スポンサーサイト


ブロガ-の皆さんに聞きたい事♪

こんばんは、リンム-です

最近僕の記事を見始めた人は、プレゼントミッション中の1週間の記事と、昨日の記事とのギャップに愕然とした事でしょう(苦笑)

僕の以前の記事はこんな感じです(汚いネタばかりではありません)

プレゼント企画も実行する事も出来て、エビネタも尽きたところに「UNKO事件」が起こりました。

今朝、日課になった「記事ランキング」を見ながら、「これで順位がダダ下がりだよなぁ~」と思って順位を探してビックリしました!

「プレゼント企画」・・・・・12位!良くもってるなぁ~

ん!?「未確認物体UNKO」が13位!?  マジかよ!!(笑)

アレ!?「OKAYAMA BASE」・・・・・14位!?  三つ巴じゃん!!

思わず笑ってしまいました。

その時は「UNKO」なんてすぐ落ちると思っていたら・・・・・昼の時点で10位!・・・・・そして今現在8位!!

え~~~!?  先週まで記事ランキングで10位に入るのにあれだけ苦労したのに、この記事で8位って・・・・・(苦笑)

記事ランキングの評価基準がさっぱり分かりません

それともブロガ-の方は、こうゆう記事がお好きなんですかね?(爆)



さて、今日もエビネタではないですが、僕が最近気になっている事を2つ書きます

1つは、僕はブログを書く前に、「訪問者リスト」を良く見ます。

「どんな人が見てくれてるかなぁ~」と確認すると、エビブロガ-の方がほとんどなんですが、ちょくちょく違うジャンルの人が見てくれています

例えば、「怖い映像・動画」のブロガ-さんが見てくれています。

僕の記事のドコに怖い話があるのか、検討がつきませんが結構見に来てくれています

怖い話を期待しているのか、単に面白いと思ってくれてるのか、はたまた怖いモノ好き&エビ好きなのか、スゴく気になります(笑)

他にも、「ダイエット」ブロガ-さんも見てくれてます

確かに僕は土曜日恒例の「脂肪フラグ」の記事を書いていますが、自分の体重増減を書いているだけなので、役に立たないと思うのですが

身に覚えのある方・・・・・是非ともコメントで見てくれる理由を教えて下さいね

来てくれる方は大歓迎です!  また見に来て下さいね



そして2つ目は、「皆さんは他のブロガ-さんの記事のコメを読みますか?」です。

僕は読んでます

中には、僕がコメをしたのを見た人がコメで答えてくれる方がいます

僕のブロ友の、「厨娘姐さん」や、「べらんだエビさん」は、それで友達になりました。

皆さんはどうなんですかね?  教えて下さいね



最後に、プレゼント企画の応募受付まで、今日を入れて残り4日・・・・・

詳しくは「プレゼント企画受付スタ-ト」の記事を読んで応募して下さいね  それでは、シ-ユ-

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

温かいコメントをお待ちしております

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度です!

こんばんは!
どんなネタでもリンムーさんの記事は面白いし楽しいですよ!ヽ(^o^)丿
僕はネタに困って・・・お酒に逃げますi-237i-201
リンムーさんを通じてお知り合いになれたCoco-Beeさんとは今度の土曜日CRIMSON加古川で会えると思います♪
楽しみです(^o^)

No title

ども~。
私は読んだり、読まなかったりですね。
コメントが多い人のはあまり読まないかも です。
コメをしたのを見た人がコメで答えてくれるって、いいですね~v-410

☆BEE-FREEDOMさん☆

こんばんは、BEE-FREEDOMさん☆
お褒めいただき、ありがとうございます♪(o^∀^o)
誉められると伸びる男なんで…鼻が(笑)
クリムゾンさんは土曜日オープンでしたっけ?
いいなぁー、羨ましいなぁー( ̄∀ ̄)
Coco-Beeさんにヨロシクです♪(`∇´ゞ

No title

僕もコメ読ませて貰ってますよ~!
リンムーさんの記事は、面白いので楽しみにしてますがな!

最近ネタ切れで頭が痛いたけたけです(>.<)

☆愛染えびさん☆

こんばんは、愛染えびさん☆
確かにたまに長い人はいますね(^w^)
自分のブログに来たコメは、いくら長くても読むんですけどね(^_^;)
僕はコメする時は、なるべく簡潔にしてるつもりです(^_^)v

☆たけたけさん☆

こんばんは、たけたけさん☆
「面白い」…その言葉は僕にとって最大級の誉め言葉です♪(o^∀^o)
たけたけさんはタネ切れですか?(笑)
エビネタだけだと正直キツいですね
他のブロガーとネタがかぶったりして(苦笑)
自分のペースで良いと思いますよ♪(^O^)

No title

こんばんは!
私もコメントの記事読みますね~。
特に自分がコメントした事に返事くれたら嬉しいです。
最近、ネタも無く書くのも面倒になって、他のブログを放浪しています。

こんばんは^^

どうもです^^
ちょいちょいワタクシの名が出てきていますが・・・・密かに喜んでいるココビーです^^v
リンムーさんの記事は笑えます^^
ほんと面白いので、私はファンですよ。。。(最近よくほめてるなぁ・・・)
コメントは真剣に書いていますので、返コメも他の方のコメも必ず読ませていただいています^^
けっこう勉強になりますよね!

☆Killer Beeさん☆

こんばんは、Killer Beeさん☆
コメントってホントありがたいですよね(^w^)
元気をもらえます♪
意外に皆さんもネタがない時があるんですね(^_^;)
自分のペースでいいんじゃないですかね!(b^ー°)

☆Coco-Beeさん☆

こんばんは、Coco-Beeさん☆
僕もCoco-Beeさんに感謝してますよ♪
Coco-Beeさんが自分のブログで紹介してくれたおかげで、Killer Beeさんやstarbeeさんが訪問してくれて、本当に嬉しかったです♪
持つべきものはブロ友ですね(*^o^*)

No title

やっぱりリンムーさんのブログは面白いから見に来ますよ~♪
私はコメは見ることもあれば見ない日もあります。
ホントは全部読みたいんですが、見るのがほとんど寝る前なので時間の関係もあるし・・・。あっ、でも我が家のブログに遊びに来てくれる方のコメは眠くても必ず見てますね(笑)
皆さんの動向が気になるので(爆)

☆水槽係さん☆

こんばんは、水槽係さん☆
誉めていただき、ありがとうございます(*^o^*)
僕も自分のブログのコメは嬉しくて、もちろん全部読むし、気持ちをこめて返事を書いています(o^∀^o)
他の方達のブログのコメも結構読んでますが、水槽係さんと同じく時間がないですねp(´⌒`q)
特に桜心さんのコメ数はハンパないですね(笑)
おかげで速読出来る様になりました♪(爆)

No title

私はエビネタ多いですが、リンムーさんのように多彩なネタはありだと思っています〜(^O^)
実際見ていて楽しいですからね!
文才が私には無いのでうらやましい限りです!

☆starbeeさん☆

こんばんは、starbeeさん☆
文才があるなんて嬉しいお言葉ありがとうございます(*^o^*)
でもエビ飼育の才能が無いのが悩みのタネです(苦笑)
皆さんの様にキレイな個体なら、画像をアップしたり、記事にもしやすいのですが…(^_^;)
ちなみに「UNKO」の記事が恥ずかしながら6位になっておりました(爆)(≧ε≦)

No title

「怖い映像・動画」の方と、ダイエットの方私もいつも見てもらってるみたいです(^^

何度、クリックしようとした事か・・・でも。。。

題名が題名で気持ち悪いのも嫌なので、

今のとこクリックしたことないっす・・・

☆MUGA=尼えび旦那さん☆

おはようございます、MUGA=尼えび旦那さん☆
尼えび旦那さんの所にも来られているんですかぁ〜!?
じゃあやっぱりエビ好きな人!?
一回怖い動画の人の動画を見ましたが、コワいコワい(≧ε≦)
夜には見れませんね(笑)
あと気になるのは、尼えび旦那さんのブログ更新やコメントが朝4〜5時くらいが多くないですか?
確か奥さんの時も…
まさか漁師さんとか!?(^O^)

コメ読みますよ~

面白そう楽しそうな人には興味がわきますから、コメでコメしたりしちゃいます。リンムーさんのように(笑)

怖いブロガーさんの訪問は、反動で海老亭師匠の笑いを求めているんでは?(笑)

☆厨娘姐さん☆

おはようございます、厨娘姐さん☆
なるほどぉ〜(^O^)
怖い話を書いた後に僕の記事を読んで、気持ちをイーブンにしてるんですかね♪(笑)
厨娘姐さんもブログ開設したら面白いのにぃ〜o(^-^)o
厨娘姐さんの「貯金箱にイタズラ」記事なんて最高っすよ♪
1世さんに開設の仕方を教えてもらってはどうですか?
それとも密かにやってるとか?(笑)

No title

こんばんは^^
私は、訪問者リストは、なかなか見てないですね~^^;
せっかく訪問してくださっているんですから、
時間があるときには、見てみることにします♪
他の人のコメは、以前はほとんど読んでいたんですけどね。
仕事を始めてからは、忙しくて、なかなか・・・><
休みの日にはゆっくり読んでます^^

私は毎回エビネタしか書けませんが、
エビ以外で、面白ネタを書けるリンムーさん、スゴイです(^o^)/

☆桜心さん☆

こんばんは、桜心さん☆
お褒めの言葉ありがとうございます(*^o^*)
僕は毎回エビネタが書けないから好きな事を書いてるだけです(笑)
プレ企画挑戦している時は、ネタを探すのに苦労したけど、解放されてからはドンドン書く事が湧いてきます(^O^)
不思議ですね( ̄∀ ̄)
おかげさまで、この記事が現在3位になりました♪(o^∀^o)

No title

こんばんは~。
「怖い動画」のブロガーさんは「未確認物体」というタイトルに「おっ!?」と思われたのでは?(笑)なんにせよ、見てくれる方が多いと嬉しいですよね。

しかしリンムーさんのブログは常連さんがたくさんでいいな~。

☆1世さん☆

こんばんは、1世さん☆
1世さんも含め、趣味がエビ以外で見てくれてる人がいるのは本当にありがたいです♪
怖い動画の方は結構見てくれてるみたいです(^O^)
コメントくれないかなぁ〜(^w^)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
