スポンサーサイト


平成ビ-育委員会♪

こんばんは、リンム-です


早速ですが、これより「平成ビ-育委員会」を始めます!


起立!


ポチ!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


着席!!!(パクリ


さて、昨日の記事「質問箱2」の答え合わせをしましょう

まず問い1・・・・・鍵コメをしたい時に「公開しない」欄が無い場合どうやって鍵コメをしますか?についての僕独断のベストアンサ-は・・・・・

桜心さんの、「相手の方に、自分の鍵コメ欄にメ-ルアドレスを書いて下さいと頼んでメ-ルする」です

他の意見として、「メ-ルフォ-ムがあればソコに書く」や「あきらめる&メ-ルしない」がありました

問い2・・・・・ブロガ-さんが過去記事にコメしてきた場合、気づきますか!?のベストアンサ-は・・・・・

正解者は多数!!(笑)  多くの方は、「コメント順に表示されるのでわかります」でした。

中には「多分気づきません」という方もおられました。

問い3・・・・・書きためておいた記事は、日付は書いた日になるのか、それともアップした日になるのか!?・・・・・

これも多くの人の意見は、「アップした日付になる」そうです

問い4・・・・・溜め水槽は有効か!?・・・・・

これはほぼ2つに分かれました。 「もともと使用していない」と、「あっても早めに使い切る」です。

笑ってしまったのは、ココビ-さんの「溜め水槽をつくるくらいならエビを入れる」でした(爆)

問い5・・・・・コントレックスオンリ-水槽は可能か!?・・・・・

これはほとんどの方が、「エビちんがすぐ☆になりそう(汗)」と言う事です

僕もそう思います(苦笑)

問い6・・・・・水族館にビ-シュリンプ水槽はあるのか!?・・・・・このベストアンサ-は・・・・・

ベランダえびさんです!!

僕も含め、他の方は「見たことがない」と言っていたので、いないのかと思ったら、ベランダえびさんがわざわざ調べてくれて、東京タワ-に観賞魚ル-ムがあってエビちんがいたそうです

2009年11月まではいた様ですが、現在いるのかは不明だそうです。


皆さんちゃんとお答えしてくれて、ありがとうございました

今日は予定がありますのでこの辺で・・・・・それではシ-ユ-

「ためになったよ~」という人はポチをお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも閲覧ありがとうございまスッポン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
コントレックスのみの飼育・・バッキバキになりそうですね。笑

今更ですが、KNU23の存在を教えて頂きありがとうございますm(__)m今から、光の速さで検索してみます!!笑

おぉ〜!
前回の記事を見逃してしまったぁ><;
これは面白いアンケートですね♪
読み返して笑っちゃいましたよ!
また楽しいアンケートを期待してます^^/

こんばんわ

起立、ポチッ、着席・・・しちゃいましたwww

皆さん色々な回答があったみたいですね。
意外と過去のコメントも拾われているので、
自分もこれから気をつけたいと思います!!!

No title

こんばんは~!

りんむーさん、イイ疑問を持たれましたねぇ☆彡

タメになります!(^^)!  第2回も期待します!!

No title

昨日の記事見れなかったので答えられなくて残念です(>_<)
私も溜め水槽作るならエビ入れます(笑)
溜め水槽なんて贅沢すぎる〜(>_<)

こんばんは^^

どうもです^^
平成ビー育委員会^^ 質問で終わるだけでなく、答え合わせするところが優しいですねv-398
ハナマルですe-278
またまた登場させて頂いてありがとうございます^^;
皆さん、すごく丁寧にご回答されていましたね^^
ホント温かい方が多いですよね~v-290
そうそう、コントレックスは普通の水に比べて安くないと思いました^^;
そして、私はコントレックス今は使っていませんv-421

No title

こんばんは!ヨーヨーダイエッター尼えびです。
答え合わせしたところ、100点じゃなかったな・・・
水族館のとこでバツでしたね。

ところで、ココさんと壮大な計画を企んでるのがどうして判ったんですか?
て、うそですよ(^^

No title

おはようございます

みなさんの答えが大変役に立ちます
特に、ブログ関係の問3 で 桜心さん回答にあった
記事全体をコピペしてアップするとその日の日付になる

これが わたしのベストアンサーですね

それでは、今日もお仕事がんばります

最近の暑さで バテ気味の うめ でした

☆madokaさん☆

おはようございます、madokaさん☆
極厚個体が出来そうですね♪
エビちんが耐えられればの話ですが…(汗)
KNU23の話題にmadokaさんが食い付くのは予想外でした(笑)
光速で調べてみて下さいね♪(o^∀^o)
ちなみに百景さんに巨○アイドルの○の部分をそのまま書いて送信したら、「不正ワードがあります」となり、送れませんでした。
初めての事でビックリしました(≧∇≦)

☆yasuえびさん☆

おはようございます、yasuえびさん☆
アンケートをお褒め下さりありがとうございます♪(^_^)v
皆さんに「分かるトコだけ答えて下さい」と書いたけど、皆さんは律義にほぼ答えてくれて嬉しかったです♪
また疑問がたまったらやりたいと思います(^w^)

☆オスビーさん☆

おはようございます、オスビーさん☆
起立ポチありがとうございます(*^o^*)
パソコンでコメント管理欄を見てたら、以前の「ヤシャブシの実」の記事にコメが来てて、今回の疑問が生まれました(^。^;)
普段は携帯でコメを見るので、たまたまパソコンを見なかったら見逃していたかも…(^_^;)
この質問箱が好評だったので、これからも不定期でやるので、オスビーさんも素朴な疑問があれば教えて下さいね(o^∀^o)

☆※米問屋※さん☆

おはようございます、※米問屋※さん☆
お褒めの言葉ありがたき幸せでございます!(笑)
意外に好評なので、またやりたいと思います(^w^)
※米問屋※さんも、もし素朴な疑問があれば教えて下さいね♪
たまったら書きたいと思います(^_^)v
あ!それと言いにくいんですが…今回で2回目なので、次やれば3回目ですよ(苦笑)
1回目は随分前にやったので知らなくて当たり前ですね(笑)

☆starbeeさん☆

おはようございます、starbeeさん☆
溜め水水槽は僕も出来ませんが、どのくらいの人がやってるのか知りたかったので書いてみました(^w^)
僕もココさんと同じく、「エビ入れちゃう派」です(爆)( ̄∀ ̄)
次回は答えて下さいね♪(o^∀^o)
お待ちしております♪

☆Coco-Beeさん☆

おはようございます、Coco-Beeさん☆
ハナマルいただきました♪(o^∀^o)
僕の予想以上に皆さんが答えてくれて嬉しかったです♪
コントレックスの件は、「普通の水に比べて安くない」って事ですね(≧∇≦)
僕はてっきり、もっと安い値段でコントレを買ってるのかと思ってました(笑)

☆MUGA=尼えび旦那さん☆

おはようございます、尼えびヨーヨー兄貴☆
何かミドルネームみたいですね(苦笑)
水族館は僕も外しました(汗)
まさか東京タワーにそんな場所があったなんて…(驚)
今度はスカイツリーに設置してくれないかなぁ〜(笑)♪
え?壮大な計画は無いんですか?
怪しげな匂いは気のせいでしたか…(≧∇≦)

☆うめさん☆

おはようございます、うめさん☆
確かに最初は「おお〜!」となりましたが、他の方のを見ると、アップした日付になるとあったので、次点にしました(≧∇≦)
一度試してみて、どちらになるのかやってみたら分かりますね(^w^)
暑い中お仕事頑張って下さいね♪o(`▽´)o
もしまた豊橋に来られる時は、連絡して下さいね(^_^)v

No title

こんばんは~(^o^)
今さらながら質問箱の答えを書かせてもらうことをお許しください<(_ _)>
コントレオンリー水槽は試したことありますよ(汗
と、いっても10cmキューブですが・・・
でもうちではショートヘアーグラスが成長して
さらにエビは生存してましたよ(^_-)-☆
ただ元気はイマイチですが・・・
すみません<(_ _)>

No title

東京タワーにエビさんが!!
今もいるのなら、いつか見てみたいですね~♪
どんなエビさんがいるのかな^^

問1のベストアンサーに、私の答えを選んでいただいて、ありがとうございました~(^o^)/

☆BEE-FREEDOMさん☆

こんばんは、BEE-FREEDOMさん☆
回答してくれるだけで嬉しかったです♪
コントレ水槽を試したんですね!
☆にはならない様ですが、やり過ぎはエビちんに負担がかかりそうですね(^_^;)
早速今日の記事に書かせていただきました(o^∀^o)
ありがとうございました\(^ー^)/

☆桜心さん☆

こんばんは、桜心さん☆
本当は問い3もベストアンサーに匹敵する答えでした♪
1回自分のブログはどうなるか、やってみたいと思います(^w^)
今現在東京タワーにいるかは不明ですが、まさか東京タワーにいたなんて驚きでした!(≧∇≦)
すぐ調べてくれたベランダえびさんに感謝です(o^∀^o)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
