スポンサーサイト


通信簿

最近、FC2のペ-ジ開くと、小森純の顔アップが出てきます(ウチだけ?)

その顔を見ると・・・

     「怖っ!!!」

・・・と思うリンム-です

「私、ホント悪いっス!!」って言ってる姿が・・・

名前が純なわりに・・・

     




     「全然、純じゃね-よ!!!」

・・・と言いたいです(笑)

さて、今日のテ-マ・・・

何だっけ!?

ああ、そうそう!!     「通信簿」でしたね

皆さん、この言葉でちょっとドキッとした人、僕と似た境遇ですね?(苦笑)

今日はもちろん、勉強の事ではありません

僕がブログを書き始めて、良かった事、悪かった事

書いていきたいと思います   

まず、良くなかった事から書きます その方がダメ-ジ少ないです(笑)

・赤ビ-が3匹☆になった

・チェリ-が4匹☆になった

・ブラックシャド-♂×赤ビ-♀のお腹の卵が脱卵して、6個から2個になった

・水槽を立ち上げた時、ソイルを洗い忘れた(笑)

以上です。ウウウ  思い出してきた




さ~てお次は、お待ちかね(待ってないって!?)良かった事で~す

・白ビ-水槽の抱卵ビ-が5匹おります

・抱卵赤、黒ビ-が4匹おります

・ス-パ-レッドチェリ-も2匹抱卵してて、そのうち1匹が一昨日、稚チェリ-を産みました(ヒャッホ~イ)

・水槽を立ち上げた事

・そして何より!!

        ブログを立ち上げた事です!!! 

今までは、他の人のブログを見るだけで満足していたのに、

思い切ってコメントして、仲良くなり、

「自分もブログやりたいなぁ」との気持ちが芽生えました!!

会った事もない人達と、同じ趣味で語りあい、励ましあえるなんて夢のようです

ブログやって本当に良かったと思います・・・

短い間でしたがご覧いただき・・・(泣)










・・・って  「終わらね-よ!?」(爆)  by3人組芸人(忘れた

ちょっとビックリした??

・・・と、いうワケで(どういうワケ?)総合的に自己判断しますと~~~、




     ☆(ホシ)6つです!!!(マチャアキ風)     えっ!? 3つじゃないの!?

注※ちなみに、満点は☆10個です

つまり、60点って事ですな!!

もうちょっと、あげてもいいかな?と思いましたが、天狗(これ天使ね)に

なるといけないので、戒めで60点にしました

今後とも、もの忘れの多いリンム-にお付き合い下さい

それでは、シ-ユ-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

60点とは良いですねぇ

☆stupidjさん☆

こんばんは、stupidjさん☆
60点じゃまだまだですよ(^O^)
僕から見たらstupidjさんトコは百点満点ですよ(^O^)

No title

私もブログ初めて本当に良かったと思ってます^^
エビ飼育をやってる人、私の周りにはそうそういないので、
こうやって、日本全国の共通の趣味の人と語り合える場があるというのは、とてもありがたいです^^

エビ飼育、良かったこと、悪かったこと、今まででトータルすると、悪かったことの方が圧倒的に多かったような気もしますが、
ちょっとでも良いことがあると、悪いことが吹き飛んじゃうような気がします♪
100点目指して、これからも頑張りましょう^0^

☆桜心さん☆

おはようございます、桜心さん☆
そうですね♪確かに嫌な事があっても、良い事があると悦びが何倍にもなって返って来ますね(^O^)
昨日ブログを打ち終わった後に、また良い事が増えました!
1つ目は、白ビーが稚ビーを1匹(他は未確認)産んだ事です(^w^)
2つ目は、初めて桜心さん夫さんと話せた事♪感激です!また心得書いて下さいね(^O^)
3つ目は桜心さんが、旦那さんがパソコンを使われてたにも関わらずコメくれた事です!「今回は来ないかな?」と思ってたので嬉しかったです!
旦那さんに急病(誉め言葉?)と言われたリンムーですが、これからもよろしくお願いします♪
ちなみにブログに書いた3人組は「わが家」でした(笑)

こんにちは(゜▽゜)/

ビー劇場、良いですねぇ♪うちの「シムズ」と共に来年のゴールデングローブ賞受賞を目指しましょう!(笑)

☆リンムー1世さん☆

こんにちは、リンムー1世さん☆
「1世」って、イッセー尾形みたいだね (笑)
ビービー劇場は、シムズ劇場を見て思いついたので、僕に授賞の資格はありません(笑)
リンムー1世さんのブログは毎回見てます。また夜にでもコメします♪
また、お願いテーマがあるかも!?

☆リンムー1世さん☆

またまたこんにちは、リンムー1世さん(笑)
連コメありがとう!
そうですね、ノリツッコミがいりましたね(笑)
「あれを育ててる?」発言には、笑っちゃいました♪
何なら売ってあげますよ、百円くらいで(^w^)
ではまた夜コメで…シーユー♪

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
