スポンサーサイト


天下統一への道~リンム-の野望~

こんばんは、7日連続出勤のリンム-です

トヨタ系列の木金休みに伴い、ウチの会社は変則的な出勤になり、日曜から仕事が始まりました。

今日で6日目かと思っていて、「6日連続仕事なんて、いつ以来だろう?」と思いながら数えてみると、7日連続でした

朝から気分的にドッと疲れがきました(苦笑)

ようやく明日明後日と休みです


さて、昨日の記事に書きましたが、リベンジのナンバ-ズ4の結果はこうです!

当選番号は8515で、僕が買った番号は・・・・・一番近い番号は5081でした!!

また、3数字までは当てたのにぃ~~~!!!(泣)

またコメする時にゾロ目が出たら買ってやるぅ~(こりない男)


では今日はもう疲れたので、この辺で・・・・・





・・・・・って言ったら、ブ-ブ-言う人が約2名いらっしゃいます

誰とは言いませんが・・・・・(笑)


では本題に入りたいと思います

「天下統一への道~リンム-の野望~」などと大それたタイトルにしましたが、気にしないで下さい

別に「エビちん飼育でトップになってやる!!」とか、そんな滅相もない事は言えません。

単に僕の自己満足でしかありません。

皆さんに何の得にもなりません。

だから期待・・・(早よ言えやぁ~~~!!!) byカラクチ君(パクリ)

・・・・・はい、では発表したいと思います
















「僕のブロ友さんのお住まいの都道府県で、日本地図をうめてみよう!!!


・・・・・ねっ!? 得する事ないでしょ(爆)

ただ今、僕のブロ友さんで、お住まいが分かっている都道府県は・・・・・上から順に、山形、埼玉、東京、静岡、愛知、三重、大阪、兵庫、岡山、福岡の10都道府県です

もし僕のブログにコメしてくれていて、「僕(私)の都道府県が抜けてるよ」と思った方は、不都合が無ければ教えて下さいね

そして現在の10ヶ所を地図にすると~・・・・・こうなります!!↓↓↓

都道府県

家にちょうどいいパズルがありました

これをいつか全ての都道府県のブロ友さんでうめてみたいと思っています

ねっ!? 自己満足のなにものでもないでしょ!?


そんなワケで、これから新規ブロ友さんが来られたら、お住まいをお教えくだされば嬉しいです

また、かぶってる人でも全然かまわないので、コメ下さいね

果たしてこの日本地図は完成するのか!? こうご期待!!!

僕はもう眠いんだ・・・・・それではシ-ユ-

エビブログの「3え~ケツ」になりたい人はポチをお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも閲覧ありがとうございマスカット

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンムーさんブロ友たくさんいらっしゃるみたいですので
日本地図すぐ埋まりそうですよね^^

ちなみにあたしは西日本はまだわかりますが
東日本になると「えっ!?○○県ってどこ!?」となります^^;
地理苦手><

☆りか店長さん☆

こんばんは、りか店長さん☆
またまたお会いしましたね(笑)
僕も地図が苦手なので、このパズルを見ながら勉強したいと思います(爆)( ̄∀ ̄)
りか店長さんは、名前が「りか」だけに理科は得意でしたか?
また教えて下さいね(o^∀^o)

No title

やぁ( ^^)/やぁ、7勤お疲れでござりんす!

もうすでに、それだけ埋まってればじきに完成ですな(o^^o)
地理ならたけたけにお任せですよ(^O^)

授業料は、えびで♪

こんばんは^^

どうもです^^
ブーブー言う人って誰と誰でしょうか???・・・タブン彼と兄貴やねv-391
天下統一ってすごい野望ですね!!
ぜひ、全て埋めてください!!
すべて埋まった時には、ブログランキングも女王を抜いてTOPに立っていますよ^^
でも、桜心さんが2位になるなんて想像できないな~^^;
おっと!今から兄貴と密談する時間なので・・・では、また・・・シーユー^^v

No title

福岡、あった~(^o^)/ よかった♪
このパズル、我が家にもありま~す^^
このパズルが全部うまる日が来るのが、楽しみですね!

最近仕事が忙しくて、リンムーさんの昨日の記事、今読んだのですが、
なんと、『惚れてまうやろ~』部門の第1位に\(^o^)/
きゃ~(*^^*) うれしい(笑)
リンムーさんは、
『毎日楽しい記事で、ストレス解消させてくれて、ありがとう♪』部門の第1位ですね!
どんなネタでも、リンムーさんの文章は、心がほっこりします(^o^)

No title

こんばんわ

天下統一への道~リンム-の野望~

なかなか 面白くそしてやりがいのある 計画ですね
日本地図が全て埋まる日は、意外と早いかも
がんばれ リンムーさん

久しぶりの画像でしたが エビじゃなかったですね
さすが「エビ画像が1番少ない部門第1位」ですね( ^∀^ )

昨日の DIY の意味ですが

Do It Yourselfです

簡単にいうと 「自分でやれ!」です

それでは、お疲れのようですね このへんで

おやすみなさい £(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β








はっ、まさか、律儀なリンムーさん
この後、返コメするんじゃないですか?

☆たけたけさん☆

こんばんは、たけたけさん☆
眠い言いながら結局いつもと変わらない時間になりました(苦笑)
そこまでって、まだあと37ヶ所もあるんですよ!?
うまるのはいつになる事やら…(汗)
地理は今さら勉強したくないですが、場所くらいは覚えないとね(笑)

☆Coco-Beeさん☆

こんばんは、Coco-Beeさん☆
彼とは誰の事かな?( ̄∀ ̄)ニヤリッ
夕方に兄貴からメールが来て「壮大な計画ってなんやの?早くアップして〜」って言ってたのに、コメ来な〜い!(爆)
Coco-Beeさん、最近アニキと何か企んでませんか!?
気になって寝不足になります(≧∇≦)

☆桜心さん☆

こんばんは、桜心さん☆
受賞おめでとうございます(*^o^*)
次回があれば連続受賞間違いないでしょう♪
僕にも受賞部門を作っていただき、ありがとうございます(^_^)v
えっ!同じパズルあるんですか!?
驚きです!(≧∇≦)
桜心さんならもう3分の2は埋まってるんじゃないですか?
お仕事でお疲れなのに訪問してくれて、なおかつ「ほっこり」するなんて…本当にホレてまうやろ〜♪(爆)

☆うめさん☆

こんばんは、うめさん☆
はい♪コメントしますよ(笑)…って言うか、皆さんのブログにコメしてたら目が覚めてしまいました( ̄∀ ̄)
この企画、やりがいはありますね♪
でもホントに全都道府県にいるのかな?
それが不安です(^_^;)

こんばんわ

7日連続出勤お疲れ様でした!!!
自動車関連の会社さんは変則勤務で大変ですね!
梅雨も明けてこれからが夏本番なので、
休める時にはゆっくり休んでください!

・・・辛口君がお邪魔したみたいですねwww
やっぱりどこへ行っても辛口ですねw

全国制覇・・・なるほどw
この日本地図パズル親戚の子が持ってましたw
ちなみに自分は東京です。
って、もうありますねw

☆オスビーさん☆

おはようございます、オスビーさん☆
お気遣いありがとうございます(^_^)v
ウチにも初めて辛口君が来ました(笑)
ウチのブログには、いつも乾いた(冷めた)意見を言う「ドライもん」ってキャラがいます(爆)( ̄∀ ̄)
最近は出番がありませんが…(≧∇≦)
オスビーさんも、このパズルを見た事あるんですね!(^w^)
天下統一頑張ります(`∇´ゞ

No title

昨晩ココさんとお話してからすぐ、落ちて寝てしまってましたぁっ!!

天下統一頑張ってください^^

意外と結構かかるかもですねっ!!
完成した時には、めっちゃ、顔が広くなってますね(^^

あっ!USJ来られた時、ココさんが家族5人引き受けられるそうですよ

ふふふふふふふ・・・・・

☆MUGA=尼えび旦那さん☆

こんにちは、尼えび兄貴☆
密談後に落ちちゃいましたか!
全都道府県となると、こちらからアプローチしないと拉致…もとい、ラチがあかないですね(≧∇≦)
のんびりやりますよ♪
え!?Cocoさんが僕ら家族5人を養ってくれるんですか?(爆)
USJに行くのも未確定ですが、本気にしちゃいますよぉ〜(笑)
これ見たら、Cocoさんが慌てちゃいますよ(^w^)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
