を終えました。 フゥ~

コメント数も5。 順位も僕が21位でアニキが25位。

「僕の取り越し苦労か・・・・・」と思った途端、午後から気温上昇とともに順位も上がっていきました!!(汗)

午後1:30時点、アニキ14位、僕21位

午後2:30時点、アニキ6位、僕20位

午後3:30時点、アニキ5位、僕19位

・・・・・僕はもうドキドキが止まりませんでした

しかし、その後は順位も落ち着きました。

「あとは閲覧が増える晩が問題だ」と思ったら案の定・・・・・

午後6:30時点、アニキ3位! 僕19位(もう僕の順位いらなくね!?)

午後7:30時点、アニキ3位!

そして先ほど、午後8:30時点・・・・・アニキ2位!!!

・・・・・コレ、ヤバくね!?

saisaiさんのゴルフ企画が無ければ、確実に1位になっちゃうよ!?

昼間にアニキにメ-ル打っても、寝ているのか返事が来ません(泣)

アニキ~~~!!!  カムバッ~~~ク!!!

ホントにやめる事になってもずっとブロ友だよぉ~~~!!!



とても心配ですが今日はこの辺で・・・・・それでは、シ-ユ-

「アニキ戻ってきて・・・」と言う人はポチをお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さて、9:30分の結果はいかに!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

コメント1番乗りは、初めてです
なんか うれしい

夏らしく 怪談話で 涼しくなりましょう
明日以降も 怪談話の続きありますか?
怖い話を聞くのは、結構好きですが
怖い目に合うのは まっぴらごめんです


昨日のキーワードの効果は、すごいですね
しかし、キーワードのおかげなのか 尼えび旦那さんの実力なのか
どっちでしょうね

やはり実力でしょうね
キーワードだけで、ランキングがあがったら 苦労しませんもんね

☆うめさん☆

こんばんは、うめさん☆
1番コメおめでとうございます(*^o^*)
僕も怖い話は好きですが、体験するのはゴメンです(汗)
キーワードだけで人気記事ランキングが上がる事はあります(^w^)
でもブログランキングはそう上手くは行かないですね(^_^;)

No title

私も、あのタイトルにビックリして、
慌てて記事を見てしまった一人です^^
もちろん応援ポチもしましたよ(^o^)/
その後、リンムーさんの記事を見て、
笑ってしまいました(笑)

さすが、リンムーさん&尼えび旦那さんだ~\(^o^)/

こんばんは^^

どうもです^^
壊れかけの・・・アニキ^^;
恐いもの知らずなのは、よ~くわかっているんですがv-391
でも・・・そんな兄貴がオトコマエですv-426
8割は実力だと思っていますが・・・あとの2割はやはり・・・AKB^^;
肝試しって大嫌いでしたv-399
でも・・・霊感はぜんぜんありません^^;
この手の話は、兄貴の得意分野ですよv-219

こんばんわ

本当に順位が上がりましたねwww
現在の時点で2位です!
・・・本当にあのキーワードが当たるとはwww
今回のキーワードに「ゴルフ」を入れたらもっと上がるかも!?

恐るべしAKB48!

No title

。。。。。
ここに居ますけど・・・・
元気一杯で・・・・・
この記事の展開上、とってもコメントしづらいんですけど・・・・

壊れてもいないし・・・・・・・・

☆桜心さん☆

こんばんは、桜心さん☆
今日はアニキに振り回された1日でした(汗)
いつも何かと被る二人ですが、今回は僕とアニキの温度差が違いましたね(≧∇≦)
あっけらかん過ぎて、逆に笑っちゃいました(o^∀^o)

☆Coco-Beeさん☆

こんばんは、Coco-Beeさん☆
今回はホントに心配してました(^。^;)
連絡つかないし…って思ったら、後でメール来て「気づかなかったぁ〜」だって(苦笑)
その後、何事も無かった様に記事書いてるし…(^_^;)
器の違いを思い知らされました(爆)( ̄∀ ̄)
もうここまで来たら1位をとってもらいたいですo(^-^)o

☆オスビーさん☆

こんばんは、オスビーさん☆
もうこうなったら1位になって欲しいです(o^∀^o)
可能性があるとしたら、saisaiさんの受け付けが終わった後でしょうね(^O^)
ちなみにAKB48で検索してみたら、約250万件ヒットしました!恐るべし(≧∇≦)

☆MUGA=尼えび旦那さん☆

こんばんは、尼えび兄貴☆
僕はてっきりブログ炎上を恐れて布団かぶってガクブルしてるのかと思いましたよ(爆)( ̄∀ ̄)
心配して損しました(≧∇≦)
ホントに1位になったら、お礼にエビちんいただきますよ♪

No title

チョークで地面に落書き・・・

全く同じことを、自分が中学生の頃にやった事
があるので、何だか笑っちゃいました((+_+))笑

madokaさん

はじめまして、珍竹林です。
リンムーは今、寝ているので代わりにコメントしますね。
madokaさんもチョークで落書きした事があるんですか?
もしかしてリンムーが見たのはソレなんじゃ?

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
