スポンサーサイト


プレゼント企画申し込みスタ-ト♪

こんばんは、リンム-です

1週間に渡ったミッションも成功に終わり、何とかプレゼント企画を始める事が出来ました

応援してくれた人達、本当にありがとうございました!!

さて、見事に達成しましたので、「リンム-オススメ美味しい食べ物プレゼント」の受付をします

受付をするにあたり、条件があります

まず、当選した場合に鍵コメで個人情報(名前や住所)を教えてもいいと言う人は応募して下さい

もう一つ・・・・・プレゼントをもらう目的のみで応募して、当選したらサヨナラする方はご遠慮下さいね

以降もコメントしてくれる方をお待ちしています。

それでは、予想クイズを発表します

僕はブログで、「脂肪フラグが立ちました!」と言う記事を書いています

1週間毎に体重を計り、増減を発表しています。

今日の朝に体重を計りました。

そこで問題ですが、次の土曜日の朝に計った時の増減を予想して下さい

例えば、-1.5キロだとか-500グラム(もしくは-0.5キロでも可)とか、逆に増えると思えば+2.1キロとか書いて下さい

必ず小数点1ケタまで書いて下さいね。

ちなみに今までの1週間毎の増減幅を報告します

4/23~4/30・・・・・-1.6キロ

5/1~5/7・・・・・-0.3キロ

5/8~5/14・・・・・+1.3キロ

5/15~5/21・・・・・-0.6キロ

5/22~5/28・・・・・-0.5キロ

5/29~6/4・・・・・-0.6キロ

こんな感じです 

今まで運動したとすれば、たまにウォ-キング、週一のソフトバレ-、近所の用事は自転車で行くくらいですね(笑)

これからは僕と皆さんの勝負です

僕の性格を考えて、「このままのペ-スで行く」のか、「気合い入れて無理してでも当てさせない」のかも考慮して予想して下さいね

皆さんの中には、「太っているか痩せているかで、減り幅の差があるじゃないか!」と言われる方もいると思います。

僕としてはデブではないと思ってます。  ポッチャリです(笑)

では予想してコメント下さいね

なお、コメントをしてくれる時に一緒に以下の商品の選択をして下さい!

その商品とは・・・・・

1.僕のブログでお馴染みのビ-ルに合う「薫製タマゴ&タマゴのピクルス」

2.僕の大好きなお茶に合う「いろいろな種類の味が楽しめるクリ-ム大福」

3.常に行列が出来る、紅茶に合う「バウムク-ヘン」

この3種類の中から、好きなものを書いて下さい(タマゴ、大福、バウムク-ヘンで分かります)

※賞味期限の関係で、もしかしたら大福は違うモノになる可能性があります

なお、プレゼントは3名までとします。

ピタリ賞はもちろん当選ですが、そこから順に近い方を当選とします。

説明すると、ピタリの次は+-0.1キロ、次は+-0.2キロと言う感じです(意味分かります?)

仮にピタリが3人以上出た場合、奮発してピタリ人数分プレゼントします!

受付終了期限は来週の6月10日の金曜日24:00までとします。

特に人数制限はありません。

応募する時は、鍵コメにしなくていいですよ。

増減キロ数と希望商品名で結構です。

早めに予想コメントをしても、最終日まで変更は可能です

あと正解発表の時に、特に証拠画像を載せる気はございません。

この1週間は体重は計らないので、自分もいくつになるか分かりません。

僕を信用して下さいとしか言えません

それでは、多くの方のご応募をお待ちしております  それでは、シ-ユ-

ポチは押さなくても構いません(笑)

絶対押さないで下さいよ!(爆)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

何か分からない事があれば、コメ下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに始まりましたね^^
ん~そう来ましたか!体重の増減は難しいな~リンムーさんの性格だとどうなのかな?
自分はこの時期、あまり体重の増減は無い方だしな~、でも他の人がみな同じとも限らないし・・・。
でも、先週1週間はブログに気を使ってマイナスが続いてたんでそろそろリバウンドも考えられるので私は下記で応募します。

+1.1キロ
商品は①でお願いします!

それでは皆さんとの勝負?楽しみましょう!

☆水槽係さん☆

こんばんは、水槽係さん☆
ん〜…プラスで来ましたか(笑)
確かに気疲れで減った気もしますが、いきなりプラスで来るとは想定外でした(苦笑)
まぁ変更は可能なので、来週の金曜日までお待ちしてますよ(`∇´ゞ

待ってました!!

どうもです^^
一生ついていきますココビーですv-391フフフ・・・
いよいよ始まりましたね^^
なかなか面白いクイズですが。。。ズバリ当てますよ!
私が答えるのではなく、ウチの予想屋Coco嫁が答えます^^v

答えは。。。

 -0.3キロ
 
 商品は、 でお願いします!

ウチの嫁が、タマゴ タマゴ・・・とウルサイです(笑)
では、一週間後を楽しみにしています^^  ポチッ!・・・あっしまったv-391

☆Coco-Beeさん☆

こんばんは、Coco-Beeさん☆
奥様の予想は当たるんですか?
それとも裏付けされた何かがあるのかな?(笑)
−0、3キロですかぁ〜(^w^)
いいトコついてる気もしますが、正直僕にも分かりません( ̄∀ ̄)
ただいまタマゴが2票獲得です(^_^)v
終了時間まで変更可能なので、気が変わったらまたコメ待ってます(`∇´ゞ

No title

こんばんは(^^

はじまりましたね~

それでは、私も予想を・・・・

ここ最近はマイナスで、来てるのでそろそろプラスマイナス0という事で(^^

商品は嫁が喜びそうな③で、お願いしますっ!

☆MUGA=尼えび旦那さん☆

こんばんは、MUGA=尼えび旦那さん☆
今コメが来てビックリしました(≧∇≦)
たまたま僕も尼えび旦那さんのブログにコメしてました(笑)
お互いがお互いのブログを見てたんですね( ̄∀ ̄)
おぉ〜!プラマイ「ゼ〜ロ〜♪」ですか!
それもありそうだなぁ〜(笑)
最後まで変更可能なので、よく考えて下さいね♪

No title

お疲れ様でーす!(^^)!

きっと今回の企画でお疲れのようなので
-0.7キロで・・・

商品はバームクーヘンでm(__)m

☆madokaさん☆

こんばんは、madokaさん☆
確かに気疲れ&寝不足でヤツれたかもね(笑)
でも徐々に減っても、1回のドカ食いですぐに戻っちゃうんですよ(汗)
バウムクーヘンで来ましたか!
実は僕も食べた事ないんですよ〜(苦笑)
名古屋駅に行くと、いつも並んでるので気になってるモノです♪
もしmadokaさんが当てたら、ウチの分も買って食べてみます( ̄∀ ̄)

No title

いよいよプレ企画始まりましたね!
燻製卵&ピクルスはプレゼントしていただいたんですけど・・・
当てる気満々で、参加させてもらいます♪

ズバリ!!
最近は暑くなったし、食欲も落ちてくるので、マイナスで^^
う~ん・・・
『-0.4キロ』でお願いします♪
商品は、行列の出来る『バウムクーヘン』で^^
食べてみたいな~(^o^)

ポチはしてはいけないそうなので、こっそりと・・・(笑)

☆桜心さん☆

こんばんは、桜心さん☆
桜心さんにしては珍しい時間のコメですね(o^∀^o)
saisaiさんの企画を2連続で当てた力を楽しみにしてます♪
バウムクーヘンは実は僕も食べた事ないんですよ〜(笑)
名古屋に行く度、ガラス越しに作っている風景を見てヨダレをたらしています(≧∇≦)
ちなみに、その店のそばにクリーム大福が売ってます(笑)

はじめまして!

初コメです!  COCO-BEEさんのところから遊びにきました!
早速、プレ企画参加させて下さい!  -0.4 ①でお願い致します。

リンクいただいてもよろしいでしょうか?

No title

おはようございます!
私もずうずうしく参加させていただきます。
「-0.2キロ」でお願いします。
希望商品は、3のバウムクーヘンで…。
かみさんと娘が喜ぶかと思いまして。

リンク貼らせて頂きます!

☆※米問屋※さん☆

おはようございます、※米問屋※さん☆
コメ&訪問ありがとうございます♪(^O^)
確かmadokaさんのブログにコメしてた方ですよね?(違ってたらゴメンなさい)
あと、最近出た本「レッドビーシュリンプ」のお宅訪問の記事に※米問屋※さんの色紙が飾ってありましたが、本人ですか?
それとも色紙はあげたモノですか?
気になります(^O^)
こちらもリンク貼らせていただきますね♪(*^o^*)

☆Killer Beeさん☆

おはようございます、Killer Beeさん☆
全然図々しくないですよ(笑)
僕も他の方達の様に、エビちゃんをプレゼント出来たらカッコイイんですけど、人に見せられるレベルじゃないので(汗)
結構皆さん、奥さんや子供が喜ぶからと言うコメが多いですね(^w^)
皆さん家族想いですね♪
受け付け終了まで予想は変更できますからね( ̄∀ ̄)

リンムーさんへ!

おはようございます!

madokaさんへのコメントは僕ではないですねぇ・・・。
『レッドビーシュリンプ』に掲載されてるのは僕本人でございます!

よく、気付かれましたね! (穴が開くほど見てますね)

今後とも、宜しくお願い致します!!!

☆※米問屋※さん☆

早速のお返事ありがとうございます♪
スイマセン、最近いろいろな人達のブログを拝見してるので、ごっちゃになってますね(苦笑)
本はまだパラパラ程度ですが、※米問屋※さんの部屋がキレイだったので目にとまって見てたら、「アレ!?※米問屋※さんの色紙が飾ってある!」と思ったワケです(^w^)
これから※米問屋※さんの特集ページを穴が開くまで見たいと思います(笑)(≧∇≦)

No title

こんにちは、+1,2kgでお願いします。

一度でいいからプレゼント企画で当ててみたいで~すv-10


3.常に行列が出来る、紅茶に合う「バウムク-ヘン」

でお願いします。

☆えび百景さん☆

こんにちは、えび百景さん☆
了解しました(^O^)
プラスですか?
逆に僕は燃えますよ(笑)
後で変えてもヨロシクてよ( ̄∀ ̄)

No title

初めましてになってしまいますがすいません(^_^;)
Coco-Beeさんのオススメをうけまして参加させて頂きます(^O^)
マイナス0.5で1番でお願い致します。

私もブログの方書いてます(^。^)
これからも遊びにこさせて頂きますね!ついでにリンクもお願い致します(^O^)

☆starbeeさん☆

こんにちは、starbeeさん☆
コメ&訪問ありがとうございます♪(^O^)
名前は良く拝見してますよ(^w^)
応募了解しました。
皆さんの様にエビちゃんプレゼントじゃないのに応募いただき、嬉しいです♪
僕もリンクを貼らせていただきますね(o^∀^o)
これからもお付き合いよろしくお願いします(`∇´ゞ

No title

こんばんわ!でございます。

なんだか面白い事してますがな~!

おらも参加しまっする!

予想はマイナス0・5!
バウムクーヘンでお願い♪

頼むよリンムーさん(笑)

☆たけたけさん☆

こんばんは、たけたけさん☆
応募ありがとうでございます♪
バウムクーヘンが一歩リードですな(^O^)
正直自分でも増えてるのか減ってるのか全く分かりません(^_^;)
僕自身も土曜日の計測が楽しみです(^w^)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
