スポンサーサイト


ブロ友さんと会えるかも!?

こんばんは、リンム-です

今日、チャ-ムから念願の水槽セットが届きました

明日子供の陸上大会が終わった後に、立ち上げたいと思います。

今からブロ友さんと会う事になりました

誰と会うかは明日のブログに書きますね

それでは今日はこの辺で・・・・・それではシ-ユ-

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにっ??めっちゃ気になる(*^_^*)
楽しんで来てください!!

水槽セットいいなぁぁぁ!
羨ましいです(^O^)

いまから楽しんできてくださいねぇ(^O^)/

No title

文章、みじかっ!!

シーユーって、もっと詳しく書いてぇ~(^^

こんばんわ

新規水槽の立ち上げ記事、楽しみにしてます♪
ブロとも・・・どなたか気になりますw

☆madokaさん☆

こんばんは、madokaさん☆
ただ今、帰りました(*^o^*)
相手が誰かムッチャ気になりますか?( ̄∀ ̄)
それは明日のお楽しみって事で…(^O^)

☆るたちゃん旦那さん☆

こんばんは、るたちゃん旦那さん☆
ただ今、帰りました♪(^w^)
ムッチャえび談義が出来て、刺激を受けました(^O^)
明日の立ち上げが、さらに気合いはいりました!(b^ー°)

☆MUGA=尼えび旦那さん☆

こんばんは、尼えび旦那さん☆
記事が短いと感じたのは、普段長い記事のリンムーワールドに浸っている証拠です(笑)
短くなったのは、集合時間が迫っていたのと、万が一24時を過ぎたら毎日更新が途切れると思ったからです(≧∇≦)
ブロ友さんの正体は明日の朝刊の折り込みチラシで…(爆)

☆オスビーさん☆

こんばんは、オスビーさん☆
明日は昼まで大会があるので、中途半端な立ち上げになる可能性大です(苦笑)
ブロ友さんは凄くいい方でした♪(o^∀^o)
明日紹介しますね(`∇´ゞ

No title

珍しく短い、リンムーさんの記事(笑)
ブロ友さん、誰かな~?
気になるな~^^
次回の記事、楽しみに待ってますね♪

☆桜心さん☆

こんばんは、桜心さん☆
たまには短いのもオツでしょ(笑)
明日は大会もあり、立ち上げもあり、ブログもありで、全て中途半端になりそうです(苦笑)
今日会ったブロ友さんが、桜心さんの事を誉めてましたよ♪
正体はまた明日(≧∇≦)

すいません、読みにくくて!

are?
kyouhamijikaidesune(爆)
daretoaunokamettyakininarimasu・・・。

☆水槽係さん☆

sakihodokaettekimasita(warai)
やはりブロ友さんと会うのは嬉しいですね♪
水槽係さんも、もうすぐ多くのブロ友さんと会えて羨ましいです(o^∀^o)
刺激になりますね♪

こんばんは^^

doumodesu^^
・・・真剣にやり取り読んでしまいました^^;
お帰りなさいませv-410
短い文章にビックリしました^^
今度、タマゴ頂きに会いに行きますね・・・v-391フフフフ・・・

☆Coco-Beeさん☆

こんばんは、Coco-Beeさん☆
ただいまです(o^∀^o)
短いと思った人は、リンムーワールドにドップリ漬かった証拠です(爆)( ̄∀ ̄)
タマゴ絶対に取りに来て下さいね♪o(`▽´)o

No title

どなたなんでしょ~ね? 
今日の記事楽しみにしてますね~(^_-)-☆
僕も子供の陸上大会、今から行って来ます(^o^)/

☆BEE-FREEDOMさん☆

おはようございます、BEE-FREEDOMさん☆BEE-FREEDOMさんのトコロも陸上大会ですか!奇遇ですね(^w^)
昨日のブロ友さんは、自分の名前が僕のブログに載るのを恐縮しておりました(苦笑)
今日のブログで発表しますね♪

リンムーさん、いつもありがとうございます。
新しく立ち上げる水槽とエビ仲間さんとの交流楽しみですね。

☆桃華えびさん☆

こんにちは、桃華えびさん☆
初コメ&訪問ありがとうございます(*^o^*)
今まで陸上大会に行っていたので、立ち上げきれないかも…(苦笑)
ブロ友との交流はいいモンですね(o^∀^o)
またブログにお邪魔しますね!(b^ー°)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
