スポンサーサイト


プレゼント企画?

こんばんは、リンム-です

最近僕の記事が、人気記事ランキングに載ったのをキッカケに、ブログ村の「人気記事ランキング」の一覧を見る様になりました

その一覧は、順位とブログ記事の出だしが載っています。

皆さんのブログは、出だしからエビちゃんの話で、閲覧者の興味を引く内容が多いです

しかし!  僕のブログは、出だしがくだらない話なんですよ!(え?知ってるって!?)

この間、トップ10に入った「バクテリアについて」の出だしなんて、「下剤、下痢止め」の話ですよ!?(苦笑)

改めて見ると、メチャ恥ずかしいですね

しかも!!  ブログの関連キ-ワ-ド(その記事の注目?のワ-ド)も、「下剤」や「下痢止め」って・・・・・(苦笑)

仮に「下痢」で検索した人がいたとして、僕のブログに飛んできたら、お互い複雑な気分ですね(笑)

・・・・・「また、ムダな事を書いてしまった・・・・・」(ん!?このセリフ、どっかで聞いた様な?)



さて今日は、「プレゼント企画」について書きたいと思います

僕のブログにも見に来てくれている、「madokaさん」が自分の黒ビ-4匹と、赤ビ-1匹をプレゼントする企画が行われました

企画が終わった後で記事にする、「心の狭い男」と笑って下さい

だって・・・・・欲しかったから、しょうがないじゃないかぁ~  by えなり

見事撃沈しましたが・・・・・悔いはありません

いろいろな方のプレゼント企画がありますが、面白い発想しますよね!

くじ引きや、プロ野球の試合結果を当てる、ブロガ-の方のゴルフのスコアを当てる等々・・・・・

特にスゴいと思うのは、「一生懸命育てた、ビ-やシャド-をタダであげる」と言う事です

僕には、あげる個体もいないですが、もしいたとしてもプレゼントするかどうか・・・・・

仮に僕がプレゼントするとしたら、「エビちゃん以外」ですね(汗)  例えば前回記事にした、「薫製タマゴ」とか!?

それでも良ければやりますよ!?・・・・・って言うか勝手にやりますよ(笑)

でもやるには条件があります

それは・・・・・















     「ブログ人気記事ランキングで1位を獲る!!」 (声小っさ!!もう1回!!)










     「ブログ人気記事ランキングで1位を獲る!!」  



・・・・・無理と言ったらそれで「試合終了」ですよ(ニヤリ)

僕がプレゼント出来るとしたら、お気に入りのケ-キとかですかね?

いつになるのか、そもそも無謀なのか!!

「2位じゃダメなんですか!?」・・・・・と聞こえてきそうですが(爆)

1位を獲れるように頑張りますので応援よろしくです  それでは、シ-ユ-

頑張って!とポチをいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも見てくれて、ありがとうございます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の記事の出だし、おもしろくて、
笑っちゃいましたよ~(^o^)
人気記事ランキング1位、がんばってくださ~い!
そして、美味しいケーキプレゼント企画、
お願いしま~す(笑)

あ、メールしてますので^^

☆桜心さん☆

こんばんは、桜心さん☆
ブログを始めて3ヶ月で2位まで行くなんて、全く想像してませんでした(^_^;)
ブログランキングは無理ですが、記事ランキングなら…と淡い期待をしています(^O^)
でも、桜心さんの高い高い壁があるので、やりがいがありますね♪
チョコ信者なら、チョコケーキですかね?(笑)
応援よろしくです(^_^)v

愛染えび

ブログ人気記事ランキングで1位、期待してまっってますe-454
あっ もちろん僕もぽちぽちっと!してますよe-282

☆愛染えびさん☆

こんばんは、愛染えびさん☆
ポチありがとうございます♪\(^ー^)/念を押しますが、エビちゃんは無理ですよ(笑)
僕のエビちゃんをプレゼントにしたら、逆に迷惑がかかりますので…(苦笑)
ちょっと無謀な気もしますが、長い目で見守って下さいね♪

No title

こんばんは!

人気記事ランキング1位、リンムーさんなら
必ず獲れると思います!
なかなかコメできませんが影ながら応援してます。
ポチッとね!

☆陽だまりのえびさん☆

こんばんは、陽だまりのえびさん☆
応援コメ&ポチありがとうございます(*^o^*)
残念ながらエビちゃんはグレード低いので、プレゼント出来ませんが、もし1位がとれたら企画を考えますね(^w^)
応援よろしくですo(^-^)o

No title

こんばんわ~おひさしぶりんこです☆
リンムーさんがブログマスターになっていてビックリしました!!
ぱちぱち~☆
私は全然更新していない…笑
1位楽しみにしていますね☆

☆ひささん☆

こんばんは、ひささん☆
お久しブリクサ(笑)
ブログマスターなんてそんなそんな…鼻が伸びますよ♪
ブログランキング上位は無理ですが、記事ランキングならもしかしたら…と思いました(甘いですかね?)
ひささんも自分のペースで書いて下さいね♪
本当にとれたらどうしましょ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさん☆

こんばんは、鍵コメさん☆
今、そちらにお返事しました!(b^ー°)
届いたかな?

No title

おーーーリンムーさんもプレですか(>_<)
じゃあ私が会社のパソコン全て駆使して
ポチ百裂拳やっときます!笑

☆madokaさん☆

おはようございます、madokaさん☆
madokaさんに触発されて、何となく「やりたいなぁ〜」と思って記事にしたら、いろんな所で紹介され、プレッシャーを感じてます(苦笑)
madokaさんみたいに、エビちゃんをプレゼント出来ればカッコいいんですけど、僕のグレードの低いエビちゃんをあげても恥ずかしいので…(^_^;)
1位なんて大それた事を書きましたが、皆さんの応援&僕の記事で獲れる様に頑張ります!(`∇´ゞ応援コメありがとうございます♪(*^o^*)

おはようございます。

桜心さんのブログでプレゼント企画のことをお聞きしました。

私もポチをし続けますので開催される日を楽しみにしています\(^ー^)/

頑張って下さい(*^o^*)

☆えび百景さん☆

おはようございます、えび百景さん☆
まさか来ていただけるなんて感激です!(≧∇≦)
えび百景さんは僕にとって、雲の上の存在で、オークションを見るたび買えないけど、指をくわえて拝見してます♪(笑)
桜心さんを抜いてって…えび百景さんが1位じゃないですかぁ〜(^_^;)
無謀な挑戦ですが、応援よろしくお願いします!(`∇´ゞ
僕もブログにお邪魔しま〜す(^O^)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
