

これにてプレ企画当選発表終了!!

こんばんは、リンムーです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

昨日第2希望の単独当選まで書きました。

今日は重複した景品の抽選を行いますね!!

そしてこれからの抽選はのぞきに来た娘の初音にクジをひいてもらいました

景品番号2・・・・・和泉海老さん協賛の「ちょこっとバクター&もっさりパウダーのセット」残り4品の希望者は・・・・・

えび吉さん、グーさん、にーさん、美零えびさん、リンムーの5名です

では一人ずつ当選順に発表しますね!!

当選された方は・・・・・


















































えび吉さんです!!  おめでとうございま〜す


そして2人目は・・・・・


















































にーさんです!!  おめでとうございま〜す


そして3人目は・・・・・


















































グーさんです!!  おめでとうございま〜す


そして最後の4人目は・・・・・


















































僕リンムーです!!  ありがとう、初音(笑)


美零えびさん、空気読めなくてスイマセンでした(汗)

次の抽選を祈っていて下さいね

当選された3人様にはお手数ですが和泉海老さんのブログに鍵コメで連絡先を、そしてお礼ポチを忘れずにお願いします


お次は景品番号14・・・・・たつのこえびさん協賛の「ブラックダイヤ2匹セット」の応募者は・・・・・

赤蜂エビさんときよさんのお二人です!!

当選されたのは・・・・・


















































きよさんです!!  おめでとうございま〜す


きよさん、お手数ですがたつのこえびさんのブログまで鍵コメで連絡先&お礼ポチをよろしくお願いします


これにて第2希望景品の抽選は終了です

これより第3希望景品の発表をする前に、お詫びする事があります(何か最近謝ってばかりですが)

先日第2景品の単独当選をしましたが、うっかり第3景品の単独当選も書いてしまいました(大汗)

第3希望景品は岩海老さんの切手シート2種類とギノコさんの生葉セットです。

当選者は変わりありませんが、「第2景品にした覚えはないんだけど・・・」と思われた方には大変ご迷惑をおかけしました

ですので、今日の第3景品発表は抽選のみの景品発表です!!

景品番号13・・・・・住吉めだか_ふじおさん協賛の「御神田(おみた)の水*海老*100ml」残り2名様の希望者は・・・・・

貴Beeさん、たつのこえびさん、akiやんの3名です!!

当選したのは・・・・・このお二人!!


















































たつのこえびさんとakiやんです!!  おめでとうございま~す

お二人ともお手数ですが住吉めだか_ふじおさんのブログまで鍵コメ&お礼ポチをよろしくお願いします

第3希望景品の抽選は以上です

残りの景品は5品で6景品です!!

僕的に欲しいモノばかりです

そして今残っている方をおさらいしますね

あいうえお順に・・・・・赤蜂エビさん、蝦蝦太さん、えびしゅうさん、海老若葉さん、かじぱんまんさん、ギノコさん、高知の勇者さん、しげゲシさん、スピノさん、住吉めだか_ふじおさん、せぃさん、貴Beeさん、でんでんさん、虎ウッズさん、なぱエビさん、美零えびさん、モリエンテスさん、やっくん、B-ab.Niitsuさん、daiさん、FR506さん、Killer-Beeさんの計22名です!!

もし今までの記事を見損ねている人で、この中に名前が無い方は何か当選していますので再チェックしてみて下さいね

当たる確率は22分の6・・・・・.273・・・・・3人に1人当たるかどうかですね

では抽選していきますね

景品番号17・・・・・モアイさん協賛の「ヘアーグラス等3種類の水草」の当選者さんは・・・・・


















































Killer-Beeさんです!!  おめでとうございま~す


Killer-Beeさん、お手数ですがモアイさんのブログに鍵コメ&お礼ポチをよろしくお願いします


残りあと4品・・・・・

景品番号23・・・・・nobo-beeさん協賛の「アヌビアスナナ」2名様の当選者さんは・・・・・


















































海老若葉さんとギノコさんです!!  おめでとうございま~す


nobo-beeさんはブログをやられていないので、一度僕のブログか携帯メールに「nobo-beeさんにアドレスを教えてもいいですよ」と書いてくださればnobo-beeさんにアドレスをお伝えしますね

よろしくお願いします


残りあと3品・・・・・

景品番号20・・・・・和団子さん協賛の「紅蜂ポストイット+クリアファイルのセット」の当選者さんは・・・・・


















































スピノさんです!!  おめでとうございま~す


スピノさん、お手数ですが和団子さんのブログに鍵コメ&お礼ポチをよろしくお願いします

それともすでに和団子さんのメールアドレスを知ってるかな?

残りあと2品・・・・・

景品番号15・・・・・なぱエビさん協賛の「ヒーター(温度調節付)2個+デカスポンジ1個のセット」の当選者さんは・・・・・


















































住吉めだか_ふじおさんです!!  おめでとうございま~す


ふじおさん、お手数ですがなぱエビさんのブログに鍵コメ&お礼ポチをよろしくお願いします


いよいよ残り1品・・・・・最後に当たるのは誰なのか!?

景品番号21・・・・・BloodLineさん協賛の「ピント0個体1~1.2センチ若個体」の当選者さんは・・・・・


















































やっくんです!!  おめでとうございま~す


やっくん、お手数ですがBloodLineさんのブログに鍵コメ&お礼ポチをよろしくお願いします


以上をもちましてプレ企画の発表を終わりたいと思います

今回のプレ企画の希望制は賛否両論あると思います(汗)

「せっかく協賛したのに何か釈然としない」と思われた方もいると思います。

是非今後のプレ企画のために、「良かった」という意見も「ここがダメだった」という意見もお待ちしています

協賛してくれた方々、応募してくれた方々、本当にありがとうございました!!

画像もなく淡白な記事になってスイマセンでした

少し疲れたので今日はもう寝ます  それでは、シーユー

「お疲れ様ポチ」をいただけたら明日の活力になります

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

第1希望最終景品抽選発表♪

こんばんは、リンムーです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

まず皆さんに報告があります

日曜日に書きためて小出しにしていた記事が、何故か順番が逆にアップしてしまい、後の記事を読んだ方には内容がちんぷんかんぷんになってしまいました(汗)

昨日ブロ友さんに教えられ、すぐに順番通りの記事を載せましたので、ご覧下さいね

そしてもう一つ報告が・・・・・エビ舞会に新たに数名の方が入会してくれたんですが、プレ企画の記事を優先しますので、発表はもう少しお待ち下さいね(ブログ左側にリンクはしたんですが)

では残りの第1希望景品の当選者の発表をしますね!!

景品番号19・・・・・ローキーズ北陸&madokaさん協賛の「ブラックサンダーソイルノーマル16リットル+パウダー8リットルのセット」の希望者さんは・・・・・

えびしゅうさん、かじぱんまんさん、リンムー、Rikuエビさん、ryotaさん、SOMEDAYさんの6名です!!

先日から記事を見ている方ならお気づきかもしれませんが、先日の「リンムー景品」と「うめさん景品」ともに希望者が6名ずつで3景品が2番人気になってました(驚)

話が逸れましたが、今回もドキドキ感を出すためにまずは6名から2名にしぼります

2名に選ばれたのは・・・・・


















































Rikuエビさんと、SOMEDAYさんで〜〜〜す


うう・・・・・僕はハズれてしまった(苦笑)

ブラックサンダーソイル欲しかった・・・・・コンビニのブラックサンダーのお菓子で我慢します(爆)

そして前回のプレ企画でもハズれたのが頭をよぎります

さあ!! このお二人のうち、どちらが当たったのか!?

当選者は・・・・・この方!!


















































SOMEDAYさん!!  おめでとうございま〜す



SOMEDAYさん、この景品はmadokaさんからローキーズさんに連絡をしてくれるそうなので、お手数ですがmadokaさんのブログまで鍵コメで連絡先を教えて下さいね! お礼ポチもお忘れなく


ではこれで、残り最後の第1希望抽選に入りたいと思います!!

まだ出ていない景品は分かりますよね!?

そうです!!  たった今当選されたSOMEDAYさんの協賛品です!!

景品番号24・・・・・「ターコイズ+シャドーモスラのペア」への希望者さんは・・・・・

海Pさん、蝦蝦太さん、えび吉さん、海老若葉さん、きよさん、グーさん、住吉めだか_ふじおさん、せいさん、虎ウッズさん、たつのこえびさん、ツルエビさん、にーさん、はちさん、美零えびさん、B−ab.Niitsuさん、daiさん、FR506さん・・・・・以上の17名となりました!!

全応募者56名中、17名の応募・・・・・約3分の1という驚異的な人気でした!!

ではまず17名から4名までしぼりたいと思います

4名に選ばれた方は・・・・・この方々です!!


















































住吉めだか_ふじおさん、グーさん、にーさん、ツルエビさんで〜〜〜す



4名に選ばれただけでもスゴいですね!!

ではこれよりさらに2名にしぼります!!

2名に選ばれたのは・・・・・このお二人!!


















































グーさんとツルエビさんで〜〜〜す!!


もうお二人ともドキドキでしょう!!

では映えある17分の1に選ばれた方は・・・・・この方です!!


































































ツルエビさん!!  おめでとうございま〜す


グーさん、本当に惜しかったです(汗)

ツルエビさんは4人にしぼった時も2人にしぼった時も、一番最後に名前の紙をひきました(驚)

以前僕のプレ企画のリンムーン5でも2連続当選があり、何か持ってますね!!

ツルエビさん、お手数ですがSOMEDAYさんのブログまで鍵コメで連絡先&お礼ポチをよろしくお願いします


さて、ようやく全員の第1希望の抽選が終わりましたので、第2希望抽選に入らせていただきますね

なお、第1希望で当選された方々はもう抽選の権利はなくなりましたのでご理解下さいね

それではまずは第2希望で単独当選された方を発表したいと思います

中には抽選するはずだったのに第1希望で他の方が当たったために単独当選になった方もおられます

では発表にいきますね!!

景品番号3・・・・・岩海老さん協賛の「オリジナル切手シュリンプVr.」の当選者は・・・・・


















































なぱエビなつきちゃん!!  おめでとうございま~す


そして岩海老さんと言えばもうひとつの「イラストVr.」も単独当選者がおられます!!

その方は・・・・・


















































えび彦さん!!  おめでとうございま~す


お二人がもし同じバージョンを希望していたら抽選となっていましたが、上手い具合に分かれました!!

なつきちゃんもしくはなぱさん、そしてえび彦さんはお手数ですが岩海老さんのブログまで鍵コメ&お礼ポチをよろしくお願いします


続きまして、景品番号8・・・・・ギノコさん提供の「プチヴェール&スクマイキ&ケールの生葉50gのセット」3名様の当選者は・・・・・


















































青浪えびさん、こころ家族さん、pepeさんです!!  おめでとうございま~す


冷凍ではなく生葉ですので、ギノコさんと発送日を相談して下さいね

3人にはお手数ですがギノコさんのブログに鍵コメ&お礼ポチをよろしくお願いします


お次は景品番号10・・・・・水槽係さん(タフさん)協賛の「紅蜂シュリンプフード50g」の当選者は・・・・・


















































はちさん!!  おめでとうございま~す


はちさん、お手数ですがタフさんのブログに鍵コメ&お礼ポチをよろしくお願いします


お次は景品番号13・・・・・住吉めだか_ふじおさん提供の「御神田(おみた)の水*海老*100ml」の当選者は・・・・・


















































ゆーさん!!  おめでとうございま~す


御神田の水の残り当選者数はこれで2名となりました!!

ゆーさん、お手数ですが住吉めだか_ふじおさんのブログに鍵コメ&お礼ポチをよろしくお願いします


お次は景品番号18・・・・・リンムーの「ソイルナデルヤーツ」の当選者は・・・・・


















































Rikuエビさん!!  おめでとうございま~す

まさかナデルヤーツが第2希望だなんて、本当によかったんですか!?(爆)

でも選ばれると嬉しいですね!!

Rikuエビさんの連絡先は分かりますので、どの水槽サイズで使用するのかをコメントいただいた後、作らせていただきますね

よろしければお礼ポチもお願いします(笑)


さあ、いよいよ単独当選景品も残り1品となりました!!

景品番号22・・・・・ebikuwaさん協賛の「ebikuwaの実&葉っぱセット」3名様の当選者は・・・・・


















































海Pさん、タフさん、ryotaさん!!  おめでとうございま~す


ebikuwaさんは現在忙しい様で、僕に連絡先等の件を一任してくれています。

ですので3人は僕に鍵コメなりメールなりで連絡先と配達希望日を教えて下さいね


では今日はここまで!!

明日は第2希望抽選の記事を書きますね

それではシーユー

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

熾烈な抽選でした!!

こんばんは、リンムーです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

※追記・・・・・書きためておいた記事が何故か順序が逆になってアップされていたのですぐ直しましたが、もし見られていない方は前回記事も見て下さいね※

今日も画像がないのをお許し下さい

あ〜・・・・・スマホにしてから記事が進化じゃなく退化してるよ(汗)

皆さんのブログにも訪問&コメ出来てないし・・・・・(泣)

そんな気持ちをふりほどいて、今日もドキドキする記事を書きますよ〜〜〜!!

先に言っておきますが、当選された方は提供者さんがブログをやられている場合、鍵コメで郵便番号、住所、氏名、携帯アドレスなどの連絡先を書いて下さいね

お礼ポチもお忘れなく

では第1希望景品番号18・・・・・リンムー提供の「桜心さんの赤ビー、madokaさんの黒ビー、オークションで落札予定のシャドー、ターコイズのいずれか1種類を1匹」の希望者はこの方!!

赤蜂エビさん、ウルフガングさん、ギノコさん、高知の勇者さん、こころ家族さん、でんでんさんの6名です

今回は人数が多いのでドキドキ感を味わうため、6人から2人に絞りこみますね

抽選箱の6枚の中から2枚を取り出しました!!

あれ?  もう1枚くっついてきちゃった(汗)

その1枚を端によけつつ、選ばれた2人の方はコチラ!!

















































ギノコさんとウルフガングさんで〜〜〜す!!


お二人ともドキドキしてますか?(笑)

ちなみにくっついていた1枚はこころ家族さんでした(惜しい!!)

では、当選者さんの発表です!!

当選者さんは・・・・・コチラ!!


















































ウルフガングさん!!  おめでとうございま〜す


ギノコさん、残念でしたね

ウルフガングさんはmadokaさんの黒ビーを希望されていたので、お手数ですがmadokaさんのブログまで鍵コメで連絡先を教えて下さいね  お礼ポチもお願いします!!  よろしければついでに僕のブログにもポチをお願いします(爆)


ちなみに僕の景品は2番人気でした

・・・・・と言う事は!?

では続きまして、景品番号4・・・・・うめさん提供の「ブリーダーズソイルRノーマル2袋+パウダー1袋のセット」の希望者はコチラ!!

えび彦さん、貴Beeさん、タフBee(水層係)さん、藤エビさん、ゆーさん、akiやんの6名です!!

ではこちらも2名までしぼりたいと思います

2名に選ばれた方はコチラです!!


















































藤エビさんとえび彦さんで〜〜〜す!!

えび彦さんは先日21日に誕生日だったそうです  おめでとうございま〜す!!

少し遅い誕生日になるんでしょうか!?

結果は・・・・・






















































藤エビさん!!  おめでとうございます


えび彦さん、残念でした

昨日のなぱさんについで、空気が読めない左手でスイマセン(苦笑)

当選された藤エビさんはお手数ですがうめさんのブログまで鍵コメ&お礼ポチをよろしくお願いします


では今日はここまで  それでは、シーユー

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

エビ舞会プレ企画第1希望の当選発表♪

こんばんは、リンムーです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

まず最初に残念なお知らせがあります

画像が読み込めません(泣)


普段使っているパソコンの調子が悪く、別のパソコンでの使用で勝手が違うのと、しかもスマホで画像を撮ったのをパソコンに移すやり方が上手く出来ません(汗)

昨日タフさんにアドバイスをしてもらったんですが、僕の腕が未熟なので無理でした(泣)

ですので、文章だけのつまらない発表になるのをお許し下さい

あ〜〜〜!!  30枚くらい撮ったのにい〜〜〜!!!

画像がないので僕の希望景品を文章で発表する事をお許し下さい

「1.ローキーズ北陸さんのソイル」、「2.和泉海老さんのちょこっと&もっさり」、「3.ミユゴンさんのパワーブレスレット」の3点です

では今日は熾烈な第1選択希望景品(プロ野球のドラフトみたいですね)の抽選を書きたいと思います

第1選択希望景品・・・・・景品番号7、「えび彦さんのアクア工房恵比村グッズ」の希望者は2人おられます!!

スピノさんとBloodLineさんです

真剣かつ公平なクジ引きですので、まずは手をキレイに洗い、クジを引く左手にはパワーストーンをはめ、準備万端です

そして5センチ角の紙に名前を書き、その紙を筒に入れ、フリフリシェイクします。

目をつむり、無心になり、クジを引きました!!

運命の初抽選の結果は!!・・・・・


















































BloodLineさん!!  おめでとうございま〜す


スピノさんは鍵コメで名前を書き忘れ(スピノさん、カミングアウトしちゃいました)、コメに「もう当たる気がしない・・・」と書いてましたが、本当に当たりませんでした(汗)

恨むなら僕の左手を恨んで下さい(苦笑)

当選されたBloodLineさん、お手数ですがえび彦さんのブログに鍵コメ&お礼ポチ(あったかな?)をよろしくお願いします


続きまして、景品番号11番・・・・・ステラシュリンプさん協賛の「ホマロメナsp.マウントベサール(レッドタイプ)」の抽選です

希望者は3名!!  合掌えびさん、モリエンテスさん、pepeさんです!!

この当選者さんは・・・・・この方!!


















































合掌えびさん!!  おめでとうございま〜す



くしくも東海勢3人の対決でした

合掌えびさん、ステラシュリンプさんに僕の方から合掌えびさんの携帯アドレスを教えますので、もし知らないアドレスを拒否する設定にしていたら、解除しておいて下さいね


続きまして、景品番号12番・・・・・スピノさん協賛の「ブセファシンタン小株(ブラックシリカに活着)」の抽選です!!

希望者はこちらも3名おられます

青浪えびさん、アラフォーさん、やっくんの3名です!!

めでたく当選された方は・・・・・この方です!!


















































アラフォーさん!!  おめでとうございま〜す

スピノさんのブセは第1希望から第3希望まで万遍なく希望されてましたね

アラフォーさん、お手数ですがスピノさんのブログまで、鍵コメ&お礼ポチをよろしくお願いします


え〜と・・・・・・ここで一言・・・・・

「文章がマンネリ化してスイマセン(爆)」




では気をとり直して・・・景品番号16番・・・・・ミユゴンさん協賛の「パワーストーンブレスレット男性用(標準サイズ)」の希望者は・・・・・

海老童さん、なぱエビさん、なぱエビなつきちゃんの3名です!!

なつきちゃんは「お父さんが欲しいと言っていたので応募します」との事

なんて良くできた娘さんなんだ〜(泣)

ウチの子だったら間違いなく自分が好きなモノを選ぶのに・・・・・(苦笑)

話がそれましたが、海老童さんvsなぱさん親子の対決は・・・・・何と!!


















































海老童さん当選です!!   おめでとうございます


マジでビックリしました!!

今度なぱさんとなつきちゃんに会ったら背後からさされそうです・・・・・指を(苦笑)

なぱさん、ブレスレット持ってるからいいよね?

海老童さん、ミユゴンさんにはなぱさんが連絡してくれるので、僕からなぱさんに海老童さんのアドレスを教えておきますね


続きまして、景品番号9・・・・・桜心さん協賛の「ブラックシリカ300g」の希望者は・・・・・

しげゲシさん、毘沙門えびさん、KillerBeeさんの3名です!!

桜心さんの景品もスピノさん同様、満遍なく希望者がおられました

シリカ強しですね!!

ブラックシリカの当選者さんは・・・・・


















































毘沙門えびさん!!  当選おめでとうございま〜す


毘沙門えびさん、お手数ですが桜心さんのブログに鍵コメ&お礼ポチをよろしくお願いします


これで今日は5名分の記事を書きました

これからはさらなる熾烈な戦いが始まります

今日は以上です  それでは、シーユー

※当選者さんと協賛者さんにお願いです※

くれぐれもトラブルなき様、お互いマナーをもってお願いします

生体の死着があった場合は提供者さんと相談の上、円満に解決して下さいね

仮にトラブルが起こった場合、エビ舞会は責任がもてませんのでご了承下さいね

「早く結果を知りた〜いポチ」をいただけると幸いです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

必読!! プレ企画に応募された方々へ・・・

こんばんは、リンムーです

いきなりですが、今日は短めで終わりたいと思います

エビ舞会限定プレ企画に多くの方のご参加ありがとうございます

締め切りまであと1日・・・・・。

ここで、応募された方にご報告があります

プレ企画の応募コメをいただいたkintaさん、Norizoさんへ・・・。

名前を出してしまい申し訳ありませんが、今回のプレ企画はエビ舞会限定のプレ企画ですので、残念ながら参加できません

プレ企画に参加するための入会募集も先週で締め切らさせていただきました(汗)

もしまたこの様なプレ企画を行う時は是非ご参加下さいね


そしてもう一つ報告です

15日の14:38の鍵コメに「リンムーさん こんにちは~ 応募もしちゃいますね~」の出だしでコメントをくれた方へ・・・・・。

お名前が書いてありませんので、明日の締め切り時間までにご連絡下さいね

連絡がないと無効となりますので、よろしくお願いします

確認のためにもう一度希望景品を書いて下さいね


最後にもう一つ・・・・・

応募された方でもし、「応募したんだったかなぁ~?」と不安になられた方がおられましたら、このブログにコメントするか、僕の携帯にメールして下さいね

応募確認と希望景品をお伝えしますね

今日は以上です  それでは、シーユー

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
