スポンサーサイト


最近気になる事~芸能界編~

こんばんは、リンム-です

昨日、プレ企画の小包をコンビニに持って行った時のお話・・・・・

近所のコンビニに郵便局が小包を取りに来てくれる(ドコもそうかな?)ので、プレ企画の品物を3箱持って行きました

そこにはウチの子供の同級生のお母さんが働いていて、偶然レジがそのお母さん(仮名Sさん)でした。

Sさん「いろんな県の方に送るんだねぇ~! 会社のお付き合いの人?」

「違うよ 趣味で・・・・・」と言いかけた途端・・・・・

Sさん「えっ!? リンム-さん、送るのが趣味なの~!?」

・・・・・










     僕「そんなワケあるか~~~い!!!(笑)」



・・・・・とは言いませんでしたが、そんな「足長おじさん」みたいな人がいたら、僕が知り合いたいよと思ったリンム-でした(笑)



ところで、昨日「写真が小さくなってしまう」とブログに書いたら、オスビ-さんがアドバイスしてくれたので、ちょっとやってみました

デジカメで撮った写真を、画像縮小で「320×240」にしてみました。

タイトル「初音の誕生日」↓↓↓

初音誕生日

どうですかね!? 大きくなってますか!?

まぁ後で自分で確認すればいいんですけどね(苦笑)

周りがちらかってますが、気にしないで下さいね



さて、昨日に引き続き「気になる事」の今回は日常編です

今から書く事は、常日頃から僕が気になって夜も眠れず、昼間寝ながら考えてる事です(ウソ)

解決出来る人はコメで返事して下さいね

まず1つ目・・・・・AKB48は、あんなに人数いらないんじゃないか!?
僕から見たら、人気がある子10人でいいんじゃないの?って思います。

秋元先生のやり方なんで、別にいいんですけど、ハッキリ言って覚えられない(苦笑)

しかも、顔的に「こんな子、普通にいるよね!?」って思います


では、2つ目いきます!

2つ目は・・・・・お笑い芸人の「宮川大輔」さんと漫才師の「宮川大助」さんは、同姓同名だけどいいの!?

皆さん普通にスル-してるけど、訴えられたりしないの? 加勢大周みたいに(あれは確かにマズいと思うけど)

本名だからいいの? 「大助花子」で出てるからいいの? 分かりません


最後3つ目は・・・・・ロ-ラ・チャンの口元が気になってしょうがない(苦笑)

最近良くテレビにアイドル?のロ-ラ・チャンが出てますが、あの子のクセの「舌を出す」のが気になって会話が頭に入って来ない!!

別にファンでもないし、どうでもいいんだけど、あそこまで舌を出されると気になってしょうがない

以上です

皆さんはこんな風に気になる事はないですか? 教えて下さいね

あ! それと、以前のコメントで、桜心さんが「バウムク-ヘンの味のレポ-トをして」との事でした。

食べた感想は・・・・・「あま~~~い!!!」でした(笑)

バウムク-ヘンの外側に砂糖を溶かしたのが塗ってあり、それが甘かったです

でも、しっとりしてて、密度があり、美味しかったですよ!!

売ってたのは「焼きたて」と「お土産用」があり、口コミでは「お土産用」の方が味が馴染んでるそうです

ウチ用は「焼きたて」を買い、当選した方には「お土産用」を買ったので、味が多少違うかも・・・・・

早ければ今日にでも届くので、またレポ-トをしてくれると思います

では、今日はこの辺で・・・・・それでは、シ-ユ-

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~!
僕の足長おじさんリンムーさん(笑)

ブツ届きました(^^)/
そして、いただきました。

めちゃうまでしたわ~!!
誠にありがとうございます。

ラブレターにも癒されました(爆)

こんばんわ

写真小さかったですね・・・。
800×600位でもいいかもしれませんね!

AKB48は・・・さっぱり分かりませんw
誰が誰だか???です(汗)

宮川大輔は確かにグレー名感じがしますねwww
大輔と大助で違うのでいいのかもしれませんが。

ローラ・チャン・・・分かりません(涙
今度チェックしてみます!

☆たけたけさん☆

こんばんは、たけたけさん☆
ブツ届きましたか♪(o^∀^o)
昨日の午後3時頃に持って行ったので、水曜日になるかな?と思ってました(^。^;)
今の宅配システムに感謝です♪
ラブレターなんて書きましたっけ?( ̄∀ ̄)
恥ずかしいので、滅却して下さい(笑)

☆オスビーさん☆

こんばんは、オスビーさん☆
今回はデジカメ画像で試したので、携帯のせいではないのが分かりましたが、やはり小さいままです(苦笑)
他の方達の様に、バァーンと大きく出したいのですが…(^_^;)
また試してみます!(b^ー°)
ミヤガワダイスケはみんな気にならないのかなと思ってます(^w^)
他の質問にもわざわざコメントしてくれてありがとうございます(*^o^*)

こんばんは^^

どうもです^^
バームクーヘンいいな~v-391
AKB48・・・思うこと一杯ありますが・・・ファンに怒られそうなので一言・・・
2~3人でいいと思います^^;他はブッブー。。。
宮川・・・言われるまで気になりませんでした^^;
舌出す女・・・イラッとして、ムカッとしますv-396

写真・・・変わってないような???気のせい???^^;

写真

どうもご無沙汰しております。

写真ですが恐らく「サムネイルで記事を書く」になってませんか?
もしブログにそのままの大きさで表示したいなら
「この画像で記事を書く」とそのまま表示されます。

まぁ、写真をクリックすると320×240の写真が別窓で表示されますけどね。
写真をアップロードする時にサムネイルの大きさと作るか作らないかを選択できますよ。

ちなみに
http://ushishi2563.blog10.fc2.com/blog-date-20110410.html
この記事では460×300を使用していま~す。参考までに

☆Coco-Beeさん☆

こんばんは、Coco-Beeさん☆
バウムクーヘンは通販もやってるそうです(^O^)
Coco-Beeさんが残すAKBの3人が気になりますね(笑)
ローラは何であんなにテレビに出るのか、ワケ分かりません(^_^;)

☆うっしーさん☆

こんばんは、うっしーさん☆
お久しぶりです♪…って言うか、毎回閲覧してくれてますよね(^_^)v
ありがとうございます(*^o^*)
おぉ〜!確かに「サムネイルで記事を書く」にしてます(@_@)
ブログの作り方の本を見てたら、そのやり方が載ってたので、当たり前の様にやってました!
うっしーさんの言われた方法をまた試してみます!(b^ー°)
またいつでもコメして下さいね♪(o^∀^o)

No title

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

写真ちっこっ!!!!

初音ちゃん、お嬢さん??

お嬢さんもちっこっ(^^

☆MUGA=尼えび旦那さん☆

こんばんは、MUGA=尼えび旦那さん☆
ちっこくてスイマセン(^_^;)
画像が小さいのが悩みのタネだったんですが、ブロ友の方のアドバイスで原因がわかった気がしました♪
今度は大丈夫だと思います♪
ちなみに画像の子は僕の娘の「初音(はつね)」10歳です(^w^)
今、小4です(^_^)v

No title

おはようございます(^o^)/
とりあえずAKB48の大人数もそうなんですが
他の女子グループとの区別がつきません・・・全部AKB48に見えます(涙
もうおっさんですね・・・(+o+)
ローキさんのRTは写真よりも実物は綺麗と評判ですよ!
ちなみに回し者ではありません(笑

☆BEE-FREEDOMさん☆

おはようございます、BEE-FREEDOMさん☆
ファンの子は全員覚えてるんですかね?
僕はせいぜい5人までしか覚えられません(笑)
RTは参加した事ないんですが、オークション方式ですか?早い者勝ちなんですか?
気になります(≧∇≦)

芸能界変(笑)

AKBの女の子達を悪く言う気はないけど、秋元が女衒に見える。今度の総選挙のCDに投票権つけるなんて、ファンの弱みにつけこんだカツアゲにしか見えないし。やり手ババアいやジジイかよ!って感じです。ど~でもいいけど。
宮川大輔とローラは見ると不愉快になるので、あえてスルーしてます。
ど~でもいいっす。
てか最近の日本の芸能界って、韓流や華流に比べてレベル低すぎないすかね?もっと頑張って欲しいです。
ど~でもいい割りに語ってしまってすんません(笑)

☆厨娘姐さん☆

おはようございます、厨娘姐さん☆
分かりました!
皆さんが何事もなくスルーするのは、「どーでもいい」からなんですね(爆)
スッキリしました(^O^)
秋元氏のやり方はファンの心理につけこんでますね。確かに一種のカツアゲかも…(^_^;)
まぁ、ファンが納得してれば、どうでもいいんですけどね(笑)
それより「秋元氏が女?に見える」の?の漢字が気になります(≧ε≦)
なんて読んで、どんな意味ですか?
教えて!厨娘先生♪

プロフィール

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
