

リンム-ン5サドンデス結果発表~♪

こんばんは、エビ舞会NO.3リンム-です

第1回リンム-ン5もいよいよ大詰めになりました

そこで昨日までのおさらいをしますね(もったいぶるな?)

リンム-ン5のクイズに10名の方が参加してくれました

全5問出題し、4問正解が7名、そして何と!!全問正解が3名いました!!

その3名は・・・・・

一番先に全問正解コメをした※米問屋※さん!!

前回の僕のプレ企画「リンム-ビンゴ」でも真っ先にリ-チしました

※米問屋※さんは一番が似合いますね

エビ舞会の切り込み隊長の称号を譲りましょう(笑)

そしてお次は・・・・・桜心さん!!

ホントにエスパ-じゃないのか?と思わせる程の的中率です(笑)

息子の悠太の名前は出してないのに、「聞いた事ある様な気がする・・・」って僕の心の声を聞いたんですか!?(爆)

前回のリンム-ビンゴでもビンゴして、最終的にクジ抽選まで残りましたからね

そして最後の一人は・・・・・じゃむえびさん!!

僕とはブログで知り合ってまだ1ヶ月くらいです。

しかし、過去記事を読み返したり、消去法を使ったり、時には直感と、いろいろ駆使して見事に全問正解させた知将です

今回のサドンデスに備えて、最初から記事を読んでたら寝オチしたそうです(爆)


紹介はこのくらいにして、答えを発表したいと思います

ドキドキを味わうために、まずは3問目の問題から・・・・・

「リンム-が昔、草野球対決をしたモノマネ芸能人は誰?」の答えは・・・・・
















「3」番の清水アキラでした~~~!!!


正解者は・・・・・















3人ともお見事大正解です!!!

皆さんよく憶えてますね

ではお次は第1問の問題・・・・・

「この世で一つの料理しか食べられないとしたら、リンム-は何を選びますか?」の答えは・・・・・















「3」番のカレ-でした~~~!!!


正解者は・・・・・















※米問屋※さん、桜心さんのお二人でした~~~!!!

今のところ、お二人が2連続正解で、じゃむえびさんが1問正解です

ただ最後まで分かりません!!

次の最終問題でじゃむえびさんが当てて、サドンデスに持ち込むのか?

それとも※米問屋※さんと桜心さんの再対決になるのか!?

続きはCM2の後で・・・(大爆)

・・・・・って事はありませんよ(笑)

では運命の最終問題・・・・・

「僕のブログはブログランキングで最高何位だったでしょう?」の答えは・・・・・






























「6」位でした~~~!!!


これは僕も正直自信が無かったので過去記事で調べました(爆)

こんな微妙な順位を当てた人はいるのか!?

正解者は~~~・・・・・






























桜心さんだぁ~~~!!!


桜心さんの鍵コメを見た時、鳥肌が立ちましたよ

ちなみに※米問屋※さんとじゃむえびさんは、嬉しい事に1位と答えてくれました

僕が思うに、「ブログランキング」と「人気記事ランキング」を間違えたんじゃないかと思われます(違ったらゴメンなさい)


・・・・・と言うワケで、全問正解が桜心さん、2問正解が※米問屋※さん、1問正解がじゃむえびさんという事になりました!!

桜心さん!! ご当選&満点解答おめでとうございます!!

当たらなかった方も懲りずに第2回リンム-ン5に是非ご参加下さいね

第2回は次の満月11月11日(ポッキ-の日)の前日の10日でございます(笑)

携帯のスケジュ-ルにメモっておいてくださいね

では桜心さんにはこの中から1枚選んでもらいましょう!!↓↓↓

ステッカ-

上から日の丸、進入禁止、モスラとなっております

桜心さんには以前タマゴを送った事があるので、住所は分かるので柄だけコメして下さいね

では皆さんリンム-マニアを目指して頑張って下さいね  それでは、シ-ユ-

「楽しかったよポチ」をいただけたら次も頑張れます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます

プロフィール

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
