スポンサーサイト


あなたは何を・・・

今日、息子が熱があったので、学校を休ませ病院に行った時、

息子の前に診察してもらってたご老人が、
     
     「今日は、病院をハシゴするだ」

・・・と言ってました。

     居酒屋じゃないんだから(笑)!!

・・・と思ったリンム-です(ホント)

病院って、付き添いで行っても、自分も病気になってる気になるのは僕だけ?

さて、今日のテ-マは、「あなたは何を・・・」ですが、

何とはいろいろです。

皆さんがビ-飼育で使っていて、「これはいい!!」と思ったものを

教えて欲しいのです

例えばウチで言うと、ソイルなら「フルビックソイル」とか、

バクテリア剤なら「バイオカルチャ-1000」です

使ってみて、効果のあったものでもいいし、サイトなどで評判がいいものでもいいです。

僕自身の今後のビ-飼育に参考にしたいと思うし、このブログを見てくれてる人達の

参考にもなれば幸いです

是非お聞かせ下さい

息子の様子を見ますので、今日はこれにて終わりにします

それでは、シ-ユ-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
我が家でもいろいろと使ってきたと思うのですが、最近では、アクアさんの『ハイテンション爆弾』と爆走海老さんの『クライマックス』ですね!
稚エビちゃんやミジンコくんの様子を見ていて、なかなか良さそうだと思って、使い続けています^^

我が家も、昨日から息子の調子が悪かったのですが、
今日は回復してきました^^
リンムーさんの息子さんも、早く元気になりますように・・・

☆桜心さん☆

こんばんは、桜心さん☆
お気付かいありがとうございます☆
様子を見に行ったら、昼間下がってた熱が上がっていたので 、先ほど病院に行って、たぶん胃腸風邪だろうとの事です。
さて、桜心さんオススメの品は初耳でした。早速サイトで検索してみます♪
またよろしくお願いします

大丈夫ですか?

息子さんは大丈夫ですか?
風邪がはやっていますね‼

リンムーさんも付き添いで行くときはマスクが必要ですよ☆

早くよくなるように介護してくださいね★

☆ひささん☆

こんばんは、ひささん☆
息子の事、気付かってくれてありがとう!
たぶん胃腸風邪だろうと言われました。
今は熱も下がってきてるので一安心です。
普段、次男は病気には無縁なんですけどね(長男はすぐ熱が出ます)
まあ、土日はしっかり休養させます(^O^)
心配コメ心にしみます。ありがとう!
(^_^)v

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
