スポンサーサイト


未確認物体”ユ-エヌケ-オ-”

こんばんは、ブラックシャド-に負けないくらい、腹黒いリンム-です(ウソ)

今日は久々にエビネタではありません。

今日の記事は、「食前、食中、食後の方は注意して見て下さい」(全部やないか~い!!)

特に献立がカレ-の人は要注意です


それは、先週の土曜日の事・・・・・夜のソフトバレ-の練習に家族5人で行く時の事です

家を出かける直前に、子供達に「トイレをすませといてよ~」と言いました。

そして長男が庭のトイレに行った時に事件は起こりました!

突然長男が大声で、「パパァ~!ウン○がある~!!」と言いました。

僕「落ちるから、あるワケないじゃん!!」

ウチの庭のトイレは和式で、僕いわく「ボットン便所(便器に穴が開いていて、ウン○が落下するタイプ)」なので、ウ○コが便器からハミ出さない限り、残る事はありません(笑)

すると長男が、「違うよ~!男子トイレだよ~!!」と言いました。

僕はワケが分からずトイレをのぞくと・・・・・小便器にウン○がしてありました

説明すると、ウチのトイレは男子トイレ(オシッコのみ)と、女子トイレ(ボットン便所)が並んでいます。

それを見た時僕は・・・・・















     「ナニコレ!?  誰の"UNKO"!?」



・・・・・ちなみに僕と子供の間で、誰がしたのか分からないウ○コの事を・・・・・




   
     「未確認物体、UNKO(ユ-エヌケ-オ-)」と呼んでいます(笑)

こんな光景初めて見ました!(普通ないわっ!!!)

え!?  何!?  新手のイタズラ!?  もしくはプレイ!?(爆)

僕は関わりたくない気持ちと、出かける時間もあり、「後でおばあちゃんに言って片づけてもらおう」と言って出かけました

そしてソフトバレ-の練習も終わった頃には、僕達はすっかり「UNKO」の存在を忘れていました

次の日の午前中、僕はパソコンをやりながら、「何か忘れてる様な・・・・・」と思っていました。

しばらくして僕は尿意をおぼえて、庭のトイレに行ってようやく思い出しました!!





     「おぉふ!!!  すっかり忘れてた!!!」



自分では片づける気はサラサラなかったので、母さんに伝えに行きました。

僕「ねえ・・・・・かくかくしかじかで、UNKOを処分してくれない?」

母さんは驚いて、唖然としながらもこう言いました・・・・・

「じゃあ、悪いけど、大量のティッシュをかぶせて、つまんで女子トイレに捨ててくれない?」

・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・

     僕「やだよ!そんなの!!  自分や子供のじゃあるまいし・・・・・(汗)」  




・・・・・結局母さんに処理を丸投げしました

それにしても、そんな事をする意味が分かりません(苦笑)

その日は子供の友達が何人か来ていましたが、犯人捜しをするつもりもないので、この件は迷宮入りになりました

ホント汚くてスイマセン



さて、話はガラッと変わりまして、プレ企画の件ですが、現在10名様の申し込みがありました

まだ受け付けていないと言う人は、6月4日の「プレゼント企画~」の記事でご確認くださいね

その10人の商品内訳は①タマゴが4人、②もちクリ-ムが0人、③バウムク-ヘンが5人、その他考え中が1人です! 

特に内訳の発表の必要はないのですが・・・・・(笑)

そこで問題の②もちクリ-ムなんですが、前回書いた様に賞味期限は大丈夫なのか心配だったので、今日お店に確認したところ・・・・・やめた方がいいとの事でした(泣)

しかし、全国にいくつか店舗があるそうで、もしどなたか「もちクリ-ム」に興味があり、食べてみたい人は僕がドコにうっているか検索しますので、コメントで住んでいる県を教えて下さいね

そう言う事で、②がNGになったので、変わりに僕が大好きな「幸せはこぶ、たい焼きくん」を追加します

6色で6種類の味が楽しめるセットです!  味は小倉あん、カスタ-ド、抹茶、紫いも、栗あん、チョコレ-トです!

食感は、一時期ブレイクした「白いたいやき」の様なモッチリ感です。

でも白いたいやきほど大きくなく、くどくなる前に食べきれる程度です

確かその商品は冷凍が出来たので送る事が出来ます!

もしすでに応募された方で、「コッチの方が良かった~」と言う人は変更可能です

ご検討下さいね



ところで、今日の朝2時の時点でランキングが6位になってました!

現在は8位に落ちましたが・・・・・

この記事でさらに下がるでしょう(笑)  それではシ-ユ-


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかり元のブログにカンバーックですね(笑)
そもそも、庭に便所?隠れ家があるんですか(爆)
男子トイレの便器にウン○・・・以前同じ事件が現場のトイレであったような・・・。

☆水槽係さん☆

こんばんは、水槽係さん☆
僕は書きたいものを書くのが落ち着きますね(^O^)
ウチは家の隣に会社があるので、庭のトイレ=会社のトイレです(笑)
水槽係さんの会社でもあったんですか!?
やはり何かのプレイですかね!?(爆)

毎度です!

こんばんは~ヽ(^o^)丿
仕事終わってお風呂入ってごはん食べて
それからブログ見ました
・・・食べたあとで良かったです(汗
・・・・・カレーでした(+o+)
でも大変でしたね~i-201
まさかの出来事が・・・i-230
ちなみにプレ企画の予想ですが
+0.1でいっときます(^o^)/
まだ誰も入れてないと思うんでi-179
②でアンコの入ってるたい焼きで♪
決してUNKOではありません(^_-)-☆

☆BEE-FREEDOMさん☆

こんばんは、BEE-FREEDOMさん☆
晩ごはんカレーでしたか!何てタイムリーな(≧∇≦)
別に食卓を覗いたワケじゃないですよ♪(笑)
以前はこんなネタばっかり書いてました( ̄∀ ̄)
○ンコが入ったたい焼きですかぁ〜(^w^)爆笑させてもらいましたよ♪(o^∀^o)

No title

。。。。。

思いっきり食後に読んでしまいましたぁ~

大爆笑しながら、読ませていただきましたけどね(^^

☆MUGA=尼えび旦那さん☆

こんばんは、MUGA=尼えび旦那さん☆
汚いネタすいませんm(_ _)m
以前はエビネタが無くなると、こんな感じの記事を書いてました(苦笑)
だから毎回エビネタを書いている方達を尊敬します(^O^)
飽きずにお付き合いよろしくです(^_^)v

こんばんわ。
ずっと昔パチンコ屋でアルバイトをしてる時こんな事しょっちゅうありましたよ!!汗
特におばあさん、おじいさんが多かったですね。悪意はないので別にいいのですが。。
その後処理をしている時はさすがにパチンコ屋のアルバイトか介護の仕事しているか分からなくなてきます!!笑

☆madokaさん☆

こんばんは、madokaさん☆
こんな事がしょっちゅうだったんですか!?(°□°;)
ウチには老人はいないので不思議です(-.-;)
ここ最近の記事とギャップがあり過ぎてビックリしますよね(苦笑)

こんばんは^^

どうもです^^
UNKO・・・フフフ・・・らしさが戻ってきましたねv-391
ブログでこんなに笑えるのは、リンムーさんのだけですね(大爆)
私、介護の仕事していますので、こんな光景は日常茶飯事でしたよ(笑)
女性の利用者(高齢者)が男子便器に座っている。。。びっくりしますよ^^;
面白いネタはいっぱいありますが。。。公共の場では言えませんv-391プッ
食事中にUNKOの話しても、ぜんぜん平気ですv-221(自慢するなよって^^;)

☆Coco-Beeさん☆

こんばんは、Coco-Beeさん☆
高齢者なら分からなくもないですが(失礼?)ウチにはいませんからねぇ〜(^_^;)
僕らしいブログですか…Coco-Beeさん、分かってますね(笑)
ブログ炎上しない程度に頑張ります(`∇´ゞ

UNKO!

偶然です!
我が家は3日前に庭のトラクターの前でUNKO。。。
どうみても、人糞。

そういえば、5日程前に近所の幼稚園児がトラクターのまわりをウロウロと・・・・。

僕がえづきながら、処分しました。  ご愁傷様。

☆※米問屋※さん☆

こんばんは、※米問屋※さん☆
結構皆さんも似た経験があるんですね(^_^;)
ウチだけかと思いました(笑)
見ず知らずの他人のブツを片付けるほど、ブルーになる事はないですねp(´⌒`q)

プレイだったら

またあるかもよ(コワッ)
この際ホシをあげた方がいいっすよデカ長!がんばれリンムーさん(笑)

未確認物体。うちでは「ばば」と呼んでいます。

No title

UNKOはちゃんと処分してもらわないと><
人様のはさすがに未確認物体ですねw

丸投げする気持ち・・・わかります。

さらにこの記事で順位アップ間違い無しですw

☆厨娘姐さん☆

こんにちは、厨娘姐さん☆
お久しぶりです(^O^)呆れられてもう来てくれないかと思ってました(苦笑)
デカ長…また新たな名前が出来ました(^_^)v
実はココだけの話、目星はついてるんですよ(笑)
何年か前にもウ○コ事件があり、その時は部屋のソファにブツの欠片が落ちてました(苦笑)
その時と今回、両方いた息子の友達がいるんですよ(-.-;)
追求してその子が来づらくなったり、無実だったらと思うと、聞かない方がいいかなと…(^_^;)
厨さんならどうしますか?(笑)
お返事待ってま〜す\(^ー^)/

☆starbeeさん☆

こんにちは、starbeeさん☆
これが僕の本当の実力です(苦笑)
こういう記事を書くたび心の中で葛藤しています(≧∇≦)
「コレは明らかにシュリンプのカテゴリーじゃないだろ!」とか、「毎回エビネタを書いて頑張っている人に悪いなぁ〜」とか(苦笑)
でもこれがリンムー流って事で許して下さいね♪(≧∇≦)

マジで!?

なんて下のゆるいガキ。いや失礼、お子様でしょう。
ご子息のご学友としてはいかがなものかと(汗)
仲良しならば注意して差し上げた方が本人の為だと思いますが・・・
そうでなければ、家には呼ばないほうが良いのでは?
私だったら次にあったら追求しちゃうと思います。
大人げなくてもブツを片付けるのムリ(苦笑)

☆厨娘姐さん☆

厨娘姐さん、お返事ありがとうございます(*^o^*)
僕も同じ考えですね!
3度目は仏様も怒りますからね(笑)
でもその子、中一なんですけどね(^_^;)そんな事やるかなぁ〜?
やってたの見つけたら現行犯逮捕します(`∇´ゞ
ところで、この間からプレゼント企画やってるので、良かったら応募して下さいね♪(^O^)

No title

リビングにおまるを置いてある桜心家なので、
UNKO話は、全然OKですよ~(^o^)
それにしても、いったい誰が・・・
私だったら、犯人探ししたくなっちゃいます~!
なぜ、そんなところで・・・
う~ん、気になる~^^

☆桜心さん☆

こんばんは、桜心さん☆
家族の誰かが洋式トイレで忘れるのとは明らかに違いますもんね(笑)
実は…厨娘姐さんへのコメにも書きましたが、犯人の目星はついてるんですよ(^_^;)
もし良かったら、続編を書きましょうか?(笑)
桜心さんが気になるなら書きますよ♪(o^∀^o)

プロフィール

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
