

いよいよエビ舞会限定プレ企画応募開始♪

こんばんは、謳歌エビ舞会会員No.3のリンムーです

皆さん長らくお待たせいたしました!!

今日から「エビ舞会限定プレ企画」の応募を受け付けます

・・・・・とその前に、エビ友のmadokaさんがプレ企画の協賛品として緊急参戦!!(緊急参戦・・・・・この響き、ゾクゾクします

何と!! ローキーズ北陸さんとmadokaさんがコラボして開発したこの商品をご提供してくれます!!↓↓↓

プレ企画ローキーズ北陸社長さん

画像はローキーズ北陸さんのHPから拝借いたしました

近々発売の「ローキーズ北陸feat.madokaえび」の完全栄養系ソイル「ブラックサンダー」のノーマル16リットル&パウダー8リットルを1名様にプレゼント!!

madokaさんがローキーズ北陸の社長さんに掛け合ってくれて実現しました

madokaさん、ローキーズ北陸社長さん! この度は本当にありがとうございます!!

おかげで前回の景品数を上回りました


その他の報告ですが、前々回書いた記事と、前回書いた記事で画像をアップした景品がありますので、再度ご確認をお願いします


それでは、まずは抽選方法を書きますね

前回は応募者を募り、ガラガラで抽選をし当選者を決めました。

今回もガラガラ抽選になると思いますが、前回は景品を選べなかったのに対して、今回は鍵コメで第1希望から第3希望まで書いてもらいます

抽選は第1希望から行います。

もし第1希望に指名した景品が誰とも重複しなかった場合、無条件で「当選」とします

逆に例えば第1希望に僕の提供品「ソイルナデルヤーツ」に複数の方が希望した場合(そんな事はないと思いますが)、ガラガラ抽選とします。

抽選で当選した方はもちろんその景品がもらえます

そして残念ながらハズれた方は、第2希望、第3希望の抽選にまわります。

ここで重要なのが、第2希望、第3希望に書いた景品が第1希望ですでに他の方が当選している場合があります

そうなると希望外抽選となり、次の抽選は他の希望抽選後になります。

※追記※

抽選例1・・・・・5名様当選景品で第1希望に2名、第2希望に4名、第3希望に1名いたとします。

そういった場合、第1希望の2名は無条件で当選となります。

残った3品を第2希望の4名で抽選します。

その時点で景品がなくなりましたね。

なので、第3希望に書いた1名は抽選する事なく希望外抽選にまわります。

抽選例2・・・・・景品が1名様の場合で第1希望に3名、第2希望に3名、第3希望に3名いたとします。

その場合、第1希望の方が優先され、3名での抽選となり、第2希望以下の方は抽選する事なく次回抽選にまわります。


※追記終了※

上手く説明出来ませんが、意味分かりますかね?(汗)

なお、一度当選された方は次からの抽選権利はないので複数の当選はございません

流れ的には第1希望抽選→第2希望抽選→第3希望抽選→希望外抽選となります

この抽選方法は賛否両論あると思いますが、なるべく皆さんの希望を取り入れたかったのでご理解下さいね

欲しいものを思い切って狙うも良し、いかに競合させずに一本釣りをするも良し、それぞれの戦略が重要となってきます

ちなみに僕は第1希望は多分当たらないから、「第2希望で一本釣り作戦」でいこうと思います

・・・・・ってアレ!? 僕が応募集計するから、ヤラセと思われないために僕はどう応募すればいいんだろう?(汗)

・・・・・よし!! 今から希望景品を日付入りで写メに撮っておきますね

抽選説明はこのくらいにして、次は応募方法を書きますね

鍵コメにて第1希望、第2希望、第3希望まで書いて下さい

書き方の例としては「第1希望:○○さんのエビ、第2希望:○○さんのソイル:第3希望:○○さんの用品」の様に書いて下さい。

もっと簡単に書くと「1.○○さん、2.○○さん、3.○○さん」でも結構です。

ただし、岩海老さんやえび職人さんの景品の様にバージョン違いのものは、どちらを希望するかを書いて下さいね

必ず「希望順位」と「○○さん」は書いて下さいね

景品名は全て違う景品にして下さい

もちろん提供者さんでもエビ舞会の方ならプレ企画に応募出来ますよ

ただし、自分で提供された景品には応募しないで下さいね(そんな方はいないと思いますが・・・・・


では次に応募期間を書きますね

応募期間は今日10月13日(土)ブログアップ時から、10月18日(木)の23:59:59までとします

その後の予定としては、19日応募集計、20日か21日に抽選、そして順次発表という流れでいきたいと思います。

多くの方のご参加をお待ちしています!!

なお、応募中のコメントの返事は出来ませんのでご理解下さい

ただし、疑問質問のコメントはお答えしますので、遠慮なく書いて下さいね


では今から簡単に協賛品のリストを書きますので、じっくり考えて応募して下さいね

紹介はあいうえお~アルファベット順で書きますね

1.アラフォーさん協賛の「SUDOサテライトL、サテライトグレードアップセット、NISSOバイオフィルター」を1名様にプレゼント

2.和泉海老さん協賛の「ちょこっとバクター&もっさりパウダーのセット」を5名様にプレゼント

3.岩海老さん協賛の「オリジナル切手シュリンプVr.」を1名様、「オリジナル切手イラストVr.」を1名様にプレゼント  ※応募コメントには「シュリンプ」か「イラスト」と書いて下さい※

4.うめさん協賛の「ブリーダーズソイルRノーマル2袋+パウダー1袋のセット」を1名様にプレゼント

5.ウルフガングさん協賛の「ビー柄シャドーハイブリ×ブラックダイヤハイブリの子5匹+ダイヤ選別漏れ数匹のセット」と1名様にプレゼント

6.えび職人さん協賛の「オリジナルカレンダー+卓上セット」を1名様、「花札カレンダー+卓上セット」を1名様にプレゼント  ※応募コメントには「オリジナル」か「花札」と書いて下さい※

7.えび彦さん協賛の「アクア工房恵比村グッズ」を1名様にプレゼント

8.ギノコさん協賛の「プチヴェール生葉50g+スクマイキ生葉50g+ケール生葉50gのセット」を2名様にプレゼント

9.桜心さん協賛の「ブラックシリカ300g」を1名様にプレゼント

10.水槽係さん(タフさん)協賛の「紅蜂シュリンプフード50g」を1名様にプレゼント

11.ステラシュリンプさん協賛の「ホマロメナsp.マウントベサール(レッドタイプ)」を1名様にプレゼント

12.スピノさん協賛の「ブセファシンタン小株(ブラックシリカに活着)」を1名様にプレゼント

13.住吉めだか_ふじおさん協賛の「御神田(おみた)の水*海老*100ml」を5名様にプレゼント

14.たつのこえびさん協賛の「ブラックダイヤ2匹セット」を1名様にプレゼント

15.なぱエビさん協賛の「ヒーター(温度調節付)2個+デカスポンジ1個セット」を1名様にプレゼント

16.ミユゴンさん協賛の「パワーストーンブレスレット男性用(標準サイズ)」を1名様にプレゼント

17.モアイさん協賛の「ヘアーグラス等3種類の水草」を1名様にプレゼント

18.リンムー協賛の「桜心さんの赤ビー1匹、madokaさんの黒ビー1匹、ヤフオク出品のシャドー1匹、ヤフオク出品のターコイズ1匹のいずれか1匹を1名様、「ソイルナデルヤーツ」を2名様にプレゼント  ※応募コメントには「エビの種類」や「ナデルヤーツ」と書いて下さい※

19.ローキーズ北陸&madokaさん協賛の「ブラックサンダーソイルノーマル16リットル+パウダー8リットルのセット」を1名様にプレゼント

20.和団子さん協賛の「紅蜂ポストイット+クリアファイルのセット」を1名様にプレゼント

21.BloodLineさん協賛の「ピントF0個体1~1.2センチ若個体1匹」を1名様にプレゼント

22.ebikuwaさん協賛の「ebikuwaの実&葉っぱセット」を3名様にプレゼント

23.nobo-beeさん協賛の「アヌビアスナナ」を2名様にプレゼント

24.SOMEDAYさん協賛の「ターコイズ+シャドーモスラのペア」を1名様にプレゼント

・・・・・以上24名様の協賛者さん、計39景品となりました

今一度書きますが、応募コメントは必ず「鍵コメ」でお願いします

多くの方のご参加をお待ちしています  それでは、シーユー

「参加される方は参加ポチ」、応援される方も応援ポチを押して下さいね  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
ついに始まりましたね~世紀の大プレゼント企画が^^
誰がどの景品をGETできるのか?楽しみですね!!
私も景品考えて後から応募しますね(笑)



ところでリンムーさん、いつのまにリンクの張り方覚えたの?(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~(^_^)
いつもお世話になっておりますm(__)m
ついに始まりましたね~(*´∇`*)
ワクワクしますねっ(*≧∀≦*)

あっピントFO個体のFが抜けております(ToT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募をされた方々へ...

リンムーです♪
これまでに応募された方々に連絡です!
僕の文章が言葉足らずで誤解されてるかもしれませんが、一度当選した時点で終了ですので、複数の景品が当たる事はございません(>_<)
先ほどブログには「複数は当たりません」と追記しておきました
この僕のコメントの前に応募された方々には、その旨を今日の朝にメールいたします。
それをふまえて再度ご検討下さい。
言葉足らずで申し訳ありませんでしたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわーすごいなあ既に結構な数のカギコメ・・・・
先着順じゃないみたいだしあとで応募しよ~っと、何しろ色々あり過ぎてどれにするか迷ってしまうんよぉ~・・・・・例によって当たりもしないのに当たった気分になってしまっているおじんです

応募された&される方々へ

おはようございます、リンムーです♪
抽選方法が分かりにくい方もいらっしゃると思いましたので、追記で抽選例を書きましたので、お手数ですがもう一度読んでご理解下さいねe-466
手際が悪くて申し訳ありませんv-435

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪14:38鍵コメさん♪

こんばんは、鍵コメさん♪
名前が書かれていないので誰だか分かりません(汗)
このコメントを見られたらお返事をお待ちしていますe-466

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kintaさん、Norizouさん、TAMIYAえびさん

名前を出して申し訳ありませんが、残念ながらプレ企画はタイトルにもあるように「エビ舞会限定」です(>_<)
すでにプレ企画参加のための入会募集は先週で締め切らせていただきました(^_^;)
ですので今回は参加出来ません(T_T)
次回この様なイベントがありましたら是非ご参加をお待ちしていますm(_ _)m
入会希望の方は、「携帯アドレスなどの連絡先」と「お住まいの都道府県」を鍵コメでお書き下さいねm(_ _)m
ご検討をよろしくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Y博士さん

こんにちは、Y博士さん(^_^)/
名前を出して申し訳ありませんが、残念ながらこのプレ企画はエビ舞会員限定です(^_^;)
そしてこのプレ企画に参加するための会員募集は先週で締め切らせていただきました。
大変申し訳ないんですが、次回この様な企画がある際は是非エビ舞会に入会いただいてご参加下さいねm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
