スポンサーサイト


ハ-ドな1日(疲)

こんばんは、意識もうろうのリンム-です

先に言っておきますが、今日はエビネタはありません。

何故意識がもうろうとしているのか!?

それは、今日とてもハ-ドだったからです

今日の深夜2時に友達の家から帰り、僕のブログにコメしてくれた方達に返事を書きました

その後に、ブロ友さんのブログにコメをし終えたのが明け方4時・・・・・

それから寝て、朝6時に起床・・・・・何故かと言うと長男が中学の剣道部の試合(息子は1年なので応援ですが)があり、7時に学校に送るためです

朝ご飯を食べ、7時に送り、一端帰ったのですが、今度は8時30分に僕と嫁さんは、PTAの懇親ソフトバレ-の試合会場に行きました。

選手として3試合に出て、大会が終わったのがジャスト12時でした。

家に帰り、昼食をすませ、今度は娘のエレクト-ンの発表会に履く靴を探しに行きました

探す事1時間、結局見つからないまま、長男の試合会場へ迎えに行きました。

その時点で午後4時で、その足で長男の剣道着一式の採寸&注文に行きました。

注文し終えたのが、午後5時30分・・・・・晩ご飯を久しぶりに外食するつもりだったので、応援を頑張った長男に「ドコか行きたいとこあるか?」と聞くと、長男は「さわやか」と答えました。

「さわやか」とは、ハンバ-グのおいしいお店で、静岡県にしかないそうです(確か)

車で30~40分かかります

長男も頑張ったし、まぁいいかと言う事で行きました。

そして食べている最中に嫁さんが、「ここまで来たなら、イオンで初音のエレクト-ンの靴を買わない?」と言いました。

ハンバ-グを食べ終わったのが午後7時30分・・・・・そこからイオンまで30分・・・・・靴を探す等々1時間かかりました(汗)

結局子供用の靴は見つからず、高速で50分かけて帰ってきました。

着いたのがほぼ午後10時、先ほどです・・・・・もうろうとするのも分かりますよね!?

寝てない自分が悪いんですが、ここまで時間がいっぱいいっぱいだったのは記憶にないです

分刻みの1日でした(総理か大統領かっ!!!

明日も朝に嫁さんを仕事に送って行き、その足で床屋に行き、昼からは子供会の行事に参加します(汗)

明日も予定がつまってます

今日はもう爆睡します  それでは、シ-ユ-

「頑張ったね!」と思った方は眠りを誘うポチをお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

パトラッシュ・・・僕はもう眠いんだ・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでしたm(_ _)m
ホント、分刻みのハードスケジュールでしたね(~o~;)
しかも、明日も予定いっぱいだなんて・・・
合間を見つけて、昼寝してくださいね♪
それと、睡眠不足での運転は、気をつけてください。

こんばんわ

大変な一日だったんですね・・・。
お疲れ様でした!
でも、今日もまだ行事があるんですね。
運転だけは気をつけてくださいね!

おやすみなさい・・・

どうもです^^
寝ているところコメントしてすいませんv-421
めちゃくちゃハードな1日でしたね。。。
子供のことになると親は必死になりますよね~^^
やさしい父親ぶりに感心しましたv-208
今日は小笑いかな~と思っていたら・・・
最後のパトラッシュで大爆笑でしたv-411さすがです!!
ゆっくり休んでください~ネロは寝ろ。。。(失笑)

お疲れ様でしたf^_^;
私も遊びに関してはハードなスケジュールを立てる方なので分刻みの日も有りますね(>_<)
しっかり爆睡してリセットするのも大事ですね(^_-)-☆

☆桜心さん☆

おはようございます、桜心さん☆
先ほど嫁さんを職場まで送ってきました(^_^)v
もうじき床屋に行ったら、やってもらってる最中も寝てると思います(-_-)zzz
時間があいたら、桜心さんのブログにおじゃましますね♪(o^∀^o)

☆オスビーさん☆

おはようございます、オスビーさん☆
運転の心配をしてくれてありがとうございます(*^o^*)
昨日は遠い所への運転だったので気疲れしましたが、今日は近場ばかりなので楽ですね♪
子供会の行事は自転車で行くしね(笑)

☆Coco-Beeさん☆

おはようございます、Coco-Beeさん☆
僕はただのパシリです(爆)
Coco-Beeさんもそのうち振り回されますよ(笑)
でもCoco-Beeさんなら喜々として買い物に付き合いそうですね(o^∀^o)
昨日はさすがに笑いをとる余裕はなかったですが、僕がつぶやき程度に書いた最後の行のパトラッシュまで読んでもらえて嬉しいです♪(*^o^*)

☆水槽係さん☆

おはようございます、水槽係さん☆
水槽のリセットの次は自分のリセットですね(笑)
自分の趣味の分刻みは苦にならないですよね♪…って言うか、逆に充実感マックスですねo(`▽´)o
話は変わりますが、人気記事ランキング1位おめでとうございます(^_^)v
後で水槽係さんのブログにおじゃましますね!(b^ー°)

No title

おはようございます~!
本日また一つ歳をとったたけたけです!

ハードスケジュールお疲れ様です(+_+)
体調にはきをつけて下さいよ~

☆たけたけさん☆

おはようございます、たけたけさん☆
たった今、床屋が終わったところです(^_^)v
昼までは時間があくのでブログにおじゃましますね!(b^ー°)
誕生日コメしようと思ってたのに、先に言うんだもんなぁ〜(笑)
おめでとうでいいのかな?( ̄∀ ̄)
誕生日プレゼントは、この間のバウムクーヘンって事で(笑)

No title

お疲れ様でした〜(>_<)
これはハードすぎる!

でもこうやってしっかり活動すると奥さんの信頼を得れるのですね〜( ̄▽ ̄)
子供さんも喜んだんではないですか(^O^)

☆starbeeさん☆

こんにちは、starbeeさん☆
今年は僕と嫁さん二人とも町内や小学校の役員になってるので、中々休みが合わなくて、昨日しか行く日がなかったです(泣)
子供達も歩き疲れで帰りは寝てました(笑)
これで小遣いアップするならもっと頑張るんですけどね(苦笑)
話は変わりますが、人気記事ランキング1位おめでとうございます(*^o^*)
水槽係さんと交互に入れ替わってますね(^O^)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
