スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心が折れそうです(泣)

こんばんは、リンムーです

最近ブログの返コメが大幅に遅れてスイマセン

いろいろありまして遅れています(汗)

でもコメントは全て見ているので、後で必ずお返事しますね

まずはエビ舞会の新規入会者さんの報告です

確か113番のゆずきちさんまで書いたと思うので、114番から書きますね

会員番号114・・・・・匠英さん  ブログ名「◆匠英◆のエビ日記」

会員番号115・・・・・嫁子の旦那さん  ブログ名「真琴えび」

会員番号116・・・・・まくびーさん

会員番号117・・・・・ととえびさん  ブログ名「ととえび日記」

以上4名様です

まくびーさん、もしブログをやられていたら教えて下さいね

皆さんよろしくお願いします


お次は先日のプレ企画の報告です

すでに当選景品が届いている方もちらほらおられますが、ブログ自体を見られていないかもしれない方もおられます(汗)

当選された方でコメントをくれた方はチェックしたんですが、当選していてコメントが無い方を書きますね

もし既に協賛者さんに連絡が行っていれば結構ですが・・・・・。

青浪えびさん、きよさん、こころ家族さん、スピノさん、ツルエビさん、なぱエビなつきちゃん、はちさん、藤エビさん、ゆーさん、ゆずきちさん、BloodLineさん、Divaさん、pepeさんの13名です。

この13名は当選されていますので、過去記事を読み直すか、僕にメールしてくだされば何が当たったのかお教えしますね!!

もし連絡やコメが無い場合は、こちらから当選連絡しますね!!

よろしくお願いします

報告は以上です。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さて、今日は僕の悩みを書きますね(汗)

プレ企画が始まる直前に携帯が壊れた話はご存知ですね

そして思いがけずスマホデビューしました。

そこから僕の生活が一変しました。

実は僕は今まで携帯の時は車の運転をしながら返コメやブログ訪問していました(良い子はマネしないように)

それがスマホに変わった途端、片手打ちが出来なくなりました(汗)

そして携帯の時はお気に入りに登録していた皆さんのブログが、スマホではどうやってお気に入り登録するのか分からなくて、最近は全く訪問出来ていません

パソコンで訪問すればいいんですが、ウチは元々長時間パソコンの前にいられない環境です(汗)

ブログを書くだけで時間がなくなります

訪問したくても出来ないツラさに悩んでおります(汗)

そして話は逸れますが、先日最後の抽選結果を書いていた時に、一本の電話が入りました

それは高校時代の友人のS君からでした。

リンムー「お~!! 久しぶり!! どうしたの?」

S君「急な話で俺も動揺してるんだけど・・・・・Mが・・・・・亡くなったらしいよ・・・・・」

僕は愕然としました

38歳の若さで亡くなりました(大泣)

詳しくはS君も知りませんが、病気だったそうです。

M君とは高校の同級生で、卒業してから数回しか会ってなくて、数年前に同窓会を開いた時に誘ったんですが、たまたま調子が悪くて来られませんでした。

彼は会えなかったのをとても残念がっていて、時折メールしてきては「Sと3人でまた飲みに行こうよ!!」と誘ってくれました。

でも中々3人の予定が合わず、結局会えませんでした。

今年早々、誰よりも早く「あけおめメール」をくれたのを思い出します

今更ですが「予定をあけてでも会えばよかった・・・・・」と後悔しています。

S君は時々メールをしてたようで、1ヶ月前には二人で婚活パーティーにも行ったそうです。

そして2週間前にメールした時は「最近調子が悪い」と言っていたようです。

僕は電話でその件を聞いてから心に穴が開いたようでした(汗)

ずっと会ってなかったのにこんな気持ちになるのに、最近まで会っていたS君はもっとツラいと思います

明日お葬式に行ってきます。

38歳で亡くなるなんて寂しすぎるよぉーーー


そんな気持ちを抱いたまま過ごしていると、度重なる悲劇が!!

スマホにしてからやたらと充電がなくなるのが気になっていた僕は、昨日ある店で「スマホ充電用ソケット」を買いました。

車のシガーソケットで充電するタイプです。

「これなら車の運転が多い僕にピッタリだ!!」と思い、早速トラックのソケットに挿してみると・・・・・じわじわスマホが温かくなりだしました(汗)

「充電してるからかな?」と思いながらスマホを見ると、充電ランプがついてない!!

画面には「充電して下さい」の文字が・・・・・。

僕は意味が分からずしばらく放っておくと、スマホがどんどん熱くなりました!!

さすがにマズいと思った僕は、ソケットを抜き、スマホを冷ましました。

その時点で充電がなくなり、画面は真っ暗に・・・・・(汗)

そして家に帰り、充電しようと正規の充電器にさしたんですが、充電ランプがつかない!!

「これはさすがにおかしい!!」と思った僕は携帯ショップに行きました。

店員さんに事情を説明し、店員さんが電池パックを試しに別のモノに交換したところ、電源が付きました

店員さんは「電力オーバーか何かで電池パックが故障したみたいですね。新品に交換しましょう」と言いました。

電池パックは1500円しましたが、仕方ない出費です。

何はともあれ電源がついてホッとしました。

またデータが飛んだらどうしようと思いビクビクしてました(苦笑)

そして家に帰り、晩に嫁さんを飲み会に送って行った時に携帯を見ると、またもや「充電して下さい」の文字が!!

「えっ? もう充電ないの!?」と思い、家に帰り充電してみると・・・・・またもや充電されない&電源が入らない!!

晩中充電器にかけていましたが今日の朝になっても変わらず、2日連続のショップに行きました(苦笑)

どうやら電池パックを入れると作動するんですが、充電が出来ない状態になってしまいました(汗)

スマホ購入から2週間で壊れてしまいました

まさにジャンクマンです(知っている人は知っている)

幸い今回は保険に入っていたので、とりあえず修理に出しましたが、代わりのスマホにデータを移してもらったら、電話帳以外消えました(泣)

昨日どなたかメールをした人がおられましたら、今一度メールして下さいね

もう心が折れそうです

でも!!  そんな超ブルーな僕にも嬉しい出来事が!!

それはまた次回の記事に書きますね  それでは、シーユー

「僕に少しだけ元気をわけて下さいポチ」をいただけたら幸いです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

返コメ遅れて本当にスイマセン



スポンサーサイト

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。