スポンサーサイト


プレ商品を買いに・・・・・

コンニ-チハ-、リンム-です

昨日プレ企画も終わり、良いタイミング?で久々の友人との飲み会に行って来ました

すると、その場にいた友達が、「あれ!?リンム-太った??」と言いました。

「逆に痩せたんだよ~~~!!!」と反論するのも面倒だったので、「まあね」と言っておきました(笑)



今日は朝から、電車で名古屋駅まで、プレ企画の商品の「バウムク-ヘン」を買いに行って来ました

専門学校時代は名古屋まで毎日通っていたんですが、最近はご無沙汰で、去年子供達とドラクエのすれ違い通信をやりに来た以来です(どこまですれ違いに行ってんだ!って言われそうですが・・・・・)

田舎モンの僕には、名古屋の雰囲気は落ち着かないですね(汗)

挙動不審になります(笑)  高層ビル郡なので、上ばかり見ています

行列の出来る店「クラブハリエ」は、JR名古屋駅の構内にあります。

いつもなら30人くらい並んでいるのですが、開店より少し時間がズレたので、第一陣が買い終えたようですいてました(ラッキ-、クッキ-、ケンタッキ-

実はリンム-おすすめプレゼントと言いながら、僕も食べた事がないので買いました

いずれmadokaさんと、たけたけさんが味をリポ-トしてくれるでしょう!!

買い終えた後、もう1つの楽しみ、「もちクリ-ム」がそこから歩いてすぐの所にあるので行きました。

もちクリ-ムは、大福餅の中に様々な味の餡(あん)と生クリ-ムが入っています。

味の種類は全24種類あり、一番人気は「宇治金時」、二番人気は「キャラメルプリン」、三番人気は「チョコレ-ト」です

ウチの人気もやはり「宇治金時」です!

なので、家族が好きな「宇治金時」と、子供達が好きな「チョコレ-ト」と、僕個人が好きな「ずんだ餡」を買って帰りました

電車の往復3時間・・・・・名古屋滞在15分(爆)

だって早く帰りたかったんだよ~(笑)

でも欲しいモノは買えたし、電車で行ったおかげで携帯で皆さんのブログにお邪魔して、昨日出来なかったコメントも書けたし、充実した半日でした

おぉ~ふ!! もうこんなに長くなってしまった

いつも出だしが長いので、メインが短くなってしまう・・・・・(苦笑)

あまり長いとクドくなっちゃうし・・・・・

・・・・・と言うワケで、今日はオシマイにし・・・・・たいトコロですが、書きたいので二本立てにします!

またすぐにお会いしましょう(笑)  それでは、シ-ユ-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした^^
私がリンムーさんにメールを送ったとき、
ちょうどおでかけしているところでしたね!
madokaさんとたけたけさんのレポート、
楽しみにしてます♪
けど、初めて食べたリンムーさんのレポートも、聞きたいです(^o^)

☆桜心さん☆

こんばんは、桜心さん☆
朝メールの件、ありがとうございます♪(o^∀^o)
僕の食べた感想ですか?
実は…まだ食べてません(笑)
嫁さんが仕事から帰ってきたら食べるつもりです(^w^)
嫁さんはバウムクーヘンがあまり好きじゃないので、逆に好きじゃない人が食べた時のリアクションで美味しさが伝わるかもね(笑)
いつものごとく画像が無くて、リポートだけなら明日書きますね(`∇´ゞ

こんばんわ、私は大の甘党で甘いものには目がありません(汗)

まあお酒が飲めない代わりに甘い物を摂取してるんですが(笑)

個人的にはエビネタよりこんな感じのアットホームネタの方が好きです\(^O^)/

☆えび百景さん☆

こんばんは、えび百景さん☆
百景さんのブログも充分アットホームだと思いますよ♪
十景くん(仮)や、一景くん(仮)を出してるじゃないですか(*^o^*)
僕もああいう小芝居好きですよ♪(笑)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
