スポンサーサイト


はじめまして、リンム-です!

はじめまして、リンム-と申します

まず初めにブログ開設にあたり、ブログ名を検討して下さった方々、本当に

ありがとうございました

「AQUA-BEE~あくび~」はAQUA=水、BEE=ビ-、あくび=ビ-の持つゆったり感、

ホッとする感じを表現しました

このブログは、ビ-の飼育の素朴な疑問、オススメ商品などをテ-マにして

皆さんとお話が出来たらと思っています

僕はビ-飼育歴6ヶ月の新米です。「知識なし、金なし、家なし(ウソ)」ですが、

ビ-への情熱はあります!

出来れば皆さんの知識、知恵、経験をわけて下さい!

そこで、まず記念すべき第1回のテ-マは・・・・・・「餞別」もとい「選別」です!

僕の場合は、♂は体色や柄、♀は無条件でいい方に入れてます。

ベテランの方はもっとシビア(ヒゲや脚まで)にやられると思いますが、

皆さんはどの辺りを基準としてますか?ご意見をお聞かせ下さい

最後にひとつ、僕には一つだけ大きな夢があります!

ビ-愛好家が誰でも知っているブリ-ダ-になる事」です!

あと「ブログで友達になった人と、いつか集まってエビ談義をする」事です!

・・・って2つあるやないか~い!!!と思った人は餞別の拍手(ポチ?)をお願いしま-す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ブログの立ち上げ
おめでとうございます

ブログ開設おめでとぉ

ぉぉ‼

ついにつくってくれましたね★

タイトルも1番人気で決定ですね( ´ ▽ ` )ノ


知識、エビ飼育レベルはわたしよりダントツのリンムーさん★

これからも皆さんと情報共有して盛り上げていきましょ〜♫

ブログ開設おめでとぉ

ぉぉ‼

ついにつくってくれましたね★

タイトルも1番人気で決定ですね( ´ ▽ ` )ノ


知識、エビ飼育レベルはわたしよりダントツのリンムーさん★

これからも皆さんと情報共有して盛り上げていきましょ〜♫

いい感じの開店ですね~

エビの事は全く知らない素人ですので・・・
やさしく教えて下さいませ~

おめでとうございます♪

かわいいブログですね~^^
ブログ名も、とってもステキだと思います♪

選別、我が家もリンムーさんと同じ感じです。
♀エビさんは甘く、♂エビさんは厳しく・・・です^^
♀エビさん50匹に対して、♂エビさんは7匹くらいです。
なので、選別漏れ水槽は、♂エビさんだらけですが^^;
現在30センチ水槽をいくつか立ちあげ中なので、立ち上がったら、赤足水槽、白足水槽なんかも作ってみたいと思っています♪

ありがとうございます

☆桜心さん、こんにちは♪

アンケート協力ありがとうございました!
コメ返信これでいいのかな?
また後でブログ更新予定なので、よろしければ見に来て下さい(笑)
今日は僕的にいい事 がありましたので、そこで報告します♪

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
