スポンサーサイト


OKAYAMA BASE~店長がくれたもの~

おはようございます、エビブログ1の画像の少なさを誇る(たぶん)リンム-です

プレゼント企画でダイエット予想をしていただいていますが、すでにピンチに陥っています(泣)

金曜日の時にウチの父さんから「田んぼに溝を掘ってくれ」と頼まれ、クワで3時間ほど掘っていたら腰にきてしまいました(グキッ)

ゆっくり歩く事は出来ますがウォ-キングはツラいかも・・・・・

昨日の夜、ソフトバレ-の最終の練習日だったので、責任感で行きましたがほとんど練習に参加出来ませんでした。

今日も変わりありません・・・・・って言うかヒドくなってます。

さらに僕は元々腰があまり良くありません。

そして、腰が悪くなると気持ちが悪くなり、食欲が失せます。

しかし!!僕は逆境になるほど力を発揮するタイプだと思ってます

歩けなくても自転車には乗れる!他のダイエット法もある!食事制限もある!

・・・・・と言う事で、この様な事も考慮してお考えください

初めて見られる方は、応募方法は昨日の記事「プレゼント企画」をご覧下さいね

予想コメは最終期限まで何回でも変更可能です。

応募する方で、「エビの事は全く分からないけど、応募したい」と言う人も大歓迎です!

エビネタ以外も書きますので、コメントをしてくれたら嬉しいです

よろしくお願いします



さて今日のタイトルは、「OKAYAMA BASE~店長がくれたもの~」です。

ところで今日のタイトルは何かの曲のパクリですが、何か分かりますか!?

分かった人は教えて下さいね。  分かったらスゴいです  最近1回(1日?)だけ復活したグル-プです!

話がそれましたが、僕がロ-キ-ズ岡山ベ-スの「りか店長さん」から、タマゴのお礼にいただいたモノがコレです↓↓↓

PAP_0069.jpg

「高濃縮複合発酵微生物最強バクテリア」(長っ!!!)

自称”口ベタ”なりか店長さんが、興奮しながら記事にしていました(微笑)

りか店長いわく、「従来、人工的に共存させるのは不可能とされてきた排他的な関係を持つ【嫌気性バクテリア】と【好気性バクテリア】の共存に成功した」商品だそうです

水槽に入れるだけで、お水ピカピカ、エビ元気だそうです

僕もいただいてから少し使いましたが、僕は「違いの分からない男」なので、水の良い悪いがサッパリ分かりません(苦笑)

もう少し様子を見れば分かるかもしれませんが、実際お店をやっている方が言うならきっとスゴいんでしょう!!

りか店長さんのお店では、最近「ELOSソイル」なるモノも入荷しました!

どんだけ気になる商品を置くんだ!この人は!(笑)  気になるじゃないか!!

「興味がある!」または、「今すぐにでも購入したい!!」または、「今すぐにでもりか店長の顔が見たい!!!」と言う人はブログにコメしたり、直接お店に出向いて下さいね



ところで僕のブログランキングが、今の時点で7位になっております

ランク7位

そして!!何と!!えび百景さんがついに、桜心さんを抜いてランキング1位になりました!!

僕は桜心さんが抜かれたのを初めて見ました(驚)

・・・・・と思ったら、11時になった途端順位が戻りました(笑)

しかしこれからもお二人の接戦は続くでしょう!!  面白~~~い!!!

僕はどちらもブロ友ですので、公平に応援しますよ!!

僕の方はもう順位は気にしないので、ポチは押さなくて結構です。

絶対に押さないで下さい(笑)  それでは、シ-ユ-

「押すな、危険」↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7位って凄いですね。
私もランキング始めたらリンムーさんを
目標に頑張ります><

タイトルは・・・懐かしいですね。
ずばり、ZONEですね!!

こんにちは、岡山行きたいですね〜

りか店長さんに会いたいなぁ〜


このタイトルは………… ジッタリンジンのプレゼントですかね(汗)

私の1位は幻でした(;_;)

☆えび百景さん☆

こんにちは、えび百景さん☆
そうか…僕の見たものは幻だったのか(笑)
でも一時期離れたのが、また接戦まで行くなんてスゴいです(^w^)
百景さんのタイトルは目をひくものばかりなので、見たくなりますよ♪
僕はお二人ともポチしてますよ(^O^)
ところで、僕のタイトルはmadokaさんが正解していますね(≧∇≦)

Re: ☆madokaさん☆

> こんにちは、madokaさん☆
> 僕は後は落ちて行くだけですから(笑)
> でも目標にしてくれるなら頑張ってジワジワ落ちて行きますね♪(爆)
> madokaさんには、すでに多くのブロ友さんがいるし、黒ビーちゃんのキレイさをアップすれば、ドンドン順位は上がりますよ♪
> 早くポチ出来るよう応援しています(^o^)/
タイトルの方、正解です!
まさか当てられるとは・・・でも何も出ないですよ(笑)

No title

腰大丈夫ですか?僕も腰悪く治らないです・・・
僕の場合 歳かも・・・(涙
プレゼント企画の予想ですがもう少し考えます(^_-)-☆
一応今のところ+0.3くらいかな?と思ってますが(^o^)
今度また応募しますね!
ランキング7位おめでとうございます(^o^)/

☆BEE-FREEDOMさん☆

こんにちは、BEE-FREEDOMさん☆
腰悪いんですか?
歳と言っても僕と変わらないと思いますけど(笑)
僕は多分2日もすれば良くなると思います(^O^)
予想はギリギリまで考えて下さいね♪
祝コメありがとうございます(*^o^*)

No title

使ってみたいですね、そのバクテリアv-410
ちなみに私もジッタリンジンかと思いました。
はずれちゃいましたね~。

只今、家を閉めだしくらい岡山ベースに遊びに来ています(>_<)
押すなと書かれたら押したくなるのが人間ですね!
ポチっときますf^_^;
腰はくれぐれもお大事に!無理に動くと大変なことになるから安静が一番です(^0^)/
・・・そうすれば私の予想が(笑)

No title

とうとう7位まできましたね。
凄いですよ。
腰はお大事に…。
バクテリア気になりま~す。

☆愛染えびさん☆

こんにちは、愛染えびさん☆
最強バクテリアはローキーズ岡山さんで初めて知りました(^O^)
僕は違いが分からない男なので、愛染えびさんが試してくれたらわかるかも(笑)
ジッタリンジンの「あなたが私にくれたもの〜♪」の歌詞の部分かと思いました?
別にヒッカケのつもりはなかったんですけどね(^_^;)

☆水槽係さん☆

こんにちは、水槽係さん☆
何故締め出されたんですか!?
気になりますね(≧∇≦)
腰は多分2日くらいで治ります。
その後スパートをかけるかも…(笑)
僕も「増える」と言われたら、痩せたくなりますね(^w^)

☆Killer Beeさん☆

こんにちは、Killer Beeさん☆
祝コメありがとうございます♪(*^o^*)
1週間前まで100位だった男が、1週間でドコまでやれるかを試してみたかったので頑張りました(^O^)
でも正直予想以上でした(^_^)v
これは皆さんが後押しをしてくれたおかげです♪
最強バクテリアが気になりますか!
りか店長さんに問い合わせてみてはどうですかね?
詳しく教えてくれますよ(o^∀^o)

お大事に!

腰、大変ですねぇー。。。
大事にー0.4を目指して下さい!

ブログの画像が少なくても、7位に食い込める!!  素晴らしい!

☆※米問屋※さん☆

こんばんは、※米問屋※さん☆
そんなに誉めても何も出ないですよ♪(笑)
今日1日休んだら、大分動ける様になりました(o^∀^o)
−0、4キロですね?了解しました。
あと、次回コメでいいので欲しい商品が決まってたら教えて下さいね♪

おやすみなさい・・・

どうもです^^
腰やりましたかv-393アイタタ・・・
あまり無理しないように。。。無理して食べないように・・・ウソ(笑)
私は介護の仕事をしていますが、腰は命です!
腰を鍛えるには、腹筋 背筋 そして、腰痛ベルトに頼らない!
お大事になさってくださいv-392

そのバクテリアすごく気になります!!!
りか店長さんも気になります・・・^^
ランキング7位ってすごいですね!
私は、今の位置がすごく居心地いいです^^v

☆Coco-Beeさん☆

こんばんは、Coco-Beeさん☆
腰は前から騙し騙し付き合ってました(^。^;)
ベルトは使ってないです。
腹筋背筋は、僕の最も苦手な分野です(苦笑)
ランキングですが、大きな声では言えませんが………ただ今、なにわエビさんと同点なんですよ(小声)
気にしないと言いながら、結構気になりますね(≧∇≦)
また眠れない日々が…(汗)

No title

ブログ村7位、おめでとうございます♪
たくさんの人に応援ポチしていただけるのは、とってもうれしいですね^^
わたしもたくさんの方にポチ&コメントいただけるおかげで、
こうやってブログを続けていられます^^
みなさんからのあたたかい励ましが、記事を書くエネルギー源ですね!

ところで、この添加剤、りか店長さんのブログで見たことあります!
すごい名前なので、覚えてました(笑)
今後のリンムーさんの水槽が、
『お水ピカピカ、エビ元気♪』になるように、
ポチしておきますね~^^ 

・・・え?押すな、危険・・・\(◎o◎)/!

☆桜心さん☆

こんばんは、桜心さん☆
祝コメありがとうございます♪(*^o^*)
ホント持つべきものはブロ友ですね!
でも僕なりにランクが上がった理由を考えましたが、やはり桜心さんが自分のブログで僕の記事を宣伝してくれたのが大きいです(^O^)
宣伝された次の日はアクセスが急激に伸びましたもん(^w^)
最強バクテリアも桜心さんがアピールすれば、バカ売れだと思います♪
ランキングですが、小さな声で言いますが実は………今の桜心さんのポチで6位になったかも…(≧∇≦)
1時になったらチェック入れてみます!(b^ー°)

SecretBase~君がくれたもの~

ついこないだカラオケで歌いました(笑)
いや~、10年前ならなんなく歌えたんですけどね。
キーが高い!息継ぎ出来ない!!
…年取ったなぁ…と実感した1曲でした(爆)

岡山ベースがリンムーさんの気になる商品を次々と入れるお店なら、
リンムーさんのブログはあたしのポイントをガンガン突いてきますよ(笑)

追伸

7位、おめでとうございます^^☆

すいません、書き忘れてました><;

☆りか店長さん☆

こんばんは、りか店長さん☆
タイトルの意図を分かってくれましたかぁ〜(^w^)
この間、偶然新聞でゾーン復活の記事を見て「〜ベース」と「くれたもの」のキーワードで、「何て我ながらタイムリーなんだ!」と自己満足してました(笑)
りか店長さんのオススメ商品は、見た事も聞いた事もないモノばかりで好きです♪
結構気になるってコメの人がいましたよ(^o^)/
ランキングなんですが、実は先ほど1ポチ差で6位になったんですよぉ〜(笑)♪
今から証拠写真を撮ります(笑)
ホント皆さんのおかげです♪(`∇´ゞ
あ、あと、もし良ければプレゼント企画をやってるので、是非参加して下さいね♪(^_^)v

☆※米問屋※さん☆

こんにちは、※米問屋※さん☆
希望商品を教えてと書きましたが、最初にタマゴって言ってましたね!
スイマセン、ボケてました(^。^;)

No title

こんにちは。
腰大丈夫ですか?
歩けないのはつらいですね(>_<)

自分もやったことありますが、不思議とバイクと自転車は乗れた記憶が…
お大事にしてください。

高濃縮複合発酵微生物最強バクテリア気になります!

☆starbeeさん☆

こんにちは、starbeeさん☆
そうなんですよ〜!歩くのはツラかったんですけど、自転車は平気だったので、昨日の晩に近所の菖蒲のライトアップを見に自転車で家族とってきました(^_^)v
今日はおかげさまで、随分元に戻りつつあります!(b^ー°)
心配してくれてありがとうございます♪

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
