スポンサーサイト


Everydayプレッシャ-

こんばんは、リンム-です

ここのところ、ランキングが気になって毎日(と言うか時間があれば)見ています

今日になって、多くの方が休日のせいか、人気記事ランキングも変動が激しく感じます。

現在僕の最高記事ランキングは15位で、じわじわ上げております。

しかし!それ以上に、「ブログランキング・・・シュリンプ部門」の1位、2位争いが白熱してて面白いです!

長年トップの座を守り続けた桜心さんの「高い壁」を、えび百景さんが遠くから、「ミサイル」で更にその上を越えようとしています!(例えが貧弱ですね

4時過ぎの時点で、二人のポイントの差はわずか60ポイント!!

これは、ポチ6人分と言う事です!(たぶん)

僕は最近になってランキングを見始めたのですが、桜心さんが「シュリンプ部門」で1位じゃない時を見た事がありません

これは逆転があるのか!?  それとも死守するのか!?

目が離せません

まぁ、お二人は順位なんて気にしてもないと思いますが・・・・・(笑)



さて今日のテ-マは、「Everydayプレッシャ-」です!

ここのところ、「エビちゃんの事を記事にしないと誰も見てくれなくなる」・・・・・と言う勝手な思いこみで、プレッシャ-を感じています

今の僕は、「ちびまる子ちゃん」に出てくる、「山根くん」(知ってます!?)の様です。

「ううっ・・・お腹の調子が・・・」

・・・・・と言う事で、今日は気楽に日常のエビブログを書きますね

ウチのケ-ル畑なんですが、最近目に見えて葉っぱが「青虫」に食べられています!

最初の頃は、「虫が食べるくらい安全に育ってるんだ! くるしゅうない、もっと食っていいぞ

・・・・・と思っていたら、お言葉に甘えたのか、スゴいペ-スで食べ始めました!!

僕はその時、こう思いました・・・・・















     「アンタ達!バッカじゃないの!? by マツコリムックス


・・・・・ちょっとチョ-シにのってますな、このアオムシヤロ-が・・・・・(笑)

ネットをかければいいと思いますが、改めて無農薬で育てる難しさを青虫から学びました(苦笑)


話は変わり、この間から僕のブログに、「ブロック崩し」を目立つ所に入れていたのですが、良く見たら「ブロック崩し♪」の説明文しか出ていないじゃないか!!  恥ずかしぃ~

・・・・・と言うわけで、いろいろイジった結果・・・・・「ペソギン占い」になりました(どんなイジり方やっ!!!)

一度皆さんも占ってみては!?

ちゃんと表示されてるのを確認していたら、今度はナゼか「アクセスカウンタ-」が、スライムからヒツジになってました(何で!?)

またスライムに戻しておきましたが・・・・・

せっかくカウンタ-が1000人になったら、プレゼント企画をやるつもりだったのに・・・・・










     「また0人からやないか~い!!!」  by ひげ男爵


・・・・・何かトラブル続きですね(汗)

しかし、なったものはしょうがありません。

今日は以上です

最後に、ウチが1年くらい前から飼っていて、今まで紹介しなかった「パ-ルホワイト」を紹介します

はつたろう

名前は娘の名前の一部をつけた「はつたろう」です!

決して、娘の名前は「太郎」ではありません(分かるわっ!!!)

それでは、今日はこの辺で・・・・・それでは、シ-ユ-

僕の命の灯は、あと6日・・・・・ポチして僕に元気を注入して下さいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブロ友がどんどん拡大中です! ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた来ました!

さっそくリンクしていただきありがとうございます<(_ _)>
大阪のローキーズインターリクスのA店長さんが
ブリーダーになる道を作ってくださったので
デビューしましたがレベルは・・・・(汗
もっとイイ個体を出せるよう頑張ります♪
リンムーさんはブログを始めて3か月とは思えないくらいです!
素晴らしいですよ!
これからもよろしくお願いします(^o^)/

☆BEE-FREEDOMさん☆

こんばんは、BEE-FREEDOMさん☆
僕のブログを誉めていただき、ありがたき幸せです(笑)
僕はローキーズ三重店長さんに、「いつかブリーダーデビューしたい!」と言ったはいいけど、一向にグレード低いし、増えないしで、当分先になりそうです(^_^;)
ところで、僕のブログに来てくれる「Coco-Beeさん」は確か加古川に住んでますよ♪
家が近いかもね(^O^)

No title

山根くん状態ですか(笑)
いつものリンムーさんの
いつもの記事がいいんですよ♪

ちなみに私は、長年トップの座を守り続けているわけではないですよ~(笑)
ここ最近は、1番上のお席に座らせていただいていることが多かったですが、競争するためにブログ村に参加しているわけではないので、これからもマイペース更新で頑張ります\(^o^)/
もちろん、たくさんの方に記事を読んでいただいて、応援ポチをいただけるのは、とてもありがたいことだと思ってます♪
みなさんに、感謝、感謝ですm(_ _)m

リンムーさんも、リンムーさんのペースで、
リンムーさんらしいブログで、頑張ってください♪

☆桜心さん☆

こんばんは、桜心さん☆
桜心さんならランキングは関係ないと言うと思ってました♪桜心さんのコメは、単に薄い言葉じゃなく、心に響いてくるので皆さんに人気があるんだと思います(*^o^*)
僕も今週は、背伸びしたブログを書いてますが、そのおかげで百景さんや尼えび旦那さんからコメをもらって、やった甲斐があったかな?と思いました(^_^)v
1週間後には、また僕らしいブログに戻るので、その時も変わらないお付き合いをよろしくお願いします(`∇´ゞ
長文失礼しましたm(_ _)m

おはようございます^^

どうも 子煩悩な色男ですv-391
素晴らしい代名詞をありがとうございます^^
ワタクシ 決して色男ではございません。。。お色気の好きな男ではありますが・・・フフフ
ランキングって見だすと気になりますよね^^;
トップ10はさすがにスゴイ方ばかりで・・・見ていて楽しいです!
私は30位以内を目標にやっていますが、あまり気にせずマイペースで頑張っています。。。ボチボチね^^v
リンムーさんの記事がランキング1位になるまでしっかり担がせていただきますので、どっしり踏ん張っててくださいよv-392
はつたろう君カワイイな~*^^* 
あら?加古川出身の方がおられるのですか???
しかもブリーダーされているとは・・・小心者のワタクシなので リンムーさんのブログをお借りして。。。小さい声で・・・
BEE-FREEDOMサンヘ
ドウモ ハジメマシテ coco-bee デス. カコガワシュッシントイウコトデ マタドコカデオアイスルヤモシレマセン ソノサイハ ドウゾヨロシクオネガイイタシマス。。。

☆Coco-Beeさん☆

おはようございます、Coco-Beeさん☆
ホント上位の方って、改めてスゴいと思います!
トップ10に2つ記事が載ったりだとか考えられません(驚)
最近では目標を下げて「シュリンプランキング20位なら行けるかな?」とかネガティブ思考になってきました(苦笑)
ブロ友同士のやり取りは、ドンドン大声で言ってもらって構わないですよ♪(^O^)今日もネタ仕込み中なので、また見て下さいね♪(^_^)v

No title

プ~レ~ッシャ~か~んじな~がら~♪

はい、カチューシャですね(笑)
(って違ったら恥ずかしいけど^^;)

ランキング上位の方は
時間の使い方が上手だなぁ~と尊敬します。
仕事しながら家事しながらブログ更新しながら人のブログもコメントして…
いやはや、頭が下がります。
あたしも頑張らなきゃですね^^;
お互い頑張りましょうね!^^

☆りか店長さん☆

こんにちは、りか店長さん☆
カチューシャ大正解で〜す♪
シュシュ、カチューシャと来たから次はネコミミですかね?(笑)
タイトルにこだわってみたんですが、中々誰も分かっててもツッコんでくれなくて…(苦笑)
上位の人はホント時間の使い方が上手ですよね♪
僕が同じ事やったら、徹夜になっちゃうかも…(^_^;)
ブロ友さんの順位もちゃんと見てますよ(笑)
お互い切磋琢磨して、質を上げられれば良い事ですよね♪
一緒に頑張りましょう!(^o^)/

プロフィール

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
