スポンサーサイト


ミッションコンプリ-ト!!~ぼくらの七日間戦争~

こんばんは、シュリンプ部門の「わらしべ長者」リンム-です

今日は長くなりますので、飽きないで下さいね(笑)

先週の5月25日から始まった「プレゼント企画」をするにあたり、「人気記事ランキングで1位を獲る」と言う無謀な条件にしました

僕のブログ当初からの人はもちろん、最近では応援してくれる人達も増えて、順位がみるみる上がっていきました

しかし上位の方達の記事はさすがに人気があり、最高5位までは行きましたがそこまででした(泣)

最近ではネタも尽き始め、勝負記事の「リンム-と稚エビの神隠し」も最高11位止まりで、心が折れかけました

しかし皆さんの後押しで、最初から上位は無理だと決めつけていた「ブログランキング」の順位が上がってきました

そこで僕は昨日、急遽追加ミッション「ブログランキングで10位以内」と言う条件を出しました!

その時点の順位は12位でした。

残り2日あっても、最終日まで接戦になるだろうと思っていました

そして昨日の21時の時点で、10位の方との差は70ポイントまで広がっていました。

「今日はもう無理だ・・・・・」と諦めかけた時、次々と応援コメ&ポチが届きました

そのおかげで、23時の時点でその差は30ポイントまで迫りました!

僕は「もしかして日付が変わったら順位が変わるかも・・・・・」と思い、僕の順位の前後の方達のポイントの減り幅(日付が変わると7日前のポイントはカウントされなくなります。たぶん)を計算したところ、「イケるかも!」と思い始めました

そして運命の午前0時・・・・・ランキングを見ると・・・・10位!!!  キタァ---!!!

11位との差はわずか8ポイント(1ポチにも満たない)の接戦でした!

携帯を見ていた僕は、すぐ布団から飛び起き、起動させたままのパソコンの前に行き、速攻で写真を撮りました↓↓↓

PAP_0074.jpg

醜くて見にくくてスイマセン

その後、ランキングをチェックしてくれていた水槽係さん、Coco-Beeさん、ベランダえびさんから祝コメが入り、涙が出そうでした

今回の件で、自分のブログで宣伝してくれた人達、応援ポチをしてくれた人達、閲覧してくれた人達、本当にありがとうございました!!

そしてもう一つ言っておく事があります。  それは・・・・・















     「僕は今日から、フツ-のブロガ-に戻ります!!」  (キャンディ-ズかっ!!!)



これからはブログ当初の様に、エビの記事4割、それ以外の事6割くらいのペ-スでいきたいと思います

この1週間は「自分がどこまでやれるか」を挑戦したかったので始めましたが、これからは「自分の書きたい記事を書く」事にします

エビ記事を楽しみにしてくれている方には、物足りなくなるかもしれませんが、今まで通りお付き合い下さいね

濃縮フルボ酸の様な、とても濃い1週間をありがとうございました

そして肝心な「プレゼント企画の申し込み」なんですが、説明が長くなるので明日書きますね(引っ張るなぁ~


実は密かに8位を狙っているリンム-でした(苦笑)  それではシ-ユ-

末広がりポチお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

応援してくれて、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとございます。でいいのかな?v-410
まだまだ上位狙えると思うんで、
頑張って下さいv-218

☆愛染えびさん☆

こんばんは、愛染えびさん☆
ありがとうでいいですよ♪(笑)
この1週間はエビネタばかりだったのがキツかったですね(^_^;)
目をひくタイトルとか、内容とかを考えてネットで調べたんですが、時間が限られてたので正直寝不足です(汗)
もう燃焼し過ぎて、真っ白な灰になっています(笑)
明日の晩にプレゼント企画の予想クイズを書くので、是非参加して下さいね♪
応援ありがとうございました!(o^∀^o)

No title

どうも~お疲れさまです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
やりましたね~^^
あらためておめでとうございます。でもまだまだ上位行ける気がするんですけどね!
明日のプレゼント記事も楽しみにしていますよ!

絆に感動!

どうもです( ̄_ ̄ゞケイレイ!!
v-314ミッションコンプリートおめでとうございますv-314
自分のことのように喜んでいるココビーです^^v
リンムーさんのチカラであるのは当然ですが、それを支えてくれる皆さんとのキズナに感動しますよね~^^
こんな素晴らしい「絆」を見せていただけたことが、何よりのプレゼントだと思います( ̄_ ̄vキマッタ・・・
これからも楽しく面白い記事を期待しています^^

おめでとうございます

おめでとうございます♪
スゴイですね!でもまだまだ上狙えますよ(^o^)/
今日も応援ポチ入れときますよヽ(^o^)丿
どんな記事でも楽しみにしときます(^_-)-☆

No title

やりましたねぇ~

さすがっす!

いやぁ~。なんかハラハラドキドキしながら拝見してたので

今後、気が抜けちゃいますね~(^^

これからも、よろしくお願いいたしますっ!

お疲れ様でした^^

おめでとうございます^^♪
ブログに費やす苦労、すごい分かります!!
これからはリンムーさんのペースで無理なく頑張ってくださいね^^
お疲れ様でした♪

☆水槽係さん☆

こんばんは、水槽係さん☆
今まで応援してくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです(`∇´ゞ
先ほど僕のランキングを見たら8位になってました♪
もう充分楽しめました(o^∀^o)
これからは僕がポチする番です♪
水槽係さんなら常にトップ10にいてもおかしくないと思ってます!(^w^)
今後ともよろしくお願いします!(b^ー°)

☆Coco-Beeさん☆

こんばんは、Coco-Beeさん☆
毎回コメ&応援してくれてありがとうございました(*^o^*)
今僕は達成感でいっぱいです(^w^)
「絆」…いい言葉ですね♪
僕と皆さんがガッチリ協力したおかげで達成出来たと思ってます(o^∀^o)
これからは自分のペースで書きますが、変わらないお付き合いをヨロシクです♪(`∇´ゞケイレイ

☆MUGA=尼えび旦那さん☆

こんばんは、MUGA=尼えび旦那さん☆
この度は、ご協力ありがとうございました(o^∀^o)
僕は今までランキング上位の方は、我が強いイメージがありましたが実際はとてもいい人達ばかりでした♪(^O^)
皆さんのコメにしっかり返事したり、他のブロガーの所に訪問したりするから人気が出るんですね!
これからは僕が協力する番です♪
是非とも尼えび旦那さんの奥さんにもブログをやってもらって、夫婦対決をやって下さいね♪(笑)

☆りか店長さん☆

こんばんは、りか店長さん☆
ブログの苦労を分かってくれますか!
ねぎらいの言葉をありがとうございます♪\(^ー^)/
話は変わりますが、例の本をようやくゲットしました(^O^)
高いので、立ち読みするつもりが、水槽係さんと、りか店長さんの写真を見てたらつい買ってしまいました(笑)
りか店長さんのキュートな写真を見て勇気をいただきました♪(*^o^*)
これからもお付き合い下さいね!(b^ー°)

☆BEE-FREEDOMさん☆

こんばんは、BEE-FREEDOMさん☆
お返事の順番が変わってスイマセンでしたm(_ _)m
お褒めの言葉ありがとうございます♪(^O^)
もうちょっとって所でやめるのが、ちょうどいいのかもしれません(笑)
正直毎日エビネタはキツいです(苦笑)
特に僕のブログは写真が少ないし、皆さんに見せる様な個体もいません(泣)
これからは肩の荷を降ろして、隠居生活に入ります(^_^)v
今まで応援してくれてありがとうございました♪(*^o^*)

No title

現在8位ですよ~(^o^)/
たくさんの人に、応援してもらえるのは、
本当にうれしいですよね♪
これからも、いつものリンムーさんの楽しい記事を
楽しみにしていますよ~^^

☆桜心さん☆

こんにちは、桜心さん☆
僕のブログ内容だと20位くらいになれればいいなぁ〜と思ってたけど、桜心さんをはじめ皆さんが自分のブログで紹介してくれたおかげで10位以内を達成する事が出来ました!ありがとうございました(o^∀^o)
今日の晩にはプレゼント企画の受け付けを開始予定なので、また見て下さいね♪

No title

こんにちは、リンクさせて頂きました\(^o^)/

しかも順位がまた上がってますねe-460


この勢いでガンガン突き進んで下さいね

ポチッと!

☆えび百景さん☆

こんばんは、えび百景さん☆
リンク&ポチありがとうございます♪
もう充分満足しました(≧∇≦)
皆さんのおかげでございます(*^o^*)
プレゼント企画を早く書きたいのですが、今まで中学校の行事に出てて、今からはソフトバレーの練習とバタバタしているので、記事を書くのがその後になります(苦笑)
申し込みは今日だけじゃないので、安心して下さいね♪

めでたい〜!

トップ10入り、まことにおめでとうございます!やったね!

これもリンムーさんの人柄の良さの賜物ですね。(o^-')b

☆1世さん☆

こんばんは、1世さん☆
僕なりに頑張りましたが、皆さんの応援がなければ無理でした(^O^)
今からブログに予想クイズを書くので、また見て下さいね♪

No title

こんばんは!
初めまして!Killer Beeと申します。
Coco‐Beeさん所からプレ企画の匂いを嗅ぎ付けて遊びに来ました。
これからもヨロシクお願いします。
8位なんて凄いですね。
リンク貼らせてもらっていいですか?

☆Killer Beeさん☆

こんばんは、Killer Beeさん☆
コメ&訪問ありがとうございます♪
お名前は良く拝見してますよ(^O^)
Coco-Beeさんの所から来たそうですが、プレゼントするのはエビちゃんではないのであしからず(苦笑)
僕のエビちゃんは人様にとても見せられる代物ではございません(笑)
リンク是非ともお願いします!
僕も貼らせていただきますね!(b^ー°)
これからもお付き合いよろしくお願いします(`∇´ゞ

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
