スポンサーサイト


リンム-のブログへのこだわり♪

仕事終わりにコンビニに寄り、サクレを買って食べるのが至福のひとときのリンム-です

皆さん、「サクレ」って知ってますか?

カップのかき氷で、レモンの輪切りが1枚入ってルヤツです

たぶん「サクサクレモン」の略ですね(笑)

他のメ-カ-で名前は違うけど似た商品も出てますね。

僕は柑橘系、特にレモンが大好きで、焼き肉にも大半はポッカレモンで食べます

アイスは他に「ガツンとミカン」や、「ガツンとグレ-プフル-ツ」や、「ガツンとパイン」が好きです(ガツンと系ばっかやん

ジュ-スもここ時期は大体炭酸のレモンが多いですね

皆さんは何がお好きですか? 教えて下さいね

教えついでにポチっとな(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


昨日の「チェリ-ボ-イ」の記事にたくさんのコメありがとうございました

特にベランダえびさんのサイトの紹介は感動モンでした!

他のブロ友さんも絶賛してました

気になる方はこちら・・・・・http://charmwatch.chew.jp/

チャ-ムの最安、最高値などが分かるサイトです

ベランダえびさん、良いサイトと教えていただき、ありがとうございました

教えちゃまずかったですかね?

皆さんの情報のおかげで、何とタイミング良く、僕の欲しかった水槽、フルビック、サテライトがお安くなっておりました

もう買うっきゃないでしょう!!! 後で注文してみます


さて、今日は僕のブログのこだわりを紹介します

その1・・・ブロ友さんからコメが来たら、出来るだけ早く返コメする
さすがに忙しい時はムリですが、極力そうしてます。

あと木・金曜日どちらかの夜は大概友達の家に遊びに行くので返事が遅くなります(笑)

それと深夜0時を過ぎると寝てしまうのでご容赦下さいね

その2・・・ブロ友さんの書いたブログを最初から読む

これこそ僕の1番こだわっているトコロですが、徐々にブロ友さんが増えていて(嬉しい事です)、なかなか全て読むには時間がかかりそうです

ちなみに読破したブロ友さんは・・・・・うっし-さん、Coco-Beeさん、桜心さん、水槽係さん、starbeeさん、たけたけさん、ひささん、madokaさん、りか店長さん・・・・・以上です

ただ今、尼えび旦那さんを読んでいます。

他の方達も順次必ず読んでいきますね

「何も全て読まなくても・・・・・」と思う人もいると思いますが、僕は人間観察が趣味なので、皆さんの性格や家庭の事が分かって面白いです

その3・・・ブロ友さんが書いた記事は必ず読む 

僕は夜に寝室に行って、携帯で皆さんのブログを読みます

大体夜10時から読み出して、コメを書いていると他の方も僕のブログにコメしてくれるので、返コメをします。

それを繰り返していると日付が変わります(笑)

そうこうしていると、寝オチします

でもそんな時、残ったコメは朝見て返事します。

ただコメが思いつかなかった時は、ポチや拍手や元気玉を押して帰ります


まぁ僕のこだわりはこんなトコロですかね

皆さんは、どんなこだわりがありますか? 教えて下さいね

それでは、シ-ユ-

「僕(私)のも読んで下さい」と言う人はポチお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございまスミソ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こだわり、というほどではないですが

ブログ初められて、あまりコメントが入って
いないブログを見つけると、『 初めまして! 』
ってコメントするコト。

私も、経験あるのですが
最初って 凄く緊張するじゃないですか
緊張している時に、コメント貰うと嬉しいんですよね (^_^)V

あとは、たくさんコメントが入っている記事は
お友達でも あえてパス する事があります。

返コメも大変だろうなぁーーー というのが
理由です。

皆さんの こだわり 聞いてみたいですね!(^_-)-☆


こんばんわ

自分のこだわりは「何処かで必ず芝居を入れたい」と言うことですかねw
俗に言う「オスビー劇場」ですwww

後こだわるのは、炭酸飲料はペプシNEXと決めていますw
アイスはクランチバーです♪
エビちゃんの好きな柄はモスラですw
でも、今の水槽にはモスラさんは居ません・・・。

次の水槽を立ち上げる時は、モスラのみで立ち上げようと思っています!

☆ベランダえびさん☆

こんばんは、ベランダえびさん☆
気持ちスゴく分かります!(^O^)
僕はブログ始める前は他のブロガーさんにコメしてたので、自分が始めた時は、「ブログ始めました」と宣伝したので、皆さんが来てくれました(^w^)
その点はありがたかったですね♪
僕もブログを始めて間もない人にはコメする様にしてますね(o^∀^o)

☆オスビーさん☆

こんばんは、オスビーさん☆
オスビー劇場はオスビーさんの持ち味ですね(^w^)
アレはいいですね、楽しいです♪(o^∀^o)
僕も一時、ビービー劇場をやってましたが、最近は出すネタがありません(苦笑)
クランチアイスは、たまに無性に食べたくなります。美味しいですよね♪
僕はクランチがフニャッってなった時が好きです(笑)

No title

リンムーさん!!

ひさの名前が入っていて嬉しいです♪♪
ひさももちろんリンムーさんの記事を最初から読んでいますよっ!
ブログ開設からの仲ですしね☆

ひさのこだわりはフルーチェはわけずに1人で食べる!
ヘンなこだわり失礼しました~

☆ひささん☆

こんばんは、ひささん☆
ひささんに最初、「ブログはやらないんですか?簡単に出来ますよ♪」の言葉から始まりましたね(o^∀^o)
感謝しています♪
フルーチェ…懐かしい響き(笑)
いつ食べたのか忘れるくらい食べてないですねぇ〜(^_^;)
小学生の頃は毎日の様に食べてました(^O^)

No title

私のクソブログを読破して頂けたんですか。。
ありがとうございますm(__)m

リンムーさんみたいに、ブログに対してのこだわりはないですか折角、入ったブログ村でいつかは5位以内に入ってみたいですね。かなり困難でしょうが・・・笑

あっ!敢えてこだわりを言うならば、私のブログがきっかけで黒ビー始めた人がいてくれたなら・・・最高です(>_<)

☆madokaさん☆

おはようございます、madokaさん☆
またまた謙遜してぇ〜(^_^;)
madokaさんのブログは僕からしたら、エビブログの王道ですよ!(僕はお世辞は言いません)
その点、僕のブログは邪道に入りますね(爆)
madokaさんのブログで黒ビーに興味持たれた人は多いと思いますよ♪
僕もそのうちの一人ですから(^_^)v

No title

わたしも、気に入ったブログを見つけると最初から読んじゃいますよ
もちろん、リンムーさんのブログも最初から読みましたよ
ほとんどがエビに関するブログなので、私の知らないエビ情報があるのではないかと思い ついつい 読んでしまいます
昨日も、エアコンが、停電復帰後に自動で動き出す後付の部品があることを知りました
ダイキンのエアコンの部品ですが まさに我が家のエビ部屋がダイキンのエアコンでメーカーに問い合わせたら 取り付けできるらしい
こんな、素敵な発見がいろいろな方のブログにあります

☆うめさん☆

こんばんは、うめさん☆
僕のブログを最初から…記事が長いし、毎日なので、さぞ疲れたでしょう(苦笑)
でも見てくれて嬉しいです♪(^_^)v
役に立つ記事があれば良いのですが…(^w^)
後でまたお邪魔しますね(o^∀^o)

No title

どうも~お疲れさまです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

皆さんこだわりをもって書かれてるんですね~(笑)

私のこだわりは・・・何だろう?

( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! かな(爆)


☆水槽係さん☆

こんばんは、水槽係さん☆
水槽係さんも毎日ブログ更新されるのも一種のこだわりですよね♪
水槽係さんと言えばケイレイ…ケイレイと言えば水槽係さんと言うくらい浸透してますね(`∇´ゞ

No title

この時間寝てられるだろーナ。。。

と、思いつつもコメントさせて頂いております(^^

私のブログも読んで下さったという事で、ほんとに有難うございます。

私も、よくコメントいただく方のブログは必ず読んでおります。

もちろん、その方へのコメント・返答もすべて読んでおります。

拘りというか、、、単なる好奇心という方が近いのかな・・?

フツーに気になってしまうんでっ(^^

☆MUGA=尼えび旦那さん☆

こんばんは、尼えび旦那さん☆
ハイッ、寝られてましたよ♪(笑)
でも全然大丈夫ですよ(^O^)
お互い様ですから(^_^)v
尼えび旦那さんも全て読まれるんですか!?
さらに人のコメまで!(≧∇≦)
最初僕も読んでましたが、流石にあきらめました(^_^;)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
