スポンサーサイト


サプリソイル

注意※このブログはフィクションです※

初めまして、珍竹林と言います。

ワケあって、リンム-は私がかくまっています。

何故かと言うと、リンム-が「最近誰かに狙われている」と話したからです。

私が独自で調査した結果、強制連行集団”ラチル”に行き当たりました。

メンバ-構成は定かではありませんが、主犯格と思われる○○○旦那と名乗る男、その右腕の○○○○-Beeと名乗る男が、リンム-を大阪で連れ去る計画を立てているようです。

それと同時に岡山の3人組が今月17日にリンム-を連れ去る情報を得ました。

その3人を指示しているのが女性で、岡山で何かの店をやっているそうです。

彼(彼女)らが敵なのか味方なのかは分かりませんが、私はリンム-を安全な場所へ避難させています。

ご安心を・・・・・。


そしてリンム-は私に、「この記事だけは載せて下さい」と言っていたので書きます。

それは、サプリソイルについてです。

説明文をそのまま書きますね。

・フミン酸、フルボ酸を豊富に含み、レッドビ-の飼育や繁殖に最適な環境をつくります。

効果・・・稚エビの生存率UP、弱酸性の水質を維持、産卵・繁殖・脱皮の促進、ろ過能力、水の透明度を向上、ホワイトバンド・体色の向上、流木のアク・アンモニアを吸着、消化吸収・成長の促進、悪玉菌とウィルスの抑制、病気になりにくい体を形成、バクテリアの活性化、ストレスの軽減、水草の栄養補給・・・以上です。

種類は3種類で、ノ-マル、パウダ-、ス-パ-パウダ-があります。

昨日リンム-が最後に「ソイルを○○に○○します」と書いたのは、「サプリソイルにミネリッチを吸わせる」事らしいです。

リンム-は私に「ミネリッチ原液で漬けていいか皆さんに聞いて欲しい」そうです。

返コメを待っています。

え? リンム-はどこにいるかって?

大丈夫・・・クロロホルムで眠らせてあるから安心して下さい。

それでは最後にリンム-風に「シ-ユ-」

注意※このブログはフィクションです。 本当に警察に通報しない様に(笑)※

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「サテライト循環水槽立ち上げ♪」の記事にコメントしたら
新しい記事がアップされていて驚きました(笑)

首謀者の女性、誰なんでしょうね~?
岡山でお店をやっている…

誰なんでしょうね~?笑

こんばんわ

!?リンムーさんが拉致された!!!!!
これはすばやくオスビー刑事に連絡しなくっては!
・・・好きです・・・このノリwww
サプリソイルは魅惑的ですね♪
早速導入したいのですが・・・とある理由で現在は不可能に。
その理由とは・・・明日の記事を読んでくださいw

No title

こんばんは

リンムーさんに伝えてください
ミネリッチの原液は、めちゃめちゃ濃いので水である程度薄めて使った方がいいのでは
濃すぎると水を抜いて換水してもソイルとソイルの間に残った濃いミネリッチ水が出てきて飼育水のミネラル濃度が高くなってしまうんじゃないのかな?
何回か換水すれば OKかも!

それから、水位調整アイテムの画像は、見てくれましたか?
昔から見かける物なんですけどね

珍竹林さん このコメントをリンムーさんに必ず伝えてくださいよ!

りか店長さん

私もまだ岡山のお店までしか特定していません。
りか店長さん…店長?…まさかね?
リンムーが起きたら心当たりがないか吐かせます!

オスビーさん

オスビーさん…拉致されたではなく私が保護しています。
眠らせてね。
サプリソイル使えない?
私も気になりますが、リンムーに明日の記事を見る様に伝えておきますね。

うめさん

うめさん、私では理解不能ですので、そのままのをリンムーに伝えます…と思ったらちょうど起きたみたいです。
今からメールさせますね。

No title

はじめまして!
金龍飛と申します。
私もある人物に雇われ、家族5人もろとも拉致れという
使命を受けております。
不本意ではありますが、いつか珍竹林氏とも敵対するかもしれませんがその際は、お手柔らかに(^^

珍竹林殿

リンムー氏にお伝えください!

Cocoさんを説得する事ができませんでした・・・。

ヒットマンを放出したようです。。  

金龍飛さん

金龍飛さん、はじめまして。
5人を拉致する依頼ですって!?
まさかアナタが実行役ですか!?
そちらからコンタクトをとってくるなんて…相当な自信家とお見受けしました。
ただ、リンムーは私の側にいますからね。
先ほど目を覚ましたので、今度はスタンガンで気絶させる予定です。

※米問屋※さん

情報ありがとうございます。
Cocoさんとは誰ですか?
まさかラチルメンバーの一人ですか!?
ヒットマン!?
拉致るのを諦めて殺しにくるんですか!
厳重警戒ですね!!

No title

珍竹林・・・どこかで聞いた名だ!
岡山の3人・・・誰の事だろう?
ミネリッチ・・・・どんな物体なんだ?

(爆)(爆)(爆)・・・ムチャ面白い!
ミネリッチにソイル漬けるなんて発想は最高です!やりすぎ注意で頑張ってください!

水槽係さん

ラチルメンバーの2人は確定しているのですが、岡山の3人と関わりがあるかは調査中です。
先ほど、うめさんのコメントでミネリッチの原液は濃すぎると書いてありました。
リンムーは現在はスタンガンで眠らせています。

緊急事態!!

初めまして 毛棒棒 ですm(_ _)m
リンムーさんは大丈夫ですか???
前から気になる黒い影が・・・やはりラチルのメンバーでしたかv-391
どうか 気をつけて!とお伝えください!!
・・・で、今はどこにいるんでしょうか・・・v-391フフフフ・・・

あっ!それと・・・ソイルにミネリッチを原液で・・・・・・殺す気か~(爆)

No title

なんのことか判りませんが大変な事が起きているんですね!

拉致されても楽しい事が待っているような!?

今後の情報待っています=^_^=

毛棒棒さん

棒々鶏みたいですね。
ラチルの事を知ってるんですか!?
ん!?Coco-Bee!?
ラチルメンバーの右腕のコードネームに似てるけど、まさかね?
ミネリッチは原液で浸けない様に伝えておきますね。
今リンムーは、睡眠薬でぐっすり眠らせているので安心して下さいね。

ebikuwaさん

リンムーが今度USJに行く予定を立てているのを聞きつけて拉致る計画をしている様です。
岡山の件は、17日にやるエビ友の会の誘いをリンムーが断ったから、連れ去る計画らしいです。
ebikuwaさんも気をつけて下さいね♪
ラチルメンバーが狙っているかも…

No title

リンムーさんは無事なんですね( ̄▽ ̄)
でも薬物で寝るらされている時点でなんか珍竹林さんに拉致られてる感をうけますが(笑)

とにかく今回は残念でしたね(>_<)

ソイルをミネリッチ原液は濃すぎでしょうかね〜(笑)

☆starbeeさん☆

こんばんは、starbeeさん☆
返事が遅くなりすいませんでした(汗)
何か随分と眠っていたようで…(苦笑)
やはりミネリッチの原液は無謀そうですね(^_^;)
数値を測りながらやってみますね♪

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
