スポンサーサイト


勝手にランキング♪~DHC風~

こんばんは、リンム-です

一昨日のstarbeeさんのブログを見て、急に歌いたくなったんで、突然ですがちょっと歌ってもいいですか!?

消臭力~、みんな大好き~、消臭力~、僕も好き~  トイレや~、お部屋にぃ~、長~州~力~  好きねぇ~

お部屋に長州力はいりませんが、ウチのトイレのスプレ-は、良く見たら「消臭力」でした(爆)


ところで、まず最初に皆さんにお伝えする事があります

僕のブログにコメントされると、今までは僕の携帯に通知されていたのが、ここ2、3日は通知が来たり来なかったりします

なので、コメが来た事に気づかなかったり、返コメが前後する事があるのをご了承下さい

早い返コメが僕のモット-だったのに~(泣)


さて昨日の記事「今日はラッキ-デ-?2」で、見事ナンバ-ズをハズしましたが、今日新たな事実が発覚しました!

僕はナンバ-ズを買う直前まで、ナンバ-ズ3を5口、ナンバ-ズ4を5口の計10口にするか、ナンバ-ズ4のみ10口にするかで迷っていました。

僕は「同じ1口2百円なら、当選金額がデカい方がいい!」という事で、ナンバ-ズ4を10口にしました。

そして見事に撃沈しました

そんでもって、今朝ナンバ-ズ3の当選番号を何げに見てみると、僕が予想してた数字が・・・・・あ・・・あ・・・当たってる!!

そ・・・そ・・・それも、ストレ-トがぁ~~~!!!

仮にセットで買ってストレ-トだったら、約5万円でした!!

うぅ~、超ニアミスでした・・・(泣)

僕はショックと悔しさで、今日また買ってきてしまいました(こりない男)

今回は風呂に入り、身を清めて、晩メシ前に歯を磨き、仏壇に用紙をお供えしてきました

当選結果は明日お知らせしますね どうか当たりますように・・・


さ~てようやく本題に入りますね

水槽立ち上げも休みにならないと出来ないので、中途半端になっています。

なので今日は、ブロガ-さんネタでいきたいと思います

題して・・・「勝手にランキング」です!!

これは僕が勝手にいろんな部門をつくり、独断で1位を決めました。

僕のイメ-ジなので、文句は受け付けません(笑)

皆さんも誰が1位か想像して下さいね

では、DHC風に発表したいと思います!!

まずは・・・・・「アニキにしたい男、第1位!!」は・・・・・尼えび旦那さんです!!

もうすでに僕は兄貴って呼んでます(笑)  最近禁煙&ダイエット宣言をされました

兄貴ならやり遂げてくれると思います!!

続きまして・・・・・「自分で何でも自作出来そう部門、第1位!!」は・・・・・うめさんです!!

うめさんは、自作でスクレイパ-や水量調整パイプ、硝酸塩除去用ケ-スを作りました

僕には真似出来ません

続きまして、「とてもマメなリッチギ-(律儀)部門第1位!!」は・・・・・オスビ-さんです!!

毎日ブログを更新されていて(僕もそうですが)、ブロ友さんのブログには必ずコメしています(僕もそうですが

お次はエントリ-候補が1人しか思いつきませんが、「子煩悩で、この娘(こ)が結婚したら絶対号泣する部門第1位!!」は・・・・・もうお分かりですね・・・・・はいアナタです・・・・・Coco-Beeさん!!

続いて、「メッチャ、ノリがいい看板娘第1位!!」は・・・・・りか店長さんです!!

僕の無理矢理なボケにも、うまい切り返しで笑わせてくれます

さあ、残り3つとなりました!!

続いては、「多趣味で、燃え尽きて真っ白な灰にならないか心配部門第1位!!」は・・・・・水槽係さんです!!

テニス、ダ-トラ、スキ-、ロ-キ-ズ岡山参りと多彩な趣味を持っておられて尊敬しています

さあ!あと2つです!!

では、「優しくて惚れてまうやろ~部門第1位!!」は・・・・・桜心さんです!!

これは満場一致でしょう  家族に優しい、ブロガ-さんにも優しい、コメントにも優しさが伝わってきます。  ランキング1位になるのも納得です

さあ!ついに残り1つです!!  まだ名前が出ていない人が選ばれるのか・・・・・もしくは同じ人がダブル受賞するのか!?

最後の1つは~~~~~「ヤラしくて見てしまうやろ~部門第1位!!」は・・・・・もちろんこの人・・・・・えび百景さんです!!

もうダントツでしょう(爆)  圧倒的です!!  これからは、「エロス百景さん」と呼びましょう(笑)


最後に・・・・・今回受賞出来なかった方は、ギリギリ2位だったと思って下さいね

ちなみに僕はさしずめ・・・・・「エビ画像が1番少ない部門第1位」でしょうね(爆)

好評ならいずれ、第2回があるかもしれません  それでは、シ-ユ-

「面白かったよ」と言う人はポチをお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございマスクメロン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しょ〜しゅ〜り〜き〜( ̄▽ ̄)
歌っちゃったよ〜(笑)

あれ頭に残りますね(^。^)

ナンバーズ3だったら当たってましたか(>_<)
私もナンバーズは4を買うタイプな野郎です。
しかも欲張りなストレート(笑)

私はこれからはラーメン屋探索部門、みんなラーメン食べたくなるぜこのヤロー部門一位を目指します(笑)

やっぱりリンムーさんは文才ありますわヽ(;▽;)ノ
かなりおもろーなポチしときます〜(笑)

こんばんわ

ナンバーズは惜しかったですね!
ある意味凄いですけどw

律儀部門第1位・・・( ;∀;) カンドーシタ
お選び頂きありがとうございます!
今回の企画、なかなか面白い企画でした♪
まだ色々な部門が掘り起こせばありそうですねw

No title

こんばんわ

リンムー勝手にランキング(こんなタイトルだったっけ?)


「自分で何でも自作出来そう部門」 1位にしていただき ありがとうございます

アクア用品って結構高いですからね

自分で作って代用できるものは、そうしてますね

ブログでは、まだ紹介していないものがありますよ
ネタがない時にアクアDIYで紹介していきます
楽しみにしていてね

☆starbeeさん☆

こんばんは、starbeeさん☆
今回は受賞を逃してしまいましたね(^_^;)
そうか!ラーメン大好き部門をつくればいいですか?…ってラーメンは結構激戦な気がしますね(笑)
余談ですが、消臭力の歌がうまい彼は「ミゲル君」と言う名前です♪(o^∀^o)

☆オスビーさん☆

こんばんは、オスビーさん☆
僕は何をやっても、いいトコロまで行くけど、肝心なトコロでオチがつく人生を送っています(苦笑)
今思いましたが、オスビーさんは「絵文字がとてもうまい部門」があれば1位でしたね(^O^)
次回があれば作っておきますね(^w^)

☆うめさん☆

こんばんは、うめさん☆
受賞おめでとうございます(*^o^*)
タイトルは適当でいいですよ(笑)
僕は自作する発想力が無いので、スゴいなぁと感心します(≧∇≦)
ところで、DIYって良く聞きますがどんな意味ですか?
「どえりゃー、イケてる、ヤツ」の略ですか?(爆)( ̄∀ ̄)

No title

ウォ~、「多趣味で、燃え尽きて真っ白な灰にならないか心配部門第1位!!」の水槽係です^^;

コレってホントに心配してくれてますか(爆)
たぶん燃え尽きそうになったら新しい趣味に移りますんで大丈夫かと^^;

改めて今回の記事で思ったこと・・・・・やっぱりリンムーさんの記事は面白いって事ですね!

今後も期待してますよ~( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

☆水槽係さん☆

こんばんは、水槽係さん☆
ホントに心配してますかだって!?
もちろん!全く心配してませんよ(爆)( ̄∀ ̄)
だってエネルギッシュですもん(笑)
逆に何もやらない方が、灰になりそうですね(≧∇≦)
面白いと言ってくれるので、エビちゃんそっちのけでブログネタを探してます♪(本末転倒やないかっ!!)

こんばんは^^

どうもです^^
「子煩悩でチョーカッコイイぜベイビー部門」でしたっけ(笑)
ムリから登場させて頂き、ありがとうございますv-391
嬉しいような、恥ずかしいような・・・でも・・・光栄です^^v
次回は他の部門でも、1位が獲れるように頑張ります・・・って何を頑張ればいいのかな???^^

いつもいつも楽しい記事をありがとうございますv-433

No title

またまた、重なってる!
ネタじゃないですよぉ~
私の私生活にまで重なってくるとは、恐るべしリンムーっ!!
というのは、嫁さんの頭に変な歌を刻み込もうと
今朝から嫁さんの耳元で「消臭力~、みんな大好き~、消臭力~、僕も好き~♪」ひたすら歌ってました(^^ 百回は歌ってます。

禁煙&ダイエット成功しますよぉ~
・・・でも、まずは禁煙から。。。^^;

☆Coco-Beeさん☆

おはようございます、Coco-Beeさん☆
チョーカッコイイかは、お会いした時に僕が判断します(笑)
でもココちゃんが結婚したら、絶対感動と寂しさで泣くのが目に見えてます(o^∀^o)
次回があれば、何が大賞になるか分かりません。
もっと子煩悩が出てきたりして♪
話は変わりますが、今日の記事で僕的に壮大な(たぶん誰も思いつかない)計画を発表します!
先に言っておきますが、エビ飼育計画ではありません(苦笑)
ではお楽しみに♪

☆MUGA=尼えび旦那さん☆

おはようございます、尼えび兄貴☆
今日は兄貴のコメより早く起きたつもりが、全然遅かったです(苦笑)
「かぶった」と言うから、まさかこんな記事で!?と思ったら、消臭力か〜い!!(爆)( ̄∀ ̄)
…ってか、朝から何やってんすか!(爆)
僕も一緒に耳元でハミングしたいです♪(笑)
話は変わりますが、水槽係さんのブログにコメしてる「尼えびさん」って、兄貴とは別人ですよね?

No title

おはようございます!
惜しかったですね…。後悔してしまいますよね~。気持ちよく分かります。
私は、面倒臭がり屋、放置部門第1位でお願いします!(笑)

☆Killer Beeさん☆

おはようございます、Killer Beeさん☆
前回もニアミス、昨日もニアミス、3度目の今日は…まだ見ておりません(≧∇≦)
2度ある事3度あるか、それとも3度目の正直があるのか…また報告しますね♪
放置ナンバー1は僕と一騎討ちだと思いますよ( ̄∀ ̄)

No title

リンムーさん、おはようございます^^

どもぉ~全て部門で2位を獲得したDIVAです(爆)
買わない時に限って、予想ドンピシャってことありますよね~
私もパチンコ屋でお金がなくなってしばらく見てると、「あの台出そう」なんて思ってると即爆発なんてことよくあります^^;

今回のナンバーズ当たることを祈ってポチィ♪

☆DIVAさん☆

おはようございます、DIVAさん☆
パチンコの件は僕も昔、何回もありました(苦笑)
僕がさんざんつぎ込んでやめた台に座った客が即当たりしたとか、皆さんも経験あると思いますが…(^_^;)
最近はパチンコも遠のいてますね。
行ったとしてもワンパチでしょう(≧∇≦)
全部門2位…何で分かったんですか!?(爆)( ̄∀ ̄)

受賞して頂き有難う御座います。

こんにちは、エロ百景です。今回は最優秀男優賞を選んで頂き心より感謝申し上げます。 これに甘んじずこれからも精一杯精進して行きたいと思います。

次回の作品のタイトルは【家政婦は見た!旦那様の生汁垂れ流し現場】


精の出る限り頑張って良い作品を残して行きます(^_-)


これは全てオフレコですよ!

言った社は終わりです(爆)www

☆エロ百景さん☆

おはようございます、エロ百景さん☆
最初からブログを拝見する様になり分かった事ですが、「昔はこんな子じゃなかったのに…(泣)」(おかんかっ!!)
去年末頃から芸風もとい、ブログ風がガラリと変わりましたね( ̄∀ ̄)
心境の変化?それともエロ本来の姿になったのか?
オフレコって…皆さんコメ見てるし…(笑)
題名パクられますよ(爆)

No title

こんにちわー(>_<)

結構私も見るブロガーさんの方の名前もいたので
笑っちゃいました(*^_^*)

とりあえず、百景さんは満場一致で間違えないでしょう!笑

☆madokaさん☆

こんばんは、madokaさん☆
完全に独断で決めさせてもらいました(笑)
百景さんはエビブログ全体でも1位でしょう!(爆)( ̄∀ ̄)
madokaさんは惜しくも受賞にはなりませんでしたが、「黒ビーがキレイ部門」があれば受賞していたでしょう♪(*^o^*)
次回があるか分かりませんが、好評ならまたやりたいと思います(^w^)

こんばんは!^^

わ~い♪^^受賞してる~♪
ありがとうございます^^ノリがいい看板娘です♪
「娘」に意義があがりそうですが(笑)

この栄光を汚さぬよう、誠心誠意頑張りたいと思いますm(_ _)m

☆りか店長さん☆

こんばんは、りか店長さん☆
受賞おめでとうございます♪(*^o^*)
受賞者には消臭力をプレゼントします(ウソ)(^w^)
ブロ友の皆さんはノリがいい人が多いですが、ノリツッコミが抜群なりか店長さんに決めました(o^∀^o)
これからも僕のムダボケに鋭いツッコミをお願いします♪

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
