スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたはドコ?

今日は休みなので、ゆ~っくり、長ぁ~く書きたいと思います

それは僕が専門学生だった頃の話。

僕の地元に昔、原始人が住んでいた洞窟があります

ツレとそこに行こうという話になり、僕をいれた5人で車2台で行きました。

僕の車が先に着き、洞窟の入り口で残りのツレ3人を待つ事にしました。

洞窟まで歩いて行くと、先客がいました。

なんと先客は、僕の通ってる名古屋の専門学校の同じクラスの女の子でした!!

その子は女の子3人で来たんですが、怖くて中に入れなくて困ってました。

僕とツレは速攻で、

     「僕たちが一緒に入ってあげるよ!!」

・・・と言いました(友達が困ってるからね、ウン

そして僕たち5人で、洞窟に入りました。

中は真っ暗で、ライト無しじゃ入れません。

僕とツレは、何回も入った事があるので、ライトを照らしながら案内しました。

洞窟自体は、さほど広くなく、15分くらいで突き当たりまで着きました。

これといった見るべきところもないので、

「じゃあ、戻ろっか!」と言った瞬間、

     「お---い!!!」

・・・と入り口側からツレの声がしました。残りの3人です

僕は、「やっと来たか(笑)」と思いライトを向けるとナント!!!

     車の発煙筒を明かり代わりにして走ってきました!!!

おかげで、洞窟中が煙でモクモクになり、

頼みのライトも煙で何も見えなくなりました

しばらく待っても煙は晴れず、結局みんなで手をつないで元の道を戻り、

行きの倍以上の時間をかけて何とか出ました

ツレ達は原因をつくった発煙筒男にブ-ブ-でした   ただ一人僕は・・・

     「○本君!!! グッジョブ!!!」

・・・と思っていました。

なぜなら、手をつないだ同じクラスの子に好意を持っていたからです

○本君、あの時はありがとう!!

そして、もしこのブログを読んでたら、名前出してゴメンね、ゴメンねぇ~(笑)

若さゆえの過ちだな(by シャア)


・・・と言うわけで(ど-ゆ-ワケ?)リンム-です

さて、今日のテ-マ・・・あなたシリ-ズ第3弾です!!

皆さんは、「ドコドコのメ-カ-が好き!」とか、「ドコドコのショップが好き!!」とか、

     「ドコモダケが大ぁ~い好きぃ~!!!」

・・・といろいろあると思います

僕はと言うと、メ-カ-ではテトラが好きです。僕は大体何でも「名前」や「デザイン」を

見ます。テトラの製品のデザインが気に入ってます

ショップで言うと、もちろん「ロ-キ-ズ三重」さんです!!

安いし、早いし、うまいし(吉○家かっ!!)

T店長には、行くたび買った物の他におまけサ-ビスしてくれるし、

きさくで、「シャイなあんちくしょう」です(笑)

人見知りで初心者な僕でも、気軽に話せる雰囲気を持った漢(おとこ)です

あんないいショップが家の前にあったら、いつも泊まりに行くのに・・・(泊まりかいっ!!!)

他に好きなショップは、「クリムゾン」さんです!

まだ親しくはないですが、店も凄く綺麗だし、ビ-達もレベル高いです!!

雑誌にも必ずと言っていいほど、載ってるし、自分の店以外に有名ショップにも

クリムゾン水槽として販売してます

ちなみにドコモダケは微妙です(微笑)

そして、話はガラッと変わりますが、ようやくウチのビ-を画像におさめました!!

では、存分に見て下さい!!!
















             ebi.jpg





・・・どうですか!?  この燃える様な濃い赤!!  ペンキで塗った様な白!!

モスラでしかも、白脚「ホワイトソックス」です!!!

モスに乗ってますが、残念な事にピクリともしません(泣)



・・・ってナニコレ珍百景と思った人は、コメよろしくお願いします!!

あと、好きなものアンケ-トもよろしくです!!

それでは、シ-ユ-   余は満足じゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。