スポンサーサイト


時間が・・・・・ない(泣)

また出てきました、リンム-です

今日2本目です

近頃何故かネタが溢れてきます(エビネタはサッパリですが・・・・・)

プレ企画をやり始めてから、おかげ様で多くのブロガ-さんとお友達になりました

しかし、それが僕を悩ませています(大げさなっ!!!)

僕の趣味は「人間観察」と、「人を驚かせる事」です

観察と言ってもマジマジ見る事ではありません(笑)

僕は今までブロ友になった方の、「好きなもの、嫌いなもの、誕生日」などの情報を覚える事です。

そして、本人も忘れていた出来事などを突然コメントして、「何で知ってんの!?」とビックリさせるのが大好きなんです

突然のプレゼント然り

その為に、ブロ友さんのブログを最初から読んでいます。

ブロ友さんが少ない頃は良かったんですが、この企画中に一気に増えたので、読み切れません(苦笑)

読み切れないので、「この人は何のエビちゃんを飼ってるんだろう?」とか、「家族構成はどんなだろう?」とか、モヤモヤしています

たまにコメントしながら、「誰にコメしてるんだっけ!?」的な事もあります

僕の脳のキャパシティを超えております。

「ブログを最初から見なくていいんじゃね!?」と思うかもしれませんが、僕の性格上ムリです。

ボチボチ読むしか解決策はないんですがね(苦笑)

あとは、水槽のメンテもやりたいし、パソコンでいろいろ調べたいし、チャ-ムでチャムりたいし・・・・・

とにかく時間が足りません。

グチになってスイマセン

それだけ皆さんと、「フレンドリ-」になりたいって事です

キモいとか言わないで下さいね(汗)  それでは、シ-ユ-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
皆さんのブログを初めから読むって大変ですよね!私はいつも途中で挫折するタイプです(爆)
ところでウチのブログはもう読み終わりました?
リンムーさんの突然のコメ期待しております( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

こんばんわ

自分は記事を読み返すのが苦手です・・・。
何故かと言うと・・・すぐに先の事が知りたくなっちゃうんですw
いろんな方のブログを読み返しているだけで尊敬しちゃいます!

☆水槽係さん☆

こんにちは、水槽係さん☆
ただ今、10年11月12日のコンデジ(きみまろズーム)の所でございます(笑)
水槽係さんの過去記事を読んで、速読レベルが上がってますが、まだまだ追い付けません(^_^;)
読みごたえがありますね(^w^)

☆オスビーさん☆

こんにちは、オスビーさん☆
僕は先を見つつ、過去も読みます(笑)
オスビーさんもブログを3年くらいやってますよね?
まだまだ読みきるまで時間がかかりますね(^_^;)
でも読んでいくとその人の性格や人柄がわかってきますよ♪

No title

やぁやぁ(^^)/お疲れ様で~す! 
僕のブログは歴史あさいので、すぐに読み終えますが水槽係さんのブログは長いっすよね!
僕もまだ、読み終えてません(+_+)

☆たけたけさん☆

こんばんは、たけたけさん☆
たけたけさんも読む派なんですね(^O^)
たけたけさんのは、速攻読めました(笑)
僕も日は浅いですが、記事が長いので多分皆さん挫折します(苦笑)

No title

ども~。
全部読むのは大変ですね~。
その点、私のブログはほとんど画像構成ですから、
ほとんど記事の内容薄いです(笑)

☆愛染えびさん☆

こんばんは、愛染えびさん☆
内容薄いなんて事ないですよ(^O^)
いつも画像を見てため息をついてます(笑)
僕のエビちゃんはレベル低いし、その前に撮り方など不安要素たっぷりなんで…(^_^;)

こんばんは^^

どうもです^^
今日は2本立てですか^^ すごいですね!!
プレゼントのお買い物ご苦労様ですv-426
その人を知りたいと思う気持ち、よ~くよ~くわかります^^
私の仕事で例えると、「その方の処遇を知っていないと介護はできない」。。。と一緒ですね^^
皆さんの温かいコメントにしっかりお返事をしたい・・・ブログにもお邪魔してコメントしたい・・・気になるブログもチェックしたい・・・えびもしたい・・・ココちゃんとも遊びたい・・・嫁も限界にきている・・・私もぜんぜん時間が足りませ~んv-406
ところで、私のブログはどこまで見ていただけているのかな???

☆Coco-Beeさん☆

こんばんは、Coco-Beeさん☆
Coco-Beeさんの仕事に通じるものがありますか♪(*^o^*)
最近は晩ごはんを食べると眠くなり、布団で目をこすりながら24時までは起きてブログコメするのが限界です(苦笑)
どうしても次の日の仕事を考えると、寝ないとまずいので…(^_^;)
Coco-Beeさんのブログは、今年から始まったので、サクサク全部読みましたよ♪

こんばんは^^

ブロ友さんが増えるとコメントするのが大変ですよね^^;
しかも全部読み返すとは!
それは大変だぁ~><;
ちなみにあたしは身近な人の誕生日も覚えられません…:;

☆りか店長さん☆

こんばんは、りか店長さん☆
記事を最初から読んで、その人の性格や人柄を想像するのが好きなんですよ(笑)
イメージして、いつか会えた時に、多分初めて会った気がしないんじゃないかと思ってます♪
身近な人の誕生日が覚えられない?
では僕が今から課題を出しますね(^o^)/僕の誕生日は2月1日です♪覚えましたか?
いつか抜き打ち検査しますよ(笑)
(`∇´ゞ

No title

ネタがあふれてるとは、羨ましい限りです(^^

リンムーさんがいろんな方の記事を読み返してるところなんか

むっちゃ、尊敬します。

お人柄が出ていて、「ほっ」とします。

!!!ホモじゃないっすよ!!!!

☆MUGA=尼えび旦那さん☆

こんばんは、MUGA=尼えび旦那さん☆
誉めていただき、ありがとうございます♪
僕は誉められると伸びる男です………鼻が♪(天狗かっ!)
過去記事を読んでいますが、毎日更新してる方や、ブログ歴が長い方は中々読みきれません(苦笑)
あと、ネタが溢れると書きましたが、完全にエビネタではないほうに流れ出てます(爆)

No title

リンムーさん

私も頑張って毎日更新目指している
一人ですが、記事があまりにもないので
そろそろ月数回更新になりそうな気が・・・汗

☆madokaさん☆

おはようございます、madokaさん☆
奇遇ですが、ちょうど今、madokaさんのブログにコメしたんですが、お互い見てたんですね(笑)
更新は義務じゃないですからね(^_^;)
自分のペースでいいと思いますが、madokaさんのランキングが上がってきてるので、もったいない気がしないでもないですが…(≧∇≦)
プレ商品は今日の昼に郵便局に持って行きますね♪

No title

すごいです!
自分も見習わなくてはと思いますが、やはり私も脳のキャパシティが年々低くなって行くのがひしひしと感じます(>_<)
でもその気持ちがなきゃ始まりませんよね!

☆starbeeさん☆

こんばんは、starbeeさん☆
僕は自己満足で読んでます(^w^)
逆に考えると、読みきれないほどブロ友さんが増えたって事で嬉しいです♪
starbeeさんのブログはちょうど昨日読み終わりました(o^∀^o)
秋篠宮夫妻と握手したんですよね!(@_@)あの記事は胸を打ちましたよ!(b^ー°)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
