スポンサーサイト


今日はラッキ-デ-?2

こんばんは、リンム-です

今日はタナボタ七夕ですね

そして僕の弟の長男の誕生日でもあります。

ビックリする話ですが、弟の奥さんの誕生日が7月6日・・・昨日ですね

そして、弟の誕生日が7月8日・・・明日なんですよ!!

まさに文字通り、「二人の間に生まれた子」ですね!!

こう言うケ-スはなかなか無いと思います。

しかも七夕の日・・・・・なんてメルヘンチックでしょう

ちなみにこの弟は、先日紹介した「エビ部屋を断った男」です。

メルヘンの欠片もネェ~~~!!!


・・・・・と出だしはここまでにして、今日はまたも「何かあるんじゃね!?」的な事がありました。

以前「今日はラッキ-デ-?」の記事にも書きましたが、「今日はついてるかも!?」と言う日があります。

今日がその日です!(笑)

何故かと言うと今朝、尼えび旦那もとい尼えび兄貴のブログにコメをして、数字認証をしたら「4444」のゾロ目でした

偶然にも約1ヶ月前に兄貴にコメした時も「5555」のゾロ目でした。

なかなかゾロ目にお目にかかれないのに、兄貴にコメするとゾロ目になります(笑)

「今日は七夕だし、何かいい事ありそうだ」と思い、仕事をし、昼の休憩で家に入ると、母さんが「小包みが届いてるよ」と言いました。

僕は「何か注文したかなぁ~?」と思い、送り主を見ると・・・・・















starbeeさんからでした!!!


中を見ると、コレが入ってました↓↓↓

ドレッシング

「叙々苑キムチチゲの素」&「叙々苑ごまドレッシング」&「叙々苑焼き肉味ふりかけ」のセットでした

star=星だけに、彼が彦星に思えました

starbeeさん! 絶対七夕に届ける段取りだったでしょ!?(爆)

早速サラダをつくり、ごまドレッシングをかけました。

サラダ

「おぉっ!! これが叙々苑の味か!! 味がしっかり付いていて美味い! 美味いぞぉ~~~!!!」

・・・・・とマンガ風に言ってみました(笑)

starbeeさん、このたびは本当にありがとうございました

僕は驚かすのが好きですが、いい意味で驚かされるのもいいもんですね(微笑)


そんなサプライズも重なり、ふと前回の事を思い出しました!

前回は「何かイケそうな気がするぅ~!!」と思い、ナンバ-ズ4を買い、何と!1数字違いで当たりを逃した経験がありました

・・・・・と言うワケで、今日仕事が終わり次第買って来ました!

まだ当選結果を見ていません。

今から見てみます!!

ん~、どれどれ? 当選番号は・・・・・1173!?















・・・・・全然違ってるぅ~~~!!!


今回は2つの数字しか合ってませんでした(苦笑)

僕の第6感はこんなモンです

今日はエビネタではなくなりましたね。

放心状態のリンム-でした(泣)  それでは、シ-ユ-

「元気出せよ!!」と励ましのポチをお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございまスタンガン(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がははははは^^
放心状態ですかぁ~

でも、いい贈り物頂いたのでそれだけで充分じゃないっすか。

あっ!あと何で禁煙して、痩せた私にしか会いたくないんですかっ!?

No title

こんばんわ

叙々苑3点セットいいですねー

焼き肉味ふりかけが気になりますね

焼き肉の味? 焼き肉のたれの味? どっちなんだー


わたしも、いいことがあった日には、まだ、何か良い事があるかもって

思うことがありますよ

でも、結局何も無ってことがほとんどですけどね(笑)

あはは、、、

こんばんわ

ラッキーな事は中々長続きしないものですね(>_<)

それにしても、久々にロマンチックな家族の話を聞かせてもらいましたぁ!

☆MUGA=尼えび旦那さん☆

こんばんは、尼えび兄貴☆
そうですね♪サプライズの贈り物だけで充分ですね(^O^)
欲張ったらダメですよね(^_^;)
兄貴は痩せた方が、よりカッコイイからじゃないですかぁ〜( ̄∀ ̄)
細くなったらホレちゃいますよ♪…Coco-Beeさんが…(爆)

こんばんわ

凄い偶然ですね!
まさに「お星様からの贈り物」ですね♪
・・・でも、弟さん・・・いやなんでもないですw

叙々苑のタレは美味しいですよねw
第六感は不発でしたかw
自分も昨日コメント認証で9999が出ましたが、
特に何もありませんでしたw

☆うめさん☆

こんばんは、うめさん☆
3点セットいいでしょ(笑)
僕もふりかけが気になってるんですが、叙々苑に行った事がないので、どんな味か全く分かりません(苦笑)
名古屋にも2店舗あるそうですね♪

No title

私はラッキーな事は無縁です(-_-;)

今回のsaisaiさんのゴルフクジも外れましたし・・・。

私は努力と根性でこれからも頑張ります\(^o^)

ドレッシング美味しそうですね!

ポチ!!

☆るたちゃん旦那さん☆

こんばんは、るたちゃん旦那さん☆
そうですか!ロマンティックが止まりませんか♪(笑)
世間には3代で同じ誕生日とかいるらしいですよ(^O^)
ちなみに僕は5人家族ですが、僕と嫁さんと娘の3人は1日生まれですよ(o^∀^o)

No title

おやおや、欲張ったらダメですよ!
神様は謙虚な人に優しいですからね(爆)
けど、ステキな贈り物ですね!
皆さんエビ繋がりで・・・良いお付き合いができそうです(笑)

☆オスビーさん☆

こんばんは、オスビーさん☆
先ほど前回の「ラッキーデー」の記事を読み返したら、奇しくもエビ部屋許可がおりた日でした(爆)
認証番号がゾロ目だと、つい期待してしまいます(≧∇≦)

☆ebikuwaさん☆

こんばんは、ebikuwaさん☆
アミダまで残るなんて何か持ってますよ!
僕なんてカスリもしませんでした(汗)
強いて嬉しかったと言えば、当たった方の5つ下に僕の名前が写ってたくらいですかね(爆)( ̄∀ ̄)
いつもポチありがとうございます(*^o^*)

☆水槽係さん☆

こんばんは、水槽係さん☆
そうですね♪謙虚が一番ですね(^w^)
僕は金運は無いですが、ブロ友さんに恵まれてると思っています♪
人に親切にすると、自分に帰ってくる事をブロ友さんとの交流で知りました(^_^)v
でもまたゾロ目の時は、ナンバーズを買うと思います(爆)

No title

こんばんは!
七夕に素敵な贈り物ですね~。
star beeさん!ウチにはまだ届いていないですが…。
きっと、普段の行いの差ですかね(^^);

☆Killer Beeさん☆

こんばんは、Killer Beeさん☆
七夕に合わせて送ってくれるなんて、粋な演出ですよね♪
エビ友さんは本当に優しい人が多いですね(*^o^*)
僕はふりかけが無性に気になります(≧∇≦)

No title

七夕作戦ばれちゃいました?!なんて(>_<)
七夕にうま〜くからめて頂いてまるで彦星のstarbeeになってしまいました( ´ ▽ ` )
とても美味しいと有名な…(爆)
をチョイスしてみましたがどんな感じですかね( ̄▽ ̄)

にしても弟さんのとこのお子さんすごいシチュエーションで産まれていたんですね!
かなりメルヘンチック〜って思っちゃいましたが、リンムーさんのメルヘンの欠片もネェー!に爆笑してしまいました(笑)

今度ゾロ目が来たら何が起こるんですかね!
楽しみにしていますね(^O^)

No title

認証番号がぞろ目・・・確かにテンション上がります(*^_^*)

叙々苑羨ましいです(・_・;)しかし良い事はなかなか続きませんねぇ・・・笑

☆starbeeさん☆

こんばんは、starbeeさん☆
ホントにいいものをいただき、家族に尊敬の眼差しで見られましたよ〜(笑)♪
明日は、ふりかけを食べてみますね♪
今度ゾロ目が来たらまたナンバーズ買っちゃいそうです(≧∇≦)
本当にありがとうございました\(^ー^)/

☆madokaさん☆

こんばんは、madokaさん☆
ホント、ゾロ目だとテンション上がります♪
僕はゾロ目が大好きなんですよ(^O^)
今乗ってる車のナンバーも1111です(o^∀^o)
starbeeさんのサプライズで終われば良かったんですが、その後に欲張っちゃダメですね(^_^;)

こんばんは^^

どうもです^^
7月7日生まれっていいですね!
ところで・・・痩せたMUGAさんにCoco-Beeが惚れる???
バカなこと言わないでくださいよっ!
太ってても惚れてますからーっ(爆)
MUGAさんタバコやめれるかな???v-391

starbeeさんからの贈り物・・・いいな~^^
そうそう、starbeeさんが自転車で加古川まで来るそうですよ(笑)ウソ
お土産に持ってきてもらおうかな~v-411

そのうちデッカイのが当たりそうですね!!!

☆Coco-Beeさん☆

こんばんは、Coco-Beeさん☆
兄貴にメロメロですかぁ〜(*^o^*)
だんだん本性を表し出しましたね( ̄∀ ̄)ニヤリッ
兄貴なら必ずやめると信じてますが、大半の人はやめると太るのが心配です(^_^;)
僕もそうでしたから…(爆)

No title

リンムーさんはホント毎日のように
いろんなネタを更新されてますね!(^o^)/
僕の日常は ほぼ毎日同じことの繰り返しなので・・・(汗
ん~今日もまた同じ1日の始まりかな・・・(+o+)
神様僕にも何かイイ事ありますように(笑

☆BEE-FREEDOMさん☆

おはようございます、BEE-FREEDOMさん☆
僕も日常は大して変わらないと思いますよ( ̄∀ ̄)
正直当日まで書く事が決まってません(苦笑)
エビネタって、調子いい時ほど逆に書く事がなくなりますよね(^_^;)
抱卵したり、孵化すれば別ですが…(^w^)
僕は普段、車に乗ってる時に、ネタがないかキョロキョロ探してます(危ないわっ!)

No title

リンムーさん、こんにちわ^^

昨日のタナボタあっいや七夕は叙々苑3点セットで美味しく頂いたのですね♪

叙々苑は名駅にもあるんですね!知りませんでした。
でも貧乏な我が家では、高級店にはいけません^^;
焼き肉バイキング店でランチ行って死ぬほど肉食べて帰ります(笑)

元気だして!のポチィ

No title

お星様キラキラ~☆starbeeさんからのまさにお星様からの贈り物(笑)
リンムーさんの人柄ですね。

僕の友人は、ナンバーズでそれまでずっと、買ってた数字その時だけ買い忘れて1千万を逃し泣いてました!

つい先日の事です(+o+)

☆DIVAさん☆

おはようございます、DIVAさん☆
名駅にあるんですか?
…と言っても、ウチも90分食べ放題の焼肉しか行けません…っていうか、最近はそこすら行ってません(爆)
starbeeさんの贈り物で満足なんですが、つい「まだ何かあるかも!?」って思ってしまいました(苦笑)
ポチありがとうございます♪(*^o^*)

☆たけたけさん☆

おはようございます、たけたけさん☆
おっ!珍しい時間にコメだ!…と思ったら今日はお休みでしたね(^O^)
もちろん岡山ベースに行くんですね(笑)
プレゼントは僕の人柄じゃなく、starbeeさんのお人柄がいいからですよ♪
僕は欲に負けた男ですから…(苦笑)
ナンバーズは同じ番号を買い続ければ当たりやすい様な事を何かで見ましたが、友人さんはお気の毒でしたね(泣)
でも1千万は無いですよ♪(笑)
たぶん百万の間違いじゃないですか?
それともナンバーズじゃないか…(^_^;)

こんにちは、ナンバー当たったのかと思っちゃいました(笑)

しかし七夕の奇跡はそこまでは起こしてくれないんですね、我が家では七夕と言って何も変化はありませんでした(汗)


来年の七夕に期待してポチっと!

☆えび百景さん☆

こんにちは、えび百景さん☆
ゾロ目はstarbeeさんのプレゼントが届くよ〜っていう神様のお告げだったのかも(笑)
昨日ちょうど、百景さんの過去記事のヒャクラーズを見たので、それもあってナンバーズを買う気になりました(^O^)
ヒャクラーズ企画は面白いですねぇ〜♪おもわずパクリそうです(爆)

こんにちは^^

叙々苑セット、おいしそうです!^^
行ったことはないですが、テレビでよく見るお店ですね♪

弟さんご家族は運命を感じますね~^^素敵です♪

☆りか店長さん☆

こんばんは、りか店長さん☆
叙々苑は僕も行った事がなくて、よく芸能人の楽屋の人気のお弁当で紹介されてた様な…(^O^)
弟も何か運命的なものを感じたんですかね?
僕も無理矢理なこじつけで運命を感じます(爆)( ̄∀ ̄)

お誕生日

昨日はご子息。そして今日はアンチメルヘン弟君(笑)おめでとうございます。
リンムーさんぞろ目お好きですよね~
季節外れですが、クリスマスイブの日に友人達とポーカーをやっていて、6のスリーカードで勝ち抜けた時は嬉しくなかったですよ・・・
皆に悪魔の子と罵られたし(悲)

☆厨娘姐さん☆

こんにちは、厨娘姐さん☆
今度から弟の事を「アンメル君弟」と呼びます。何か「アンメルツヨコヨコ」みたいです(爆)
ゾロ目大好きですよ♪
車のナンバーも1111で、去年の小学校の運動会に行った時に人んちのハウスの前に車を駐車したら、後で校内放送で呼び出されました(泣)
1111なんて町内でウチしかないので、みんなにもろバレで恥ずかしかったです(≧ヘ≦)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
