スポンサーサイト


今日はラッキ-デ-?

こんばんは、リンム-です

皆さんは、「今日は何かあるぞ?」って思う日はないですか?

僕は今日がその日です(笑)

何故今日かと言うと・・・・・

今朝4時に携帯に一通のメ-ルが届きました

それは、尼えび旦那さんが僕のブログにくれたコメでした(朝早っ!!)

僕はすぐに返事を書き、そしていつもの様に数字認証を打とうとしました。

数字認証とは、FC2ブログにはコメントした後に確認のため?4桁の数字を打ち込む様になっています

すると!何と!!4桁の数字が5555(ゾロ目)でした

4桁の数字のうち、3つ同じ数字は結構あるんですが、ゾロ目は初めてでした

「今日は何か良いことがあるかも!?  たまにはナンバ-ズ4でも買ってみようかな?」と思いました。

そして昼になり、僕が昼ご飯の時間をズラして仕事をしていると、弟も仕事の途中でした。

ふと僕は、「弟の部屋(エアコン完備)をエビ部屋にする案を今まで聞きづらかったけど、ダメ元で聞いてみよう」と思いました。

意を決して弟に、「最近部屋を使ってないならエビ水槽を置いていい?」と聞くと、「電気代を払えばいいよ」との返事・・・・・ヨッシャ-!!!  勢いで言ってみるもんですね(笑)

「やっぱり、今日は何かある!!」と思いながら、午後から納品に行き、会社に帰る途中にある川をなに気に見ると・・・・・「でっかいカメ」がいました!!

そして会社に帰り、休憩中にスポ-ツ新聞の星座占いを見ると・・・・・金運・ギャンブル運が◎でした!!!

「これはもう、ナンバ-ズ4を買うしかない!!」と決心しました

仕事が終わり、早速宝クジが当たると評判の店に行きました。

好きな数字を10点記入して買いました

そのついでに、スクラッチを5枚買い、その場でこすると何と!5等の500円が当たりました(驚)

今までの僕は500円すら当たりませんでした(苦笑)

まぁ、500円が当たっても結局500円は損してるんですけどね

しかし今日は何か起こりそうな気がします!

前回の「UNKO事件」でウンもついてるワケだしね(爆)  「山田く~ん!座布団1枚持って来て~(笑)」

もしナンバ-ズ4が当たったら、エビ部屋作りの足がかりにします  それでは、シ-ユ-

皆さんの「当たれポチ」をよろしくお願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

明日も見てくれるかなぁ~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当・た・れ~~~ポチポチポチポチ~(笑)
良いな~!そう言う日が多ければいいのに!
昨年、出張中に行ったとき夜にパチンコに行くとなぜか負けない事が続きましたね~。おかげで財布の中はウハウハでしたけど(爆)

☆水槽係さん☆

こんばんは、水槽係さん☆
ツキまくる時もあれば、ツイてない時はずっとツイてないし、何ででしょうね?バイオリズム?
僕は嫌な予感は当たるんですが、良い予感は未だに当たった事がありません(苦笑)
なので、今回も気のせいかもしれません(笑)

No title

これは行ける!かもですね。
ナンバーズ4当たったら、エビ軍団の増員ですか?
羨ましい~。

☆愛染えびさん☆

こんばんは、愛染えびさん☆
もし当たったら、まずは水槽やらソイルを買って立ち上げですね(^w^)
でも僕のイケそうな予感は当たった事がないですからね(^_^;)
500円が当たった時点で終わったかも…(苦笑)
また明日結果報告しますね(o^∀^o)

No title

ナンバーズ4が当たっちゃったらそれ以上の物を望めそうじゃないですか?!
自分の部屋にエアコン置けちゃいますね(^O^)
私も今まで何度かナンバーズ買ってますが、ストレートで最後の数字だけ外れてた時があり、絶叫した記憶があります(笑)
120万が〜( ̄◇ ̄;)
みたいな(笑)

☆starbeeさん☆

最後の一つだけ違ったんですか!?
そりゃ絶叫しますよ〜!(`o´)
僕はストレートを買う勇気はありません(苦笑)
セットを買いました♪
よく聞く話だと、普段宝くじとか買わない人が、夢のお告げで買ったら当たったとかありますよね(^O^)
そう言う人に私はなりたい(笑)
明日結果報告しますね♪

スゲー!

うまく、イイ事がかさなりましたねぇ!
 
僕はそういうツキをいっさい持っておりません・・・。

ヘタしたら、えび御殿が建てれる・・・・・・・かも?

☆※米問屋※さん☆

こんばんは、※米問屋※さん☆
僕は今までクジで当たった事がないんですよ〜(苦笑)
逆にビンゴは滅法強いと自負してます(笑)
今日の件も、無理やり良い事を当て付けてるだけかも…(^_^;)
ナンバーズが本当に当たったら、跳びはねちゃいますよ(^w^)

No title

いつも遅くにスイマセン・・・・

携帯に転送されてるんですね。。。

ちなみに、私は漁業関係のお仕事じゃないですよー。

あの時間に寝てるんです!!

起こしちゃって、ご迷惑かけたのでナンバーズこいっ(^^

☆MUGA=尼えび旦那さん☆

こんばんは、MUGA=尼えび旦那さん☆
てっきりあの時間に漁に出られるのかと…ポチも確か釣竿持ってるエビスさんでしたよね?(笑)
コメント24時間いつでもオッケーですよ♪(^_^)v
僕は早い返事がモットーですから!(b^ー°)
ポチありがとうございます♪(o^∀^o)

初コメです

ぞろ目が揃うと何かいいことが有りそうと自分も思いますw
ナンバーズ当たるといいですね♪

別件ですが、総合リンクをお願いして宜しいでしょうか?
オスビーのビーシュリンプ日記というブログを書いています。
http://osubee.blog37.fc2.com/
ご迷惑でなければ、宜しくお願い致します。
ちなみに、既にリンクを張らせて頂いておりますw

おはようございます^^

どうもです^^
いいことばかりが続くと、ほんと嬉しくなりますよね^^
私にも何かいい事ないかな~^^;
えび部屋ができるといいですね!
そして、ナンバーズ。。。当たりますようにv-421
では、では、仕事へ行ってきます( ̄_ ̄ゞ
えび写真、期待していますよv-391ニヤリ

☆オスビーさん☆

おはようございます、オスビーさん☆
コメ&訪問ありがとうございます♪(o^∀^o)
ところどころでお名前は拝見していますよ(^O^)
名前はオスギとピーコから来てるんですか?
それともオスのビーが好きとか?
リンクの申し出、どうもです(^_^)v
こちらも是非貼らせていただきますね♪
話は変わりますが、現在プレゼント企画をやってます。
良かったら参加して下さいね♪
詳しくは「プレゼント企画受け付けスタート」の記事を見て下さいね♪(o^∀^o)

☆Coco-Beeさん☆

おはようございます、Coco-Beeさん☆
出勤前で忙しいのにコメくれて、ありがとうございます♪
ナンバーズはまだ結果を見てないので、ドキドキです(^_^;)
画像は期待しないで待っていて下さいね♪(ニヤリッ)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
