スポンサーサイト


結果発表&脂肪フラグが立ちました!

おはようございます、リンム-です

早速プレ企画の結果発表・・・・・に行く前に、昨日の事を少々・・・・・

昨日ブログを更新した後、晩ご飯を食べてウォ-キングに行きました

ご飯を食べている間は雨がパラついていたので、「本降りになったら行けないなぁ~」と思っていましたが、外を覗くとほぼやんでいました

いつも嫁さんと子供が一緒に歩いてくれるので、僕が「歩きに行くよ~」と誘うと、昨日は何故か「えぇ~~~(嫌)」と言いました

僕は仕方なく、一人で歩きに行きました。

車の通りが多い場所を過ぎた頃から、外灯も少なく薄暗い場所に入りました。

普段は家族と話しながら歩くので気になりませんでしたが、一人だと静けさで怖くなりました

しかも晩ご飯の時に、録画しておいた都市伝説を見てたので、怖さに拍車がかかりました。

妙に後ろが気になりだし、「振り返って幽霊がいたらどうしよう」とか、「葉物刃物を持った不審者がいきなり背中を刺してきたらどうしよう」とか思いながら足早に歩きました

帰る途中にはお墓が2カ所あります(泣)  パニックです(苦笑)

1カ所目のお墓の前を歩いていたら、ちょうど車が横切ったのでホッとしました。

そして堤防を歩き、下った先にもう1カ所のお墓があるのですが、下る時に今度は自分の足音にビビリました

雨上がりで、さらにその道は足音が反射して聞こえました。

「ペタッ、ペタッ」  ヒイィ

そして下った先にはトンネルがあります。

余計に反響して、「ペタッ、ペタッ」  やめてぇ~~~!!!(自分の足音なのに・・・

トンネルを抜け、お墓を通過する頃には、すでにダッシュしてました(苦笑)

何とか家に着きましたが、夜中に一人で散歩するモンじゃないですね(汗)



さ~~~て!!!  お待たせしました!!!  結果発表です!!!

結局昨日の記事で応募を呼びかけましたが、追加応募はなく、11名様の応募となりました

そして今日の朝、計測しました!!

すると・・・・・

「えっ!? マジ!? ウソォ~!? フムフムそうきたか・・・・・」(早く発表しろやっ!!!)

・・・・・と言うワケで、当選者を発表したいと思います  増減キロ数は後で言いますね

まずはピタリ賞(特に何もありませんが)の発表です!!!

「今回・・・このプレゼント企画で・・・ピタリ賞が!・・・何と!!・・・この11人の中から!!!・・・・・















     「出ませんでした~~~!!!(ガクッ)」



・・・・・ちなみにニアピン賞(+-0.1キロ)もいませんでした!!!

さて11人の中で、一番近かった方は・・・・・(う~、ドキドキするぅ~~~















     「madokaさん!!!」



おめでとうございます!!!

madokaさんには、「クラブハリエ」の行列の出来る「バウムク-ヘン」をお送りします

残りあと2名は・・・・・この人だぁ~~~!!!















     「starbeeさん!!!」



おめでとうございます!!!

starbeeさんには、「たまごの絵」の、「薫製タマゴ&その他」セットをお送りします

残るはあと1人・・・・・このお方だぁ~~~!!!















     「たけたけさん!!!」



おめでとうございます!!!

たけたけさんも、「バウムク-ヘン」をお送りします



以上の3名様、ご当選おめでとうございます!

鍵コメ・・・・・コメントを書いたあとで、「公開コメント」をクリックして、「管理人への秘密コメント」にしてから送信して下さいね

鍵コメに、氏名、郵便番号、住所、出来れば電話番号、時間指定を書いて下さい

お待ちしております

ところで僕の減ったキロ数と言えば・・・・・-0.9キロでした!

僕の予想では、「-0.7か-0.8キロくらいかな?」、「出来れば1キロ減らないかな?」と思ってましたが、最初の2日間腰痛で歩けなかった事を考えると、良く減ったなと思ってます

ちなみにmadokaさんの予想は-0.7キロで、starbeeさんと、たけたけさんの予想は-0.5キロでした

正直、皆さんの予想が重なって、当選者が3名以上になるのが心配でした(笑)

またいつかプレ企画をやりたいと思います

その時も多くの方のご参加をお待ちしております

たぶんその時もエビちゃんではないですが・・・・・(苦笑)

では、今日はこの辺で・・・・・それでは、シ-ユ-

楽しめたよ、ドキドキしたよ、と言う人はポチお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

僕も楽しめました、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったー(>_<)
当たったーーー(*^_^*)

ギャンブル負けてばっかだけど、いい事もあるもんですね。
ありがとうございます!!!

☆madokaさん☆

こんにちは、madokaさん☆
このたびは、おめでとうございます(^_^)v
誰か−1キロとか応募してくるかと思ったんですけどね(笑)
madokaさんが自分のブログでプレ企画をやらなかったら、この企画はありませんでした(^O^)
神様と僕からのご褒美だと思って下さいね♪(o^∀^o)
後ほど鍵コメで連絡先を教えて下さいね♪(^O^)

No title

あちゃ~やっぱダメだったか^^;
リバウンド期待してたんですがリンムーさんの頑張りに負けました(笑)
でも・・・ココで当たらなかったと言う事はまだ運は使ってないわけで残ってる?と言う事ですかね(爆)
ず~っと残ったままだといやだな!
とりあえず今回のプレ企画お疲れ様でした!

☆水槽係さん☆

こんにちは、水槽係さん☆
水槽係さんのプラス予想で、僕の負けず嫌いにスイッチが入ったようです(笑)
ただ僕は汗っかきなので、この時期は体重も落ちやすいんですよ〜(笑)
今度は水槽係さんがプレ企画をやる番ですよ♪
鬼選別が終わった頃にね(ニヤリッ)

No title

う~ん!残念><
久しぶりに、思いっきりドキドキしながら記事読みました^^;
当選者のみなさん、おめでとうございます♪
次回は、がんばるぞ~(^o^)/

☆桜心さん☆

こんにちは、桜心さん☆
正直桜心さんは運を持ってる人なので、当たるかと思いましたよ(^O^)
0、1キロの差でしたね。残念(≧∇≦)
今度はCoco-Beeさんがやると言ってましたよ(ウソ)(^w^)
桜心さんもプレ企画をやる時は僕だけに教えて下さいね♪(絶対当たるやないか〜い)
ホッとして今日からリバウンドしたりして…(爆)

こんばんわ

参加するのをすっかり忘れてました・・・。(;´д`)ノ| 柱 |
前回の返コメトにも参加の旨をせっかく
載せて頂いたみたいなのに・・・。( ´Д`)=3トホホ

次回開催する時は、きっと参加します!(`・ω・´)キリ

No title

やった〜当たっちゃいました(^O^)
最近からいろいろお付き合いさせていただいた身分で申し訳ありません!
が、ありがとうございす( ´ ▽ ` )ノ
プレ企画当たるの初めてなのでめっちゃ嬉しいです。

Coco-Beeさんにもお礼を(笑)
そして雨の中も真面目にウォーキングされたリンムーさん!
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

がぁ~んっ!!

がんばっちゃったんですね、リムンさん。。。。

結果見る限り、私多分べべたじゃないですかぁ~(^^

私も、ダイエットプレ企画しようかな(^^

No title

こんばんは~(^o^)/
…予想はまったく近くもなかったですね(汗
ところで今日はCRIMUSON加古川のオープン行って来ましたよ~(^_-)-☆
雨が降ってましたが開店30分くらい前から雨もあがり
大勢の人たちでにぎわってました♪
オーナーの福井さんは親しみやすいいい感じの人だったので
これからもお店にお邪魔して仲良くしてもらいたいですヽ(^o^)丿
Coco-Beeさんとはお会いできましたが
あまりお話が出来なかったのでまた今度いっぱいお話ししたいと思ってます(^o^)

☆オスビーさん☆

こんばんは、オスビーさん☆
もう少し早く告知すれば良かったですかね?(^_^;)
次があるかは僕のサイフと相談しないと分かりません(笑)
もし何かの記念にやる時は、前もって書きますね♪

☆starbeeさん☆

こんばんは、starbeeさん☆
そんなに喜んでもらえて、僕も頑張った甲斐があります(^w^)
実は先ほどまで久々に飲みに行って、あっさり体重が増えました(苦笑)
とにかく当選おめでとうございます♪

☆MUGA=尼えび旦那さん☆

こんばんは、MUGA=尼えび旦那さん☆
残念でしたが、べべたじゃないですよ(笑)
尼えび旦那さんもダイエット企画やると、増えたらカッコ悪いと思うと思いますよ(笑)
ところで、ベベとは一番ハズレ又は最後って事ですか?

☆starbeeさん☆

starbeeさん☆
了解しました(^O^)
月曜日に発送する予定ですので、火曜日か水曜日には届くと思います♪
タマゴの味付けは好みがあるので、口にあうかどうか心配ですが、変わり種と言う事で…(^_^;)
楽しみに待っていて下さいね♪

No title

あ~!!  残念・・・。

来週末はー0.7 燻製たまごでお願いします・・・?

☆BEE-FREEDOMさん☆

こんばんは、BEE-FREEDOMさん☆
プレ企画は残念でしたが、ローキーズさんに行ってCoco-Beeさんと話されたんですね♪(*^o^*)
いいなぁ〜!
僕のブロ友の方達は、ウチから遠い場所の人が多いので、中々会えないと思いますが、ブロ友の人達と会うのが僕の夢なので、いつか会いたいですね(^_^)v

☆※米問屋※さん☆

こんばんは、※米問屋※さん☆
残念ですが次はありません(笑)
先ほどまで久々の飲み会に行って、帰ってから体重を計ったら、あっさり増えてました(^。^;)
痩せるのは難しいけど、増えるのはすぐですね(苦笑)
また何か企画したら、応募して下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆madokaさん☆

こんばんは、madokaさん☆
了解しました(^O^)
明日名古屋に買いに行ってきます♪
ついでにウチの分も買って食べてみます(爆)
月曜日に発送する予定です(`∇´ゞ
配達時間は18〜20時頃でいいですか?
都合が悪ければコメント下さいね♪

うらめしや~

どうもです^^
たまご・・・・・うちの嫁がショックで寝込んでいますv-75
・・・あっ ただの熟睡か^^;
いや~ざんねんでした~。
来月はゼッタイに当てますからね~v-391
でも、すごく楽しめましたよ!
ありがとうございました^^v
今日、BEE-FREEDOMさんとお会いしましたよ^^
どなたかわからずに、最後の最後で少しお話できました。
また、リンムーさんもいつかお会いしましょうね!!

恐い散歩のお話。。。わかります・・・私ならBダッシュで帰ります。
そんな話をした夜って。。。v-38・・・リンムーさん!うしろ!

☆Coco-Beeさん☆

こんばんは、Coco-Beeさん☆
いや〜残念でした(^_^;)
ん!?来月?
何か聞きずてならない言葉ですね(汗)
プレ企画ばかりやってたら、いつまでたっても僕のエビ部屋計画が進みません(苦笑)
BEE-FREEDOMさんに会えたみたいですね♪ココちゃんを連れていれば、BEE-FREEDOMさんもすぐに分かったのでは?(笑)
いつか僕も皆さんと会いたいですね(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うぉー、当たったぁ!
生きてて良かった!
リンムーさんナイス体重調整(笑)

☆鍵コメさん☆

おはようございます(*^o^*)
先ほどパソコンにご連絡した通りでございます(笑)
ヨロシクお願いします(^O^)

☆たけたけさん☆

おはようございます、たけたけさん☆
「生きてて良かった」…ちょっと言い過ぎな気も…(笑)
でもそのくらい思ってくれたなら、プレ企画をやった甲斐があったってもんです(^_^)v
ただ今、名古屋まで買いに行っておりますo(^-^)o
では鍵コメにて連絡先と希望配達時間を教えて下さいね♪(o^∀^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆たけたけさん☆

たけたけさん、了解しました(`∇´ゞ
明日月曜日に発送する予定なので、火曜か水曜日に届くと思います♪
期待し過ぎると、「こんなモンか…」と思うかもしれないので、期待しないで待っていて下さいね♪(笑)\(^ー^)/

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
