スポンサーサイト


チェリ-INチェリ-

こんばんは、久々に記事がぶっ飛んで、心が折れそうなリンム-です(泣)

今日はこの後、予定が入ってるので、出だしのネタは飛ばします


今日、仕事の休憩中に尼えび旦那さんからコメがきました

コメには、「おいしそうなチェリ-ですね  桜心さんのスモモ投入記事の様に水槽に入れてみては?」との事。

僕は「確かに面白いかも・・・」と思い、「どうせならチェリ-だけに、チェリ-水槽に入れてみよう!」と思いました(農薬が怖いですが・・・)

・・・・・と言う事で、チェリ-をチェリ-水槽にド~~~ン!!!

さくらんぼ1

・・・・・すると!何と!!ものの数秒で・・・・・

さくらんぼ2

!!!・・・・・凄い食いっぷり!!!

・・・・・なワケないじゃないですかぁ~~~(笑)

チェリ-丸ごとは皮が厚いので、半分僕が食べました

入れて1分・・・・・全く興味無し

5分後・・・・・同じく動き無し

コレは皮が無い方が良いのか!?と思い、お次は皮無しを入れてみました↓↓↓

さくらんぼ3

1、2匹寄って来ている様に見えますが、落とした所にたまたまいただけです(爆)

1分後・・・・・こやつらもドコかにいなくなりました

5分後・・・・・ようやく1匹来ました

さくらんぼ4

ボヤケまくってますね

そして30分後(ちょうど今)、何と!4匹群がってます

ただ残念な事に、写真を撮ろうと近づいたら、視線に気づいて逃げられました(泣)

なので肝心な画像はありません

少しは効果あったかも・・・・・

ただ房付き皮付きチェリ-の方は、未だに誰も寄って来ません(苦笑)

明日、チェリ-シュリンプが全員☆になってなきゃいいけど・・・・・

あ!水槽係さん!タイトルパクってしまいました。 スイマセン

今日は以上です  それでは、シ-ユ-

「なかなか歯ごたえ見応えあったよ」と言う人はポチお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございますまし汁
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャレンジャーですね~!(^^)!

しかし、えびさん 贅沢だわ(;一_一)

次は夏本番!スイカでいってみますか(^◇^)

No title

チェリー水槽にチェリーってとこが、リンムーさんらしいですね(笑)
我が家のすももも、最初は物珍しげに寄ってきますが、
その後は知らんぷりの状態になるんですよ。
で、しばらくすると、なぜかまた寄ってきて、本格的にツマツマが始まります^^
リンムーさんのチェリー水槽も、明日くらいには、いっぱい寄ってる・・・かも!?

こんばんは^^

どうもです^^
なかなかコメントが追いつかないココビーですv-421
ブログを全て読むってすごいことですよ^^ ちょっと恥ずかしいです^^;
でも・・・リンムーさんの愛情を感じます。。。v-391オエ~
最近、果物を水槽に入れるのが流行っているんですか???^^
えびもたまには甘いものを・・・欲しがる???^^
私はこの前、冷凍のムキエビ(チャーハン用)を洗って入れてみました^^;
すごいことになりましたよ^^v ・・・気は引けましたが。。。v-421
いろいろとチャレンジする精神が大切ですね!!(よい子はマネしないように)(爆)

こんばんわ

チェリーをチェリー水槽に入れた・・・
(^∇^)アハハハハ!
こう言うネタ好きです!!!
つぼにはまっちゃいましたw

エビさんは甘いものとか分かるんですかね?
でも・・・意外とチェリーちゃんは辛党かもw
自分も無農薬の何かを入れたくなっちゃいました♪

☆※米問屋※さん☆

こんばんは、※米問屋※さん☆
桜心さんのスモモ記事がなかったら考えもしませんでした(笑)
チェリーを送ってくれた人も、まさか水槽に入れられるとは夢にも思ってないですよね(^_^;)
今度はスイカですか!?
ちょうど隣の家の人がスイカ作ってますが…やっちゃう?(爆)( ̄∀ ̄)

☆桜心さん☆

こんばんは、桜心さん☆
僕らしいでしょ♪(^_^)v
でも桜心さんの記事と尼えび旦那さんのコメがなかったら、この記事はありませんでした(笑)
朝にキレイになくなってたらビックリですね(^w^)

☆Coco-Beeさん☆

こんばんは、Coco-Beeさん☆
昨日、尼えび旦那さん&うめさんのブログを読み終わりました(^_^)v
でもまだまだ先は長いです(^_^;)
愛情がこもってる?ウップ(≧ε≦)
ムキエビなんて、思い切り共食いじゃないですか!
それを入れようと思った心境をお聞きしたいです(笑)

☆オスビーさん☆

こんばんは、オスビーさん☆
ツボにハマってくれて嬉しいです♪
エビちゃんはたぶん、とりあえず水槽に入ってきたモノには興味を持つんじゃないですかね?
僕が入れたチェリーが無農薬である事を願うばかりです(苦笑)

No title

チェリ-シュリンプが全員☆って、、、

そんな事なったら私の責任みたいじゃないですかぁ~!!

リンムーさん、あまり無茶しないで下さい・・・(^^

☆MUGA=尼えび旦那さん☆

おはようございます、尼えび旦那さん☆
大丈夫ですよ♪自分で良し悪しは判断しますから(笑)
流石に一軍水槽には入れませんでしたが(汗)
正直ネタに困ってたので、助かりました(爆)( ̄∀ ̄)

おはようございます

チェリー水槽にチェリーをドボンですか
なかなか シャレがきいてますね
今朝のチェリー水槽の様子は、どうでした
エビちゃんは、無事でした?

☆うめさん☆

おはようございます、うめさん☆
ただ今、覗いて参りました(^O^)
すると…2匹のエビちゃんがツマツマしてました(^_^)v
もうすぐ種のみになりそうです(笑)
ただ、皮付きチェリーの方は全く寄り付きません(苦笑)
やはり固いのかなぁ?
農薬は大丈夫そうです!(b^ー°)

No title

冒険してますね~!
結果は??でしたが、諦めずに次はメロン行ってみますか(笑)

No title

チェリーには興味なしでしたか〜(;゜0゜)
美味しいのに!
チェリーがチェリー食べたら笑われると思ったのでしょうか?(笑)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
